人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「広告」撮影からのお食事会

スタジオ撮影終えて、

「広告」撮影からのお食事会_d0039608_2344873.jpg


美容院で前髪を切ってから
大人数の食事会に参加して来ましたぁ♪

ザッと数えて 20人近くいたと思う(^^;

「広告」撮影からのお食事会_d0039608_246156.jpg
このニット帽、かなりオキニ♪
色違いで購入しようか検討中!


友人は1人だけだったんだけど、
みんなフレンドリーに迎えてくれました^^

明日は早朝から撮影なのもあり、
お酒はさすがにガマンしましたが、
(すぐ顔がムクんじゃうの〜)

とっても楽しい楽しいお食事会でしたヨン♪



そうそう、
今日驚いたこと、ひとつ。

OLさん達に、「みんなどんな男性が好きなの?」と聞くと、

「顔はいづれ飽きるから、
全然さえなくていいから、とにかく面白い男性が好き!!」なんだって。

私は小学生、いや、
幼稚園くらいから、面白くなくていいから、
ひょろっとしてて、今にもにも倒れそうな、
色白の人が昔から好みなんですよね。

これってね、
母から聞いたら、隔世遺伝なんだって。
医師だった 祖母の好み、
そのまんま受け継いでるんですって〜!


でも、実際 祖母が結婚した相手(祖父)は、
まったくの正反対で、クマのプーさんみたいな人ですよ(笑)

最後は中身で選んだんでしょうね^ ^

「広告」撮影からのお食事会_d0039608_21113662.gif


by rikorin2005 | 2013-12-18 23:59 | お仕事
<< 「ドラマ」撮影からの食事会 「カタログ」撮影からの永ちゃん... >>