「ちはちゃんと広告」撮影

ちはちゃんは、同じ事務所で
所属年数もちょーど同じくらい。

d0039608_235567.jpg
ヒミツなのだ〜♪


なのに、初々しくてキュート!
お嫁さんにしたいランキングタイプすよね。

うっかり 女子のあたしが、
何故か守ってあげたくなっちゃいますわ〔笑)

そのくせ、道ナビや駅の方向指示は全部くっつきまわっては
任せっきりですが^_^;

って、どのモデルちゃんが一緒でも
毎度の事なんすけどね(笑)

しっかりしてそうで、
実はポケッとぬけてる 「朝倉 生徒会長」さんなのでした〜!





さてさて、今日もスーパーに駆けつけなう☆

自炊理由は
11月〜3月までの鳥肌(薄着撮影)に耐えうる
基礎体力作りです。

d0039608_19444681.jpg


近所の仲良しモデルちゃんが、
食べに来てくれているので
(彼女は胃下垂のため、おかわり3杯します(笑))
かなり作り甲斐があります♡


やっぱ、自分一人のためだけに作ったら、
必ずおデブになっちゃいますからね (^_-)-☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-11-13 23:59 | お仕事
<< 「毎日聴いてます」 「雑誌 CLASSY広告」撮影 >>