映画「永遠の0」

今日は 映画へ連れて行って頂きました♪

ランキング1位を ずっと続けてる作品なので、
これは 絶対見にゆかねばと思ってたの。

まずは、鑑賞前に腹ごしらえだべ!

d0039608_5293166.jpg


なんと、1日限定10食の ハンバーグにありつけちゃいましたー(≧∇≦)
きゃっほうー♡ラッキー!!


d0039608_5251895.jpg


ストーリー内容は ネタバレしちゃうから、あんまり書けないんだけど、
私は案の定、大号泣でした。

でも夏の『風立ちぬ』みたいに、「あれれ?あたしだけ 1人泣きやん (^^; 」
では無く、スタート早々からまわりですすり泣く声があちこちで
聞こえてたので、我慢せず、
リラックスして?泣いちゃいました(^-^)

両親も今週見に行くとはりきってました。
とてもオススメですよ。

是非見に行って見ってみて下さい☆


帰りは甘〜いものでシメて、ニッコニコの りこちんなのでしたぁ^_^

d0039608_5353553.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-25 23:59 | TV・映画・音楽・舞台
<< 「春秋ユラリ」 ミシュラン「スリオラ / ZU... >>