人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今日もオーデ☆」

午後からオーディションでした。

皆さんは周りから、どなたに
似てるねって言われたりしますか?




朝倉さんは、

面接官さんからは、藤原紀香さん、

ファインダーを通して見るカメラマンさんからは、水野真紀さん、

お化粧や髪型を作ってくれるヘアメイクさんからは、井川遥さん、

友人やご近所のおばさま達からは、ダントツ 松下奈緒さん、



って感じです(^.^)
それぞれ、違うジャンル?の方々から見ると、
こうも違うんだってのが、すごく面白いというか、
興味がわきますね。



さてさて、11月になり
ちょっこっと寒くなって来ましたね。

今日はオフホワイトの
ダッフルコートを購入して帰りましたヨン^^♪

「今日もオーデ☆」_d0039608_19451082.jpg


「今日もオーデ☆」_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-11-02 23:59 | お仕事
<< 「ラッキーDAY ♡」 「オーディション帰りなう☆」 >>