カテゴリ:スポーツ( 16 )

「村田選手応援 IN 両国国技館 その3」

d0039608_22562366.jpg

d0039608_22545558.jpg

d0039608_2313418.jpg

d0039608_23518.jpg

d0039608_23115296.jpg

d0039608_2316511.jpg

d0039608_23222919.jpg

d0039608_2327945.jpg

d0039608_23332411.jpg

d0039608_23364751.jpg

d0039608_23414319.jpg

d0039608_2348834.jpg


結果はご覧の通り\^o^/

対戦相手のデーブ・ピーターソンに
テニクカルノックアウト勝ち☆☆☆
ヤッタネ!!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-06 23:59 | スポーツ

「村田選手応援 IN 両国国技館 その2」

会場の熱気、伝わりますか?
すごい声援と迫力です(^_-)-☆

d0039608_20452418.jpg


d0039608_2105212.jpg


d0039608_2114931.jpg
モデル仲間の
まりちゃんと♡♡♡

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-06 23:58 | スポーツ

「村田選手応援 IN 両国国技館 その1」

先輩とランチを終えて、
夜からは、ボクシング観戦!!

ロンドンオリンピックの金メダリスト
村田選手の試合を観るべく、
両国国技館へ☆

知人にマス席をご用意して頂きました\^o^/

今日の模様は、フジテレビで21時から
放送されるようです!

あれれ?
すべての試合に、
ラウンドガールいないなぁ?と不自然な事に気づく
キョトンな朝倉さん。

やっぱり、場所が両国国技館という
神聖な場だからかもしれないですね!


村田選手のひとつ上の試合だった、
WBC世界戦のミスグランプリを受賞させて頂き、
イメージガールとして、新聞、テレビなどの
マスコミをまわっていた、駆け出しのキャンギャル時代が
懐かしく思い出されました^^

d0039608_2016526.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-06 23:57 | スポーツ

「ワールドカップ☆オーストラリア戦」

モデル仲間達とスタンディングバーで、ビール片手に
W杯を大画面で観戦していました。

これをキメたら、日本が本大会に出場決定出来る試合とあって、
みんなお客さん達全員がヒートアップ!!

d0039608_13261285.jpg


結果はラッキーとしか言いようがないタナボタPKだったけど、

勝ちは勝ち!!
運も実力のうち!!


本田マジかっこよかったよ。本当はウッチーのファンだけどね(笑)。

しかし大勢で応援するのって、楽しいネ♪
こういう臨場感、大好きです。


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-06-04 23:59 | スポーツ

「東京ドーム☆巨人VS阪神戦」

知人のお誘いでまた、ドーム観戦にやって来ました♪
とっても良いお席で選手も近く大興奮\^o^/

まずは、ドーム弁当で腹ごしらえだす☆
ペロリ!

d0039608_149641.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-04-16 23:59 | スポーツ

「WBCオランダ戦」

夜からオランダ戦があるではないか!!と
急いでオーディション会場から帰宅。

実家に戻る時間が無かったのもあり
ガラケーを横にして、観戦しとりました。

コンビニに寄るのもポッケにガラをしのばせ、
トイレにまで 持ち込み攻撃(^^;・・・


ウチは、時々コマーシャルになると、
家族間で 電話やメールをし合っては
あーだこーだ 感想をのべ合うという、
まぁ、なんともファミリーなほのぼの観戦なんですが。


しっかし気持ちいいくらい、見事にボカボカ入りましたね。
得点が\^o^/

台湾戦が あれだけもつれこんだのもあって、
オランダは難しいかなぁ〜と思っていましたが、
どんだけすごいパワーと底力なんでしょう。

翌日の撮影も気になりつつ、
「あと15分で『とんび』を放送いたします・・・」
と、何度も繰り返されてしまったために、

立て続けに『とんび』観戦?までしてしまい、
なかなか興奮さめず、眠るのに苦労してしまいました。

が、楽しい楽しい爽快な夜でした(笑)。


P.S. マエケンかっこよかったーーー!!


d0039608_19315813.jpg

d0039608_1916404.gif

by rikorin2005 | 2013-03-10 23:59 | スポーツ

「WBC台湾戦」

夜は実家に戻りまして、
侍ジャパンの勇姿を観るべく 久々のTV観戦^^♪

家族全員で必死になって見守っておりました。


延長戦にまでもつれこんだ、白熱の戦い!

あまりにも激的な展開に、
近所に聞こえちゃうくらい、
ギャーギャー叫びまくってしまいました(><)


私はオーディション、オーディションの人生だから
ここぞっていう時に 120パーセントの力が出しきれる人、
自分を信じて向かって行ける、真っすぐ突き進む事の出来る
強い精神力の人って、

んもぉ、まさに・・・

「神!!(涙)」

ですわ/

井端さん、かっこ良過ぎ−っっ!!にわかでマジ恐縮ですが、
大大大ファンになっちゃいました。

鳥谷さんの決死の盗塁も、

「え?!ここで???嘘でしょー?!(@@)」

的に鳥肌モノでした。


最後の最後の最後まで あきらめないあの粘り強さ。

久々にドラマティックな素晴らしい試合を
魅せていただきました。

オランダ戦も、ぜひぜひこのサムライ魂と根性で頑張って欲しいです!


d0039608_21405960.jpg

d0039608_17681.gif

by rikorin2005 | 2013-03-08 23:59 | スポーツ

変な習慣・・・

決勝トーナメント!!
日本 VS パラグアイ、寝不足っっ〜(><)
d0039608_1341719.jpg

0−0から PK戦までもつれたって事は、互角だったって事ですよね。
負けてなかっただけに、最後ホント惜しかったです。

でも、粘り強さ & 強い守備力には めっちゃ魅了させられました。
日本代表、お疲れさまでしたぁ\^o^/


さて、
私は "ワールドカップ病" なのか、撮影の "時間逆転生活病" なのか、
本日、時計の10時の針にガバッ!と起きて、
「しまったーっっ!!」と撮影に行く準備をしていました。


ってまだ、夜の22時じゃん・・・(@@)

どうやら 意識無く ベッドで爆睡しちゃってたみたいです。
このパターン、こないだもあった気が・・・(笑)。
by RIKORIN2005 | 2010-06-30 22:40 | スポーツ

睡眠不足のデンマーク戦

今日は、どっこの場所でも デンマーク戦の話題でもちきりでしたね♪
私は思いっきり、ロケの疲れで爆睡しておりました(^^;

が、驚いた事に ウチの両親は、
な、なんと目覚ましを夜中にバッチリかけて、
二人でサクッと起たそうです。

朝6時起床&7時出勤の父は、
一体どうやって仕事に行ったんだろうか〜!??^^;;;
d0039608_347811.jpg

by rikorin2005 | 2010-06-25 23:59 | スポーツ

2次会はプロレスバー

先日、新宿のゴールデン街を散策し回った写真をUPしたリコ。
さすがにお店に入る勇気まではありませんでしたが(^^;

本日は予約してくれた 生ホルモン隊長が、新宿に詳しいとの事で、
『行きつけのバーに連れていってあげる!』という展開に・・・

なんとリコも堂々?の
ゴールデン街デビューを果たしちゃいました(笑)。

ホルモンの2次会で行ったお店は、プロレス大好き集団が集まる
熱血バーで(でも半分はプロレスの知識なく、
フラッと入る常連さん方らしいので、とっても入りやすかったですヨ☆)

お店の名前は『デスマッチ』
って、いかにもでしょ?(笑)
d0039608_10512888.jpg

カウンターだけのこじんまりしたお店ですが、
入り口のポスターから、チョー気合い入っていました^^
d0039608_10515726.jpg

中ではマスターが、めっちゃ陽気に迎えてくれまして(笑)、
試合のモニターが二つ、方々の角度から見れるようになっています。
d0039608_10514570.jpg

驚く事に、女性の常連さんとかもいてて、
めっちゃ話しやすかった〜!

ここの一番の良いところは、マスターとカウンターのお客さんと
みんなで会話を楽しめちゃうんですよぉ。

ただ、「あの何テン何の試合はどうだったよなー!!」とか聞いちゃうと
さすがのリコも チンプンカンプンなのですが(笑)・・・

でも、ウチは祖父も父も空手部主将やし、
私自身もかつて『格闘キャンギャル』と呼ばれていただけに、
(WBC世界戦イメージガールコンテストグランプリ受賞などなど)
結構近いノリで楽しむ事が出来ました〜\^o^/

d0039608_10494154.jpg
マスター、
また遊びに行きますんでヨロシクお願いしま〜す♪♪♪
by rikorin2005 | 2010-05-19 23:59 | スポーツ