カテゴリ:その他( 31 )

「ごめんなさい」

更新がサボりにサボって、止まっちゃっててすみません。
今年は頑張って、更新しまーす( •̀ .̫ •́ )

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2016-02-25 23:59 | その他

「あけましておめでとうございます!!」

ヒャッハー!!
みなさま、あけましておめでとうございますなっしー☆
朝倉です(^_^)

昨年の誕生日くらいから、
いつものごとく、ブログをおろそかにしておりました(^_^;)

今年こそと毎年思うのですが、寒くなるとサボり出す傾向にあります(笑)

マイペースで能天気な私ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年もたくさん良い作品を残していけたらと
思っております

d0039608_463725.jpg
箱根で撮影して来た富士山だよ〜ん♪

2015


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2015-01-01 00:00 | その他

「夢でお芝居 (´・_・`)」

このところ、夢で刑事役ばかりやっている朝倉さん(笑)。
快眠用の低反発マットをベッドに敷いて寝だしたからだろうか?!


今朝は本物のデカでは無く、
役者として芝居をしているシーンでした^_^;

場末の居酒屋にいる
犯人2人を逮捕する瞬間という緊迫した大事な場面。

刑事役の朝倉さんは、
何故か 両手に合計6本ものお酒を持って店内に入り込み、


ガラガラガラッ(店の扉を開けて)


『おうおうおう、楽しそうだな。

それじゃー祝杯の酒とでも行こうかー(ニヤリ)』


『動くな!!警察だ!!』


『逮捕する・・・・』


(ん?)



朝倉さん
「監督ー、
○○罪で逮捕するって言わないと、
リアリティーありませんよぉー」


監督
「おぉ、確かにそうだな、、、」
(スタッフさん方もうなずく)


「じゃー、、、
(店の薄汚れたメニューをおもむろに取り出し)



『野菜炒め罪、390円の罪で逮捕する!!』
にしよう。



朝倉さん
「えええ??!」

・・・・・・・


それからひたすらブツブツブツと
必死にセリフを呟き、練習し始める朝倉さん。

途中から、ハテナも戸惑いも疑問も消えてしまい
めちゃくそ真剣。



パチリ(起床)☆☆☆


起きたては、頭はボヤけてますが、
口だけがパクパク金魚のように動いており、

ほとんど無声音ではありますが、
滑舌良く台詞をしゃべっていました。



『野菜炒め罪、390円の罪で逮捕する!!』

『野菜炒め罪、390円の罪で逮捕する!!』


『野菜炒め・・・』

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-01 23:59 | その他

「遅れてごめんなさい」

3ヶ月もブログの更新をサボってしまいました(><)
すんません。

また今日からパワーアップして、
復帰致しま〜す!!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-06-15 00:00 | その他

「雪だよー!」

今日はチラチラじゃなく、
久々にどっさりの雪を見たよー☆

んでもって、
笑えるくらい1日中 家にひきこもってました^^;

d0039608_04445.jpg
コレは大切にしてる
ピンクのブーツなのだ♪


でも、ちょっぴりロマンチックなの。

飲み物を買いに、さっきちょこっとだけ 外に出たら
すれ違う外人さん達が、
「ハロー!気をつけてネ」とみんな声をかけてくれるんだ。

ちょっとした登山気分^^

大使館が近いから多いのかな。
みなさん、むっちゃ紳士で親切。

寒いけど、ちょっぴりキュン♡なシーンでした♪

d0039608_093232.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-02-08 23:59 | その他

「あけましておめでとうございます(^ ^)」

相変わらずものぐさ太郎で、
更新が遅れててすいません…>_<…

放送日、発売日、掲載日まで衣装アップNGなため、
顔だけ、弁当だけ、私服の写真なんかが多くなりますが(笑)、

私生活ショットも合わせて
のんびり楽しく更新していくつもりです♪

今年もよろぴくね!!

d0039608_2234393.jpg
実家のそばの神社にて^^
お正月なんで すっぴんお許しを〜(笑)


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-13 23:59 | その他

「しばらく実家通い」

にちようび。

愛犬が前脚を怪我しまして、
心配なので今日から
しばらく実家から通う事にしました。

すっとんで来たのもあり、
アイフォンもおうちに置いて来ちゃったや!
みんな、連絡取れへんでゴメン。
(またサザエさんです(^^;)

一回どっかで帰らないと・・・

ひとまず、動物病院のお医者さんが通って下さってるので、
助かってます。

なので、ブログ更新が遅れがちになりますが、
ご了承くらはいませ!

d0039608_550377.jpg
実家の風呂上がり〜!!
サザエヘア変形バージョン?

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-08 23:59 | その他

「クラスメイトと遭遇!」

すんごいすんごい偶然です。

学生時代のクラスメイト、モニカと
博報堂のそばのコンビニで偶然遭遇しました(^.^)

わー懐かしいなぁ!
彼女は歌手になってました。
わたしはモデル、女優と似たような道に進んだ我々。

「イツモ、TVデ ミテルヨォ〜!!」

と言われ、ちょっぴり照れちゃいました^ ^
エヘヘ

モニカ、近くランチしようね。バタバタだったから、
今度はゆっくり女子トークしよっ☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-10-08 23:58 | その他

「おもしろ心理テスト!」

友人から教わったので、書いてみまーす☆


『頭に思い浮かぶ四字熟語を、
順番に三つ思い浮かべて下さい。』











では、早速 答え合わせをしてみませ〜う^^!!







●1番目に思いついたのが、あなたの「人生観」
●2番目に思いついたのが、あなたの「恋愛観」
●3番目に思いついたのが、あなたの「死ぬ直前に 人生を振り返った感想」

なんだそうです。


チ・ナ・ミ・に
私の答えは・・・


●人生観・・・「魑魅魍魎」
●恋愛観・・・「四面楚歌」
●死ぬ直前に あなたの人生を振り返った感想・・・「傍若無人」


あの〜、
朝倉さんてば、大丈夫なんでしょうかぁぁぁ???(><)
ぜひ、合コンなどのイベントに 使ってみてくらはい☆

4番目聞いてくれれば「一騎当千」やったんだけどなぁ。
ボソ・・・

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-09-16 23:58 | その他

「お盆休み」

11日と12日は、実家でゆっくりしてきまぷ^ ^

かなり久々です。
車のバッテリー交換したくらい
マイカーに乗ってません。

犬達が 私の顔を忘れてないか、かなり心配です(笑)。

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-11 07:00 | その他