「カタログ」撮影からの永ちゃんコンサート

高級バッグのカタログ撮影をしていました。

d0039608_2461281.jpg


夜は、仲良しの知人がなんと、
『矢沢永吉コンサート2013』の日本武道館チケット!
しかも最終日
良いお席をご用意してくれました(≧∇≦)☆


キャーッ!!って
全然知ってる曲がわからなくて、
お勉強もしてこなくて、にわかファンの私(^^;;。
大丈夫かな・・・

しかもお客さん達は、ゴツめの革ジャン、革パン、サングラスな
ハードファッションのコワイ感じの人ばっかなのかな?(ゴメンなさい)
など、色々想像&妄想して、
おそるおそる九段下の駅を降りた朝倉さん。

d0039608_328293.jpg


d0039608_3332733.jpg


が、しかーし
みんな人生の先輩連中クラスのお客さん方ではありましたが、
一体感とノリがマジですごい☆
武道館も満員御礼ギュウギュウ状態/

面白かったのは、白いスーツに白いハットの
永ちゃんそっくりさんがYAZAWAタオルを持って、
たっくさん集結していた事。

あぁ、こういう感じのファッションやカップルが多いんだってのが
やっとわかりました。
お客さん、全然コワクなかったです(笑)。

とにかく矢沢愛にあふれてて、
普通の武道館コンサートとはまた違った
雰囲気が面白かったナ。

矢沢永吉さん、64歳。
とっても見えません。

スタイルバツグン、渋い、
軽快なステップ、華麗なスタンドマイクさばき、カリスマオーラ、
もちろん歌もロックンロールばかりじゃなく、
しっとりしたバラードも意外と多く、
涙がこぼれそうなくらい、美しい曲もたくさんあって
酔いしれてしまいました。

トップスターとして、
いつまでも輝いている姿、最高にかっこ良かったです。

今日は、最終日もあってか?!
途中、ギター1本で弾き語りをして下さり、
現在、サントリー ザ・プレミアム・モルツのCMに流れてる
ビートルズの「HEY JUDE」を歌ってくれました。

あまりのサプライズに感激!!
また、チャンスがあったら、ぜひ観に行きたいな☆☆☆

d0039608_342797.jpg


P.S.
ド新人ではありましたが、ウェーブやったり、コールやったり、
タオル投げにばんばん参加しちゃいました^^エヘヘ

d0039608_4163994.jpg
撮影は清楚メイクにしてもらってます。
が、プライベートはみーにキラキラメイク習い中♪

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-17 23:59 | お仕事
<< 「広告」撮影からのお食事会 「CM」撮影 >>