人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆やったね!金☆

今朝は朝5時にアラームを鳴らして、
気合いで飛び起きました♪

いや〜、荒川選手の完璧で余裕の 流れる演技、
本当に素晴らしかったです!
見ているこちら側も安心してまかせられるというか
気持ちがいいというか。

『観客がスタンディングオベーション』と聞いて
思わず鳥肌が立っちゃいました。
金が決まった瞬間、思わず母親とハイタッチ^^
父親は終始 号泣しまくりで・・・(^^;;;
ついつい私もウルウルきちゃいました。

ミキティは勇敢に4回転へチャレンジした頑張りをホメてあげたい。
村主さんは絶対入賞したと思ったんやけど、惜しかった。
私の目には間違い無く、銀か胴やったのに。。。

コーエンやスルツカヤってのはやっぱり女王ブランドというか、
多少甘い採点やないやろか??

4、5年前くらいに、TVで初めてスルツカヤを見た時、
ぷっくりしてるけど、健康的でハツラツとしてかわいいコだなと思った。
確かエキシビジョンで、カウボーイにテンガロハットって出で立ちだったから
やけに印象残ってるんです。

存在だけでパッと華やぐというか、得点をついつい高く
してしまいそうな不思議な魅力の持ち主です。

でもきっとそういうのも含めて、才能なんだろうねー。
持って生まれたスター性というか。

あ〜、でも今日は久しぶりにスカッといい気持ち。
日本国民みんなが、初のメダルに幸せいっぱいだと思います^ー^
☆やったね!金☆_d0039608_17531419.jpg

by rikorin2005 | 2006-02-24 17:47 | スポーツ
<< ゴールドつながり?? フィギュア ショート >>