お気に入りアイテムその1♡

<その1>
『キーピングスムーザー』
アイロンフェチの私としては、
無人島に1つ持ってくならってくらいのお気に入り♡

でも無人島って・・・アイロンの必要もコンセントもないかぁ(^^;
d0039608_761656.jpg


<その2>
『メジスティック』
タイルのメジを美しく蘇らせる大活躍モンです^^
特に私はキッチンに使用。
d0039608_14545798.jpg

みてみて↓↓↓
右の白いスティック糊を左のスポンジヘラで
ペタペタ平らになじませるだけでOKなのだ☆

ただ今ペンキ塗り立てなう〜(笑)。
気持ちいいですね。
d0039608_14563767.jpg


<その3>
『きき湯』
毎日のように近所のサウナに行ってたんだけど、
最近はおうち温泉にハマってます。
これは下からブクブク炭酸ガスが出て、白濁色になるの。
んでもって肌荒れを治してくれるってゆうスグレもの。

リラックス度ハンパ無いです^^♪
d0039608_76547.jpg


<その4>
愛用の美容液やクリームシリーズ。
これだけフルコースあれば、落ち着きます!

左から、
オバジ(オバジC20セラム)、
SK-II(ステムパワーエッセンス)、
エスティ ローダー(アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II)、
ドゥ・ラ・メール(ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム)、
SK-II(ステムパワー)
d0039608_774091.jpg


<その5>
おうちのキッチンのカフェカーテンを作ってみました。
生地は激安です(笑)。
夏らしく涼しげでかわいくなりましたヨ♡

手前に見えるのは、大活躍のル・クルーゼのお鍋〜♪
d0039608_79625.jpg


<その6>
めっちゃ普通なんですが、青汁。
毎朝、この一杯で起きるのが日課(^_-)-☆
d0039608_15432851.jpg


<その7>
半分くらい処分したんですが、これほんの一部。
3桁は余裕で持っていて・・・でもなかなか手離せないの。
なんとかせねば(〜〜;

結局いつも履く靴って3足くらいだけに決まってるんだけど(笑)、
大好きだからついつい増えてっちゃうのー♡
d0039608_16453091.jpg


<その8>
この時期、お洋服に合わせて傘の色を選ぶのが大好きでして、
写真撮ってないけど、実は
折りたたみ傘や日傘に至るまで カラフルにワンコ持ちしています(笑)。

これでも半分以上処分した、ちょー貴重な厳選色なんですヨッ!
d0039608_1732127.jpg


<番外編>
今一番欲しいもの!レノアオードリュクス☆☆☆
パリの高級ホテル「ル・パヴィヨン・ドゥ・ラレーヌ」でも採用されている、
ファブリックトリートメント(柔軟剤)。
ルームフレグランスのような上質な香りに包まれます。
1本1000円くらい。
両方のタイプの香りがほしー^^♡
http://www.myrepi.com/tag/lenor-eaudeluxe
d0039608_2342244.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-06-23 23:59 | お気に入り
<< 「出演リポートその1」 「バルテュス展」鑑賞 >>