人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「同級生モニカ♪」

どようび。

早く撮影が終わったので、
先日バッタリ博報堂のそばで会った、
クラスメイトのモニカと待ち合わせて夜ゴハン〜^ ^

「同級生モニカ♪」_d0039608_18241100.jpg
明日はお休み☆
久々飲めるぞー!な朝倉さん♪


銀座のタイ料理に行きました。

「同級生モニカ♪」_d0039608_1817314.jpg


「同級生モニカ♪」_d0039608_18225942.jpg


「同級生モニカ♪」_d0039608_18261192.jpg


彼女は台湾の女の子。
今は、歌手として活躍しています。

とにかく、話が吉本並みに面白くって、
一緒にいると お腹の底から
ゲラゲラ笑わせてくれちゃいます(笑)。


「昔はゴールデンボンバーが前座だったのに、
今じゃ翔くん、メールの返信も来ないよ〜ん(笑)。」


みたいな、
あっけらかん的 自虐ネタの連発で、
私も泣いてるのか、笑ってるのかわからないくらい
久々に大爆笑しまくりました^^

「同級生モニカ♪」_d0039608_17595628.jpg


自ら、
「自分は肉まーん♪♪♪」と言います(笑)。

この調子だから、彼女は昔っからびっくりする程
とびきりモテるんですよ♡

「同級生モニカ♪」_d0039608_188888.jpg


また、ゴハン行こうネ! 
>モニ(^_-)-☆

「同級生モニカ♪」_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-11-09 23:59 | グルメ・レストラン
<< 「クッキングあさくら」 『某企業Web』撮影 >>