「ビジネス広告」撮影

本日は偶然、以前お世話になったメイクさんに
再会しました。

d0039608_0284193.jpg
このキメポーズ多いですな(笑)♪


かつて、チャレンジャー朝倉は
なんと無謀にも『デイトナ』という所さんの雑誌の
"モトクロスに初チャレンジ" というようなコーナーで、

初めてマニュアルの二輪を体験し、
岩や崖にガンガンぶつかっては
コケまくり、猛特訓&脚がアザだらけになりまして、

コンシーラーで打撲をあわてて隠しまくった
翌日の撮影でご一緒させていただいたそうなんです(笑)。

かれこれ 何年前の話だったかなぁ〜。
ホドホドで良いよとスタッフに言われても
乗りこなせるよーになるまでは、最後まで絶対ヤル!!

このド根性と
やんちゃっぷり。

性格って、変わんないもんなんだなぁ・・・(^^;;;

その時のエピソードが今日のメイクさんに
キョーレツ&衝撃に印象的だったから
覚えててくれてたそうで(笑)。

モデルが身体はるなんて・・・

つうか、ただ単純に
好奇心旺盛なだけなんですけどネッ^^♪

d0039608_0441761.jpg
今日も残さず毎回完食♪


d0039608_23182817.jpg

d0039608_1162029.jpg

d0039608_2016843.jpg


最後はカメラマンさんに、
今日のモデルメンバーとのお写真を撮っていただきました☆

いつも1人っ子撮影が多いから、
ワイワイ和やかでとっても楽しかったです^_^

d0039608_0551886.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-28 23:59 | お仕事
<< 「スポーツ広告」撮影 「スポーツジム ポスター」撮影 >>