人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スポーツ広告」撮影

今日は早朝から
スポーツ系の撮影でした。

イメージ的には 雑誌『ターザン』という事で、
久々にストレッチしたり、キックボクシング、
鉄アレイまでこなしました^^♪

外ロケのランニングも楽しかったナ!

最近まぢで 運動してなかったから、
明日はカナリの筋肉痛かもしれへ〜ん(^^;;;

まずは、控え室で衣装合わせ☆
ちょっとサマになってるかしらん?

「スポーツ広告」撮影_d0039608_22593945.jpg

「スポーツ広告」撮影_d0039608_23381525.jpg

「スポーツ広告」撮影_d0039608_2350690.jpg
ロケ弁タイムなう☆
コレすんごいなーとスタジオで盛り上がってたお弁当(笑)


帰り際には、カメラマンさんがマイデジカメで
ブログ用に撮影してくれました♡

「スポーツ広告」撮影_d0039608_0531333.jpg

「スポーツ広告」撮影_d0039608_029859.jpg

ありがとうございますぅ〜^^

そして 最後はサプライズサービスで、
カップル役だった、現役プロレスラーさんである松田選手に

な・なんと!!
”お姫様抱っこ”していただいちゃいました♡♡♡
「スポーツ広告」撮影_d0039608_0411691.jpg
ふなっしー状態の朝倉☆
ヒャッハー!!


100万年もお姫様抱っこなんてしてもらってない
朝倉は、最後までテンション高めで大はしゃぎでした〜(笑)。

「スポーツ広告」撮影_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-29 23:59 | お仕事
<< 「自分のポスターと記念撮影 (... 「ビジネス広告」撮影 >>