人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影開始っ☆

さすが沖縄、天気はバツグンです\(^O^)/

さてさて、今日は海の撮影。
ダイビングライセンス持ちの私には、まさにうってつけのお茶の子仕事。
しかも今まで私が潜った中で、最も美しいと思ったダイビングスポット
(ドラマ「瑠璃の島」で話題の、鳩間島・バラス島コース)なんですよぉ。

またこうやって来れたのは、何かの縁だったりして??くぷぷ(#^.^#)…拳さぁぁ〜ん!?
撮影開始っ☆_d0039608_11103286.jpg

しかーし、水着では太もものあたりが写せないいい〜ごめんなさい(>_<)
…って事で、結局ウェットスーツでの撮影になってしまいました。
撮影開始っ☆_d0039608_11104253.jpg

宿に帰ったら、そっこーマキロン、軟膏、包帯…の繰り返し作業。
毎日ナースよろしく、清潔度keepしておりました。

あー早く治らないかな(T_T) 
水着モデルの連絡がある度に、落ち込みます…トホホ。

夕方は"星の砂海岸"というところで、サンセットをバックにした撮影がありました。
砂がお星様の形をしてて、とってもロマンチックなんですよぉ(≧∇≦)
こういうトコは彼氏を作って再度来たいもんですね♪

携帯写真は顔が真っ暗だったんで、"ちゅら"な景色だけupしておきまーす!
撮影開始っ☆_d0039608_1131346.jpg

by rikorin2005 | 2005-06-10 17:33 | お仕事
<< 癒されるぅ〜(^_^) 沖縄さぁ〜(^O^)♪ >>