「なないろ日和」放送!!前編

今日は先週放送されたばかりの『なないろ日和』
のレポート&写メを前編後編に分けてUPしますネ!

私はまだ放送を見てないのですが、
実家に帰った時にまた、まとめて見まーす☆


ロケは、私の大大大好きな
おんせーん♡

日帰り温泉へ2件、行って来ましたヨ♪


片方は行った事ある板橋の『さやの湯処』さんでした^^

まずはお店で貸してくれるサムエに着替えて・・・
オ!なんか雰囲気出ますね。

d0039608_942265.jpg


岩盤浴が充実していて、
春夏秋冬にお部屋が別れてるの。

↓ちなみに、こちらは
『春』のお部屋でくつろいでる状態です^^。

d0039608_353576.jpg

横になってゴロンとのんびり休めます☆


私的には、『夏』や『秋』の岩盤浴で ほてった身体を
一気にクールダウンしてくれる、
ひんやりーな『冬』部屋も結構オキニ入りでした♪



今度はサムエの衣装チェンジです。

d0039608_9213720.jpg


休憩時間は、マッサージチェアでのんびり♡
ヤバい!癒されすぎたー\^o^/

d0039608_3524465.jpg



って・・・
そろそろ眠くなって来たんで、
もう1件の温泉のレポートはまた明日ね!

おやすみなさぁいー^^

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-09-08 23:59 | お仕事
<< 「オーディションからの...」 「焼肉チャンピオン PENTH... >>