「JPC」撮影

日本写真文化協会の夏期写真大学講座
"応用コース" のモデルに行って来ました。

ココのモデルも、かれこれ3年目に突入♪

毎年とってものんびり〜と癒される講座でして、
初心に戻って、自分のポージングや表情なんかを
ゆっくり振り返れる
良いチャンスなお仕事です^^。

午前中は、スタジオで先生のレクチャーの中、
サクッと撮影。

それから腹ごしらえ〜♪♪♪

後の撮影も気にせず、毎回お弁当を完食する朝倉さん。
そういえば、モデルをはじめて
残した事ってあったっけな??

d0039608_22163581.jpg


午後は、JPCでは初めての屋外撮影をしました。
ちょっぴり小雨がポチポチ降ったり止んだりしたけど、
とても楽しく参加させていただきました。

d0039608_2394218.jpg


林先生、講座に参加されていたみなさん、
素敵に撮って下さってありがとうございました^^

d0039608_23331348.jpg
先生とパチリ☆

また来年も楽しみにしています♡
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-08 23:59 | お仕事
<< 「並木橋なかむら」 映画「思い出のマーニー」 (T... >>