カテゴリ:ファッション・インテリア( 40 )

スカジャン!!

ギャルになった気持ちで、WEGOの購入です。

背中に虎。。。
ちょいハードですが、今年の流行を楽しみたいと思います笑。

d0039608_23243054.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2016-03-04 23:59 | ファッション・インテリア

「お部屋の模様替え♪ その4」

ここ、2ヶ月くらいずーっと悩みに悩んだのが、
なかなか決めれなかったソファーでした。

これだけ慎重に考えて選んだのもあり、
大満足のコが届きました♡♡♡


こだわりポイントは、

ホワイトで、
汚れても簡単な合皮で、
両方の肘掛けの形がくりーんと丸くて、
キュートな鋲打ちがあって、
チェスターフィールドである事。

いやぁ〜、こんなに悩んだのは久しぶりだっただけあって、
自分で言うのもなんですが、
お部屋の雰囲気が一層素敵になりました♪

d0039608_1403019.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-22 23:59 | ファッション・インテリア

「お部屋の模様替え♪ その3」

きゃわゆいー(≧∇≦)
キュートな猫脚のローテーブルが到着しました♡♡♡

d0039608_18241649.jpg


あとね、サイドテーブルもセールで見つけたの!

d0039608_18361885.jpg


ついでに、トイレの収納グッズもちょっとかわいくしちゃいました。
って、これはいらない情報か(^^;・・・

d0039608_18442763.jpg


ベッドやシャンデリアと雰囲気ぴったり♪♪♪←自己満足♡
イメージ通りに出来上がって来ております(^^)

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-12 23:58 | ファッション・インテリア

「お部屋の模様替え♪ その2」

今日は、姫モードなシングルべッドが到着致しました♪

きゃーカワユスー♡♡♡(≧∇≦)
先日届いたシャンデリアとめっちゃマッチしております。

d0039608_15593967.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-07-27 23:59 | ファッション・インテリア

「お部屋の模様替え♪ その1」

インテリア大大大好きな朝倉さん。

私のお部屋はフレンチカントリーを意識して
作って来たのですが、

今度は今までのシンプルテイストも残しつつ、

曲線や猫足なども取り入れて、
姫モードにしてみようと計画しております^^♪

もちろん色は相変わらずぜーんぶ白。

上手く出来るかわからないけど、
ペンキも買って来たよ。

もっと壁を真っ白にしようかなと思って。


・・・って事で、まずは姫シャンデリアが到着しました☆
カワユス カワユス^^

d0039608_1552834.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-07-19 23:58 | ファッション・インテリア

「お買い物」

オーディション後に、ネイルサロンヘ行き、エステに行き・・・
ベージュブーツと2足目のニューバランスを取りに行って来ました。

d0039608_4525097.jpg


スニーカーは、まだ寒いんで(^^;
春先になってから履こうかな〜♪と思っています。

カジュアルだけど、キレイにかっこ良く決まりそう!


話は変わって、今日の発見ひとつ!

年末に前髪パッツンと切ったばっかなのに、
もうこの伸びっぷり^^

すごいんですけど☆

d0039608_4453063.jpg
エステ効果!?色白になったっしょ♪


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-28 23:59 | ファッション・インテリア

「値切って1000円ナリ!」

元々6900円のバッグ、交渉に交渉を重ね、
大阪のオバチャン状態で、なんと1000円にしていただきました。

ガーリーなワンピースとかに合いそうなバッグでしょ?

d0039608_1245569.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-10-25 23:59 | ファッション・インテリア

「バーゲン三昧」

今日はゆみねーとランチ&バーゲンDAYでした。

移動中 地下鉄で、同じ事務所の香枝ちゃんに出くわし、
あまりの偶然さにビックリのリコリコ^^

短い時間だったけど、
2人でキャッキャとしゃべくりまくってました♡

香枝ちゃんは、清楚なその容姿とのギャップが面白いの♪
私以上に男前で気さくで楽しい!

しゃべってるだけで、こっちまで元気になれちゃうキャラクターです。
香枝ちゃーん、今度ゴハン行こうネ☆☆☆


さてさて、ゆみゆみと待ち合わせがうまく出き、
まずはバーゲンの戦場に出るべく腹ごしらえ。

d0039608_2382419.jpg


スンドゥブチゲのランチセットで、パワーチャージ!!

d0039608_5572659.jpg


あ、ゴメンなさいね。

朝倉さん、
女子会系お休みの日だけは、唯一流行ファッッションで、
派手にハジけて良い日と決めているため、

ちょいと早過ぎたんだけど、、、
これから秋冬に流行ると言われている、『レオパード柄』のレギンスに、
旬なネオンピンクのベルトと靴下を合わせて見ましたぁ♪

このくらい月イチ、ド派手にすると
気分がスカッ して、リフレッシュ出来るんですよね^ ^


d0039608_5504939.jpg


大阪のオバチャン、ちゃいまっせ!!


普段は可愛いガーリーワンピや
無難なシンプルカジュアル系ですので、安心して下さい(^_^;)


一通り、お店を五軒もハシゴして、
たんまり戦利品がまたもや増えちゃいました♡

まぁ、バーゲンおさめって事で!

d0039608_663347.jpg


帰りはチョコクロに寄って、定番セットで
歩き回った疲労を取りつつ、ゆみゆみとバイバイ致しました。

d0039608_683931.jpg


ゆみねーは、完璧な即決タイプ。
コレがいい!→サクッといつの間にか試着する!→買うわ!→もしくはやめとくわ!

私はわりと優柔不断で(笑)、
あの色もこの色もいいな→これは50パーセントしか気に入ってないけど、
おうち帰って欲しくなるかも・・・ヤバイ〜(><)

とかとか、めっちゃウダウダタイプです(笑)。

そういう時は、ゆみねーに、どうしたらいいと思う?
これはいらない?とか相談しながら選んでおります。

いつも、的確なアドバイスありがとね♡


P.S.
話は全く変わるけど、
今日も東京タワーのドラちゃんは可愛かったよん^^!

d0039608_6141282.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-07-20 23:59 | ファッション・インテリア

「またまたファッションチェック☆」

大胆にガッツリ流行モンにひたりたい!

・・・ってことで、今日は
蛍光イエローのタンクトップに、タイダイ染めを重ね着です。
グラデーションが可愛いでしょ?

d0039608_21331013.jpg


シュシュも蛍光イエローだよ☆

d0039608_22174488.jpg


靴下も蛍光やってみた☆

d0039608_22174943.jpg


バッグまで蛍光・・・^^(笑)

d0039608_22175916.jpg


ここまでやると、サスガに気持ちいい♪

あ〜☆☆☆
スカッとしたべ〜っっ!!


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-07-07 23:58 | ファッション・インテリア

「ファッションチェック☆」

今日は、今年流行した白黒ストライプです。
ちょっと辛口モード系にしてみました。

d0039608_20591857.jpg


ポイントは、ストライプのストールをベルト代わりに
してみたトコかな?

下は写らなかったけど、黒の七部丈レギンス履いてま〜す。


足もとは白サンダルで、ヒール5cmくらい。

d0039608_20595164.jpg


たまには、こういうのも新鮮でしょ?^^

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-07-06 23:59 | ファッション・インテリア