人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーセール☆

スッチーまゆちゃんに誘われて、グッチのファミリーセールに行ってました。

グッチ以外にもイヴサンローランやセルジオロッシなど、
いろいろサイズや色、形豊富に取り揃えられて、ワクワク興奮状態。。。

まゆちゃんは、私が薦めたサンローランのボウバッグと、
グッチの小物を買ってました。

私は・・・前から目をつけていたバッグが完売してしまっていたために、
今回はグッと我慢〜〜〜(*_*)(*_*)(*_*)

帰りは恵比寿に寄って、まゆちゃんお気に入りの
スンドゥブ店で晩ご飯する事に☆
ファミリーセール☆_d0039608_1832983.jpg

ここは有名女優さんがテレビでお気に入りといってた程
人気店なんですって。←並びます!

確かにいつも行ってるスンドゥブ屋さんより、ちょっとガザガザしてるけど、
その分、本場の香りが強い気がしました。

味もグッド!! ぜひまた行きたいと思います^^
ファミリーセール☆_d0039608_1834289.jpg

<姉妹(ちゃめ) 03-5724-4566>
by rikorin2005 | 2007-03-15 17:46 | ファッション・インテリア
<< まゆたんとバーゲン ハーブ大好き♪ >>