カテゴリ:イベント( 40 )

「カンテサンス(ミシュラン)」

みなさんから1000通近くおめでとうやカードをいただき、
めちゃくちゃ感動しております\^o^/

お誕生日当日は、予約が一番困難と言われている、
三ツ星レストランの『カンテサンス』にて、
事務所の社長やスタッフさんにお祝いしていただきました。

素敵なお花もいただいて、
シェフからも素敵なお花の形の飴細工を作っていただきました♪

最高の記念日になりましたよー^^

d0039608_031640.jpg
d0039608_01122334.jpg

d0039608_01125120.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2015-09-17 23:59 | イベント

「バレンタインに悪寒〜(>_<)」

昼から急に悪寒。
ゾクゾク&クラクラ・・・

ここんとこ寒かったもんなぁ。

ってことで、部屋中暖房にして、
「あったかいんだからぁ〜o(^-^)o♪」
状態に布団にぐるぐる巻きになり爆睡、

したら20時くらいから調子良くなって、
バレンタインは急きょ『川上庵』(お蕎麦屋さん)
に変えてもらっちゃいました。

d0039608_1534867.jpg
今日は大人しくノンアルです☆


でも大好きなクルミだれせいろや馬刺しに
久々ありつけて
スパイダーフラッシュローリングサンダー♡♡♡

d0039608_1554951.jpg

d0039608_233356.jpg


んで、だんだん調子良くなって、
天ぷらまでガッツリ食べちゃったよ!
d0039608_241585.jpg

d0039608_1552047.jpg


P.S.
たくさんのお誘いお電話ありがとうございました。
でもなんで、イベントの時にしか誘われないんだろー(フ・シ・ギ(笑))
d0039608_225642.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2015-02-14 23:58 | イベント

「メリクリ☆☆☆」

クリスマスは
ご飯に誘っていただきました(^_^)


白金の『マーヴェラス パラディ』でおっ姫様気分^o^

みなさんも素敵なイヴを迎えてくださいネ♪

d0039608_18272641.jpg

d0039608_1849834.jpg

d0039608_21113662.gif


by rikorin2005 | 2014-12-24 23:59 | イベント

♡♡♡お誕生日^_^♡♡♡

みなさん、
深夜ジャストから、たっくさんのお祝いメールやライン、
本当にありがとうございました。

すんごいすんごい嬉しかったです!(ウルウル)

これからもたくさん活躍しますんで、
応援して下さいネ♪

朝倉理子(^o^)

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-09-17 23:58 | イベント

「恵美子' S バースデー♡♡♡」

遅くなっちゃったけど、

夜はかわいい妹分で
企業秘書をやってる恵美子のバースデーを
東銀座のフレンチでお祝いしていました。

d0039608_156098.jpg


レストランは、恵美子のリクエストで
<パリのワイン食堂>というかわゆいお店。

付き合いアバウト10年くらい。
つもる話があまりに多過ぎて・・・(笑)

結局、いつものよーに
機関銃のように、しゃべくりまくっちゃいました♪

d0039608_2203152.jpg


d0039608_2411077.jpg


d0039608_2232998.jpg


d0039608_2262861.jpg
恵美はお魚、
私はガッツリ肉をチョイス(笑)


d0039608_2101959.jpg


まだ話足りないよ〜〜〜(><)って
めっちゃ別れを惜しみながら、お互い帰宅したのでした^^


恵美子、お誕生日と転職おめでとう!!
おばあちゃんになるまで ずーっと一緒に遊ぼうネ☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-09-03 23:59 | イベント

「よしか&ミキティ♡合同バースデー」

ちょっと遅くなっちゃったけど、

大大大〜好きなモデル&女優仲間の
よしかとミキティの
お誕生日会を3人でお祝いしていました^^

何時間話してても、楽し過ぎるるるるる♪

2人にとって、最高にハッピーな年になりますように♡♡♡

d0039608_252785.jpg

d0039608_2144740.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-21 23:59 | イベント

「神宮外苑花火大会」

早めに六本木にある、『おやじの焼肉 相棒』で焼肉をし、
(日・祝だけはホルモンないんだけどー)

d0039608_17273545.jpg
『ざぶとん』とろけます!!やばぁーい\^o^/


d0039608_17232585.jpg
大事な看板の『お』が切れとるやん(><)



そっこー『神宮花火』を観に行きました。

夕方まで雨だったから、
もうムリかなーとほとんどあきらめモードだったんですが、
びっくり!

開始にはやや曇ってはいたものの、雨はピッタリ止まってました☆

すごい。晴れ男、晴れ女さん達がいっぱいいたのかな?^^

夏を満喫出来て、とってもハッピーな夜でした♡

d0039608_18105871.jpg

d0039608_18154714.jpg

d0039608_1872397.jpg

d0039608_17481363.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-16 23:59 | イベント

「父の日♪」

実家のそばの 大好きなイタリアンにて、
今年も父の日のお祝いをしました。

d0039608_11432370.jpg


実はバタバタしていたために母の日を
うっかり延び延びにしまっていたのもあり、
なんと今回は むりくり合同企画ぅー!!

d0039608_11493844.jpg


楽しいイベントデーになりましたヨン^^

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-06-15 23:59 | イベント

「表参道ヒルズ 8周年パーティー」

夜は いくいく、いくいくのおねーちゃん、モニカと
4人で表参道ヒルズのパーティーに行ってました(^-^)

もうは8周年だなんて早いですねー!

道端アンジェリカさんのトークショーがあったり、
華やかなイベント会場でしたよ♪

お仕事帰りで、酔いのまわりが早かったのか
今日は、カクテル2杯で すぐに酔っ払っちゃったー(笑)


ファッションは 当日のテーマである、赤のアイテムを身につけて
おしゃれして行きました。

でも、赤のベレー帽、、、
わたしちょっと、ジャイ子みたいになってません?
大丈夫かにゃん(笑)

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-02-28 23:58 | イベント

「バースデーパーティー☆」

撮影後に、いいともでレギュラーを務めていた、
マジックで有名なMr.カラーさんのバースデーに行ってきました^^

女子は私と恵美子とゆりちんの3人で
鼻・・・いや『華』を添えてきましたぁ☆

d0039608_083751.jpg


d0039608_022274.jpg


d0039608_0294270.jpg


カラオケでもしっかり盛り上げて来たよー
シャンパンいっぱい飲んじゃった☆

d0039608_0325895.jpg


久々に朝まで遊んだ一日でした。

カラーさん、おめでとうございました!
素敵な年になりますように☆☆☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-31 23:59 | イベント