人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚☆観劇☆カンゲキッ♪♪

『ゲド戦記』や『半落ち』でおなじみ、
仲良しの寺チャンこと寺嶋民哉氏が
音楽を手がけるとの事で、
すっとんで、宝塚(雪組)の『カラマーゾフの兄弟』を観に行って来ました^^♪

元々、私自身も宝塚は大好きなんですが、
特に、水夏希さんキャ〜!素敵〜〜♡♡♡ってなカンジで、
もー最高にシビレましたo(^-^o)(o^-^)o

だってね、
出だしから最後まで、あたくしったら
鳥肌立ちまくってましたもん☆

物語もドストエフスキーの作品とあって、
深く考えさせられるストーリーですが、
とってもわかりやすく、ぐいぐい引き込まれて行っちゃいました。

寺チャンの音楽も、すごくカッコ良く味付けされてて、
ピリリと舞台を華やかにしたり、追いつめたり、ムーディーだったり・・・
とにかくとにかくスピード感あって、迫力満点なのっ^^

ぜひ、みなさんもこの機会に
寺チャンサイトも要チェック!!でっせ☆

☆『寺嶋民哉』公式サイト

宝塚☆観劇☆カンゲキッ♪♪_d0039608_2395457.jpg

宝塚☆観劇☆カンゲキッ♪♪_d0039608_240118.jpg

by rikorin2005 | 2009-01-12 02:13 | TV・映画・音楽・舞台
<< スタジオより 2009 >>