カテゴリ:旅行( 18 )

☆☆☆大事なお知らせ☆☆☆

明日、6/3(木)〜 6/7(月)
仲良しモデル、里奈に会いに香港・マカオに行って来ま〜す!

お仕事メール&電話は向こうでも
通常通り、ALLチェック出来ますんで
ご安心下さいませませ^^

時差はたった1時間だそうです♪♪♪
by rikorin2005 | 2010-06-02 23:59 | 旅行

ただ今旅行中

月末より、伊豆へ旅行に来ていますo(^-^)o
リフレッシュして帰って来ますんで、4月からも応援よろしくネ!!

P.S.
モーターサイクル、遊びに来てくれた方々、本当にありがとう!めちゃくちゃ嬉しかったで〜す(^0^)/

プレゼントや写真もありがとう!!また、みんなと会える、こういったイベントに参加せねば☆と思っておりまする(^_^)理子より
by rikorin2005 | 2010-04-01 01:15 | 旅行

GWまっただ中〜\^o^/

GWいかがお過ごしですか?^^
私は もう少ししたら、ちょっとずらして旅行を考えています♪

なので、侑実子さん。
ゴハン、ちょっと延期になっちゃいますが、
ぜったい行きましょうね!!

また携帯メールもしまぁす\^o^/

♡『Yumiko Diary』公式ブログ
by rikorin2005 | 2009-05-02 00:51 | 旅行

一泊温泉りょこ〜

週末を使って、
箱根まで、母と温泉旅行にやって来ました/

見て下さいよ!>この見事な紅葉♪
丁度良い時に来たようです^^

ヴェネチアン・グラスいっぱいの ガラスの森美術館を観た後は、
遊覧船で、成川美術館まで足を伸ばしちゃいました。


大好きなL.L.Beanのミニトートと、
シルバーフォックスでパチリ。
d0039608_7444849.jpg


私と母は、美術部出身なのもあって、
アートにふれると、いつもテンションMAXなのデス☆

d0039608_8111392.jpg


d0039608_8112565.jpg

by rikorin2005 | 2008-11-16 23:38 | 旅行

帰国ぅ〜(;;)


今回の飛行機はJALでしたー。
またハワイに行くぞ〜〜〜〜〜っっ☆☆☆

d0039608_6353288.jpg

by rikorin2005 | 2007-10-01 13:22 | 旅行

ハワイ最終日(;;)

明日の朝早く出発だから、今日がラストDAY☆
買い残しが無いか、見てないとこは無いか、
ぬかりチェックの最終日です。

7時からパキパキ起きて、ホテルでバイキング。
朝から2〜3人前の具沢山オムレツを
ペロリとたいらげてしまいました(^^;;

うーん、もう動けない(笑)。

とかなんとか言いながら、ジャンジャン買い物した後、
夕方っ頃、”チーズケーキファクトリー”でランチとディナーの合体。

きゃーーー、ここも人気店なだけにハズレが無いんだけど、
何しろサイズがでっけー!!

これ普通サイズのアイスティーに見えますかぁ???

(((そういえば、アラモアナのダイエットコークも
一番小さいサイズを注文したのに、映画館のポップコーンサイズだったやな・・(ーー))))

食事だって「大丈夫、一人前だよ〜」とか ここの店員も言ってたくせに、
このボリューミーっぷり(ーー)

日本で体重計に乗るのが恐いわぁぁん・・・・・

d0039608_541419.jpg
d0039608_5415651.jpg
d0039608_542752.jpg
d0039608_5422013.jpg

by rikorin2005 | 2007-09-29 23:32 | 旅行

ハワイ2日目

さて、二日目です。
朝8時から気合い入れて起きてました。

つうか、朝寝たような・・・(汗)。

いいんです。旅行は24時間遊んじゃうの♪
いつもリコはミイラ状態なんです。

朝っぱらから、願いが叶うといわれてるストーンの前で
びっくりする程お願い事をしていたら、
まわりの外人さんがあんぐり見てました(^^;;

充分リサーチして、
本日のランチはオープンテラス、
夜はタワーのてっぺんでオータニよろしく、
夜景がビューティフーな回転ディナーに行きました。

すっごく美味しくて大アタリだったんだけど、
「量的に大丈夫?」って店員さんに聞くと毎回どの店も、
「ジャストサイズだよ〜」
っていってくるんだよね・・・

でもね、、、、

メチャメチャ多すぎますからぁ〜〜〜っっ(@@)

一人前は軽く2〜3人前。
すぐお腹いっぱいになるけど、美味しいから食べてしまうの繰り返し・・・

ウーン、どこでダイエットするべ??
とにかくたくさん歩いて消化するゾォォォォ〜(;;)。。

d0039608_5182867.jpg
d0039608_5184179.jpg
d0039608_5185313.jpg
d0039608_5191896.jpg
d0039608_519524.jpg
d0039608_536682.jpg

by rikorin2005 | 2007-09-28 23:55 | 旅行

ハワイに行ってましたぁ〜☆

遅い夏休み♪
母とハワイ旅行に行ってました^^

たぶん、ラスベガスとハワイは一番行ってる国じゃないかな。

なんでって?
お買い物が遅くまで出来るからでーす☆

もちろん向こうは暑かった・・・
けど、この時期 モアッ、ジトッとした暑さじゃないんだよね。
だからいつものハワイより過ごしやすかったの。

5日間(約3日だね)の旅行だったんだけど、
常に食べてるか買い物してるか・・(^^;;;

夜中は明日のプラン練ったり 荷物の整理で、
も~ほとんど睡眠ナシ状態でした(笑)。

特にアラモアナは仕事かって程、毎日通ってた♪

そうそう、写真撮らなかったけど、
こっちはマネキンのかわりに人間モデルがプチ舞台に立ってたよ。
どっこもそうってわけじゃないんだけど、アラモアナのニーマンマーカスは
スラリとしたモデルがチョコチョコ休憩したり、立ちっぱだったり・・・
今まで見た事ない光景にビックリ。。

たまたまやってたのかなぁ?
着飾ってバッグ持っててピタッとポージング・キープ☆
(でも目が合うとニコッて微笑むの。超カワイ〜〜〜(^^))

d0039608_4592113.jpg
d0039608_4593384.jpg
d0039608_4594680.jpg
d0039608_4595972.jpg
d0039608_512493.jpg

by rikorin2005 | 2007-09-27 23:00 | 旅行

伝説の島

更新遅くなってスンマセン(^_^;)

1週間ほど、マレーシア(タイと国境ギリギリ)の"ランカウイ"
という美しい島に行ってました。
といっても、ちょっと時間経っちゃったんですけど・・・

ほっとんど毎日って程、海辺かプールのチェアーで寝っ転がってお昼寝してました。
特に朝からバリバリ観光とかすることもなく、
滞在したホテルの側にほとんどステイ。
一日置きにスパに行ってリラックスしてみたり、、、

こういう贅沢な時間の使い方って本と安らぎます。
年に最低一回はリフレッシュ旅行がしたいな。

南の島、ダ〜イスキ!!
d0039608_19544973.jpg

d0039608_3324717.jpg

d0039608_3332934.jpg

d0039608_19543290.jpg

d0039608_33766.jpg

d0039608_19544257.jpg

by rikorin2005 | 2005-12-30 23:41 | 旅行

伊豆旅行

連休を使って、伊豆まで温泉に行きました。

久々の緑に囲まれてすっごいリフレッシュ!
空気も美味しいし、景色は綺麗だしっ\(^O^)/
d0039608_11224789.jpg

帰りには「王様のブランチ」で紹介された、人気のタカラ寿司に寄りました。
食べたかったのは、このキモがとろとろにのった"カワハギ丼"です!
d0039608_11183371.jpg

↑だいぶ食べちゃった後だケド(^_^;)

お醤油とキモを少しからめたものを、どんぶりの上からかけて食べるの。
なんだかキモがもったいないっす(T_T) 
でもちょ〜ちょ〜ちょ〜激ウマでした 

また気分転換に行きたいな!
いい三連休の始まりを迎えれました^^

<タカラ寿司 0557-51-3417>
by rikorin2005 | 2005-10-08 11:23 | 旅行