「あやうく・・・!」

うだるような暑さからでしょうか?

『天然ボケ』が 本格的な
『リアルボケ!』になって来ていますぅ・・・(〜〜)


実は今日のスケジュール予定を
明日の分と完全に間違えていました。

たまたまオーディションが20時半まで受け付けていたから
よかったものの・・・


人にお見せ出来ないくらい、システム手帳が
ぐっちゃりんこな書き込み状態に
なってたのもあり、うっかり混乱したんだと思います。


恐いもの見たさで、ちょっとだけ見てみます?
d0039608_4253383.jpg
↑かなりボカしときましたが、マジ読めない(笑)



ソッコー下半期用に、もう一冊購入致しました(^^;

d0039608_0454626.jpg

明日は間違えないようにしなくっちゃ!
お香で、リラックスしてから寝よっ☆☆☆


話は変わりますが、今ニュースで知りましたが、
3連休近いの???海の日!?

って事は、前日撮影させていただきた、
海の日ポスターをまもなくご披露しちゃいますネ^^

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-07-16 23:59 | お仕事
<< 「お部屋の模様替え♪ その1」 「おうち蕎麦」 >>