「出演リポートその3」

d0039608_10171554.jpg
●『ホーマック広告』
東日本最大級のホームセンタ−。
私は自転車カバーや調理器具モデルを担当。
お料理大好きな私ですが、パスタの束をねじって
放射線状に綺麗にパーッと鍋にちらばらせるシーンは
ちとしくじりました(^^;
が、おかげさまで今じゃ完璧に出来るようになりました(笑)。
d0039608_230204.jpg
d0039608_2112340.jpg
d0039608_10171554.jpg
●『日本文化センターCM』
健康機具と化粧品の主演CM。
はつらつとした健康的なOL風味に仕上がりました。
d0039608_3132856.jpg
d0039608_2515813.jpg
d0039608_3213512.jpg
一日中撮影したけど、楽しくてしかたない。
まだまだ何時間でも撮影出来るなー!と毎回思います。
d0039608_10171554.jpg
●『あのニュースで得する人損する人』
日テレのバラエティ。
2人っ子主演で頑張りました。
d0039608_405542.jpg
d0039608_335383.jpg

泣くシーンは得意なのに、怒鳴り込むシーンに頭を抱え
かなり難しい演技になりました。
ちょっと恐過ぎになってしまったけど、勉強になりましたよ。
可愛さもちょっとは残して芝居せなあかんなー・・・と(^^;
d0039608_10171554.jpg
●『和風総本家』
テレ東のクイズバラエティ。

朝倉さんは浴衣あり、温泉シーン有りで頑張りました。
1人っ子撮影でしたが、大好きな温泉はやっぱり楽しい(^_-)-☆
d0039608_4254656.jpg
d0039608_41114100.jpg
d0039608_4215972.jpg
d0039608_10171554.jpg
●『日経トレンディ』
この雑誌は、3度目の出演。

今回はで賢くコンビニやスーパーで買い物をする
シーンを撮りました。

何買おうかな〜的に迷ってる表情が
うまく出せたと思います^^
d0039608_10171554.jpg
●『カゴメポスター』
いろんな大型有名スーパーに飾られました。

d0039608_1385287.jpg


チビちゃんと2人っ子主演。
彼女を笑わせるのに、朝倉さんめっっちゃ頑張りまくり〜♪
たくさんくすぐって笑わせちゃった!
優しいママの顔になってると嬉しいです。

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-07-02 23:59 | お仕事
<< 「お料理だいすき その1」 「企業シアタームービー」撮影 >>