カテゴリ:TV・映画・音楽・舞台( 37 )

「ブルーノート東京」

今日はステイシー・ケントの歌を聴きに、
ブルーノートへ行ってきました♡
d0039608_1145204.jpg

最終日のセカンドステージ( ´ ▽ ` )ノ
大好きな曲ばかりで、私もノリノリマーックス♡♡♡!

オシャレな音楽に酔いしれました。
d0039608_11455676.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2015-11-26 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

映画「思い出のマーニー」 (T﹏T)

昨年のちょうど今頃も、ジブリの『風立ちぬ』で
バケツいっぱい大号泣をし、
まわりから超ビビられてしまった朝倉さん(^^;。

今回も、やはり・・・予想通りでした。
涙腺が本当にハンパ無く
人間クラスじゃないんです。

映画館を出るまで
お客さん方に振り向かれて、またもやビックリされちゃいました。

ぐしゃぐしゃ顔が予測出来ていたのもあり、
今日は、あえて観る前に
ポスターと先に記念撮影しておきました(笑)。


d0039608_2337138.jpg


とても素敵な映画でしたよ。
心に染み渡りました。

めっちゃ美味しかった
ヒルズの小龍包屋さんのお話も書きたいのですが、

グスン・・・
今日は感動にひたりながら良い夢を見ます。

泣きすぎて、頭が痛いですーっっ(TдT)
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-02 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

映画「マレフィセント」

アンジーの『マレフィセント』をやっと観て来ました^^
涙腺が弱い私は、いつものごとくポロポロと涙が落っこって来ちゃいました。

『アナ雪』もそうだったけど、ディズニー映画の伝えたいメッセージは
"真実の愛"なんだなぁと思いました。

愛っていろんな形があって素晴らしい。

私が今一番大事にしているのは
家族愛かな。

いつか家族同様に愛せる素敵な人が現れるといいナ^^♡
ウフフ

d0039608_252395.jpg
どスッピンごめんなさい(笑)


来週は『思い出のマーニー』に行く予定です。
また号泣しちゃうのかな(^^;。
ハンカチをしっかり持って行かないと!



帰りは 白金の焼き鳥屋さん、
『酉玉(とりたま)』に行って来ました。

うわーウマぁ〜い!!
後から後から予約で待ってるお客さんが続々と
現れます。

知らない部位の名前がメニューにたくさんあって、
見てるだけでワクワク^^

私は『ペタ』が一番お気に入りでした。

また行って見たいなー☆☆☆
d0039608_3125877.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-07-26 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

映画「エージェント・ライアン」


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-03-05 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-03-02 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

「ブルーノート東京」

夜は 好きなブルーノートに行ってきました!
席はアリーナ席^_−☆

今日はフレンチ・ポップスの歌姫、
クレモンティーヌさんのコンサートでした。

アニメの曲ばかりってわけではありませんが、
ディズニーに始まり、もののけ姫や、セーラームーン、バカボンまで(笑)
私達を 思いっきり楽しませてくれました♪

私たちの馴染みの曲もカバーしてくれて、とっても
親近感でいっぱいになりました^_^

フランス語で歌うと本当にすべてが
オシャレになっちゃうから 不思議ですよねー!!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-03-01 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

「オペラ鑑賞」

モニカとルミたんと3人で、
オペラ鑑賞して来ました!

久々だったけど、すごく心地よかったぁ〜( ^ ^ )

たとえが変かもだけど、
大好きな温泉につかっているような気分でした♪


帰りは、甘いもの屋さんで
今日の感想、近況、ご飯会の打ち合わせなどなど、、、
女子トーク炸裂^_−☆

楽しい1日になりました☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-02-22 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

映画「抱きしめたい」

仕事帰りに ルミたんと
映画『抱きしめたい』を観に行ってきました♡

d0039608_20155826.jpg


一週間前くらいから、
安室ちゃんの主題歌を聴いて はりきってたのもあり
スタート早々から 涙腺がゆるみまくり ^^;

見終わって2人で同じ事言ってたんだけど、
「こんな一途で純粋な恋愛がしたーい!!」って。。。


いつか私の 〝まーさん〟が現れたら、
どっぷり浸りたいと思います♪

d0039608_20492992.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-02-12 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

映画「永遠の0」

今日は 映画へ連れて行って頂きました♪

ランキング1位を ずっと続けてる作品なので、
これは 絶対見にゆかねばと思ってたの。

まずは、鑑賞前に腹ごしらえだべ!

d0039608_5293166.jpg


なんと、1日限定10食の ハンバーグにありつけちゃいましたー(≧∇≦)
きゃっほうー♡ラッキー!!


d0039608_5251895.jpg


ストーリー内容は ネタバレしちゃうから、あんまり書けないんだけど、
私は案の定、大号泣でした。

でも夏の『風立ちぬ』みたいに、「あれれ?あたしだけ 1人泣きやん (^^; 」
では無く、スタート早々からまわりですすり泣く声があちこちで
聞こえてたので、我慢せず、
リラックスして?泣いちゃいました(^-^)

両親も今週見に行くとはりきってました。
とてもオススメですよ。

是非見に行って見ってみて下さい☆


帰りは甘〜いものでシメて、ニッコニコの りこちんなのでしたぁ^_^

d0039608_5353553.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-25 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

「東京芸術劇場」

東京芸術劇場のチケットを
知人からいただいたので、
みーとモニカを誘い、
3人でうっとりクラシックコンサートにひたりました。

d0039608_42847100.jpg


d0039608_4323798.jpg


感激のあまり、
最後はスタンディングオベーションしちゃいました^^♪

d0039608_442376.jpg


d0039608_282228.jpg


『佐村河内守さんの公式サイト』
を見に行く!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-14 23:59 | TV・映画・音楽・舞台