<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

写真ありがとう!!

モーターサイクルの写真、随時UPしてゆきますネ!!
みなさん、ホントにありがとうございました\^o^/
d0039608_575594.jpg

by rikorin2005 | 2010-03-29 01:03 | お仕事

あゆちんと『牛角』

最終日は、相方モデルのあゆチャンと
恒例(笑)の2人牛角です♡
d0039608_536321.jpg

ハイボール、初めて飲みました〜!
やばい、止まらない、ハマりそう!!
何コレ〜^^♪♪♪
by rikorin2005 | 2010-03-28 23:59 | お仕事

雑誌☆ヤングマシン

そうだ!またまたモーターショーに引き続き、
雑誌『Young Machine』さんが取材に来てくれました。

付録のDVDに出ていると思いますので、チェックしてみてネ\^o^/
発売は5月24日発売の6月号かな?(間違ってたらゴメン)
内外出版社サンです。
d0039608_5575846.jpg

『Young Machine』公式サイト
by rikorin2005 | 2010-03-28 23:00 | お仕事

東京モーターサイクルショー2010

いよいよ、明日から三日間
モーターサイクルショーが開催されます。


第37回東京モーターサイクルショー
<会場>東京ビッグサイト
2010年3月26日(金)~3月28日(日) 3日間

3月26日(金) 10:00~13:00 特別公開
3月26日(金) 13:00~18:00 一般公開

3月27日(土) 10:00~18:00 一般公開

3月28日(日) 10:00~17:00 一般公開



私、モーターショー以来のイベントモデルなためか、
うっかり夕方まで、幕張に行く気満々でした(爆)。

ファンの方に教えてもらってなかったら大変!!(^^;;
パニック状態だったと思う(笑)。

明日のブースをお知らせします。
モーターショーと一緒のカナダのバイクメーカー、『BRPジャパン』ですよ!
相方は、もちろん前回に引き続き、大好きなあゆちゃん♡

めっちゃ楽しみ過ぎるるるるる!!
ぜひ、みなさん、会場に遊びに来てね☆

『第37回東京モーターサイクルショー』公式サイト
by rikorin2005 | 2010-03-25 20:23 | お仕事

ザ!世界仰天ニュース

今日は、めっちゃ早朝から終電近くまで
日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース』のロケに行ってました。

司会は中居クンと、鶴瓶さん♪
d0039608_17552482.jpg
写真は、共演したみのりチャンと。

一緒のOLシーンが多かったので、
初対面から深〜い話をいっぱいしちゃいました^^

実は来週、今回の出演で仲良くなった 女子4人で
お寿司ランチに行く予定なんです!こちらも楽しみ〜ン☆

『ザ!世界仰天ニュース』公式サイト
by rikorin2005 | 2010-03-21 23:59 | お仕事

ホンネの殿堂!!

今日はフジテレビ、『ホンネの殿堂!!」の外ロケに行って来ました。
私の役ドコロは、アシスタント。
一人だけだったんで、ちょいと緊張^^;

放送は、4月16日(金)で、時間帯は19:57〜20:54だと思います。
(間違ってたらゴメンね)
d0039608_6211811.jpg


『ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ』公式サイト
by rikorin2005 | 2010-03-18 23:59 | お仕事

リナ送別会

オーディションを2本こなし、リナのサプライズ送別会会場へ。
わたくし、一ヶ月前からこの企画をしておりました^^

どんなサプライズって?
まぁ、細かくはナイショなんですが(笑)

とにかく仲良しメンツ12人だけの、手作りパーティーで、
食べたり、飲んだり、歌ったり、、、
それはそれは、ワイワイ盛り上りまくった夜でした♪

リナとお別れになる3月末は、
私はお仕事になっちゃったけど、ぜったいマカオに遊びに
行くからねっっ\^o^/
d0039608_1672151.jpg

by rikorin2005 | 2010-03-13 02:59 | イベント

『BRIDD』

お仕事の後、リナの送別会 前夜祭という事で、
またまた大好きな 神田の "BRIDD" に行ってました。
d0039608_15252549.jpg

来る度にメニューが凝ってるんで、毎回わくわくo(^-^)o

今日のオススメはフォアグラサラダ〜っっ!!
やばい、病みつきです(笑)
d0039608_15254011.jpg

ワインも結構ススんじゃって、
気がついたら ほんのりほっぺたになってた私^^
デザートも最高でした☆☆☆
by rikorin2005 | 2010-03-11 23:59 | グルメ・レストラン

資生堂(ナチュラルメイク実習)

資生堂の中国向けカタログは、まだ画像アップ禁止なので、
ナチュラルメイク実習の写真を載せますね。

そうだ!私、
カタログの方で、だいぶ髪切ったんですよ。
自分でもびっくりしたくらい、イメチェンされてました(笑)。

翌日の実習では、笑顔がとってもチャーミングな
藤井さんにメイクを担当していただきました。
新しいヘアスタイルなので、メイク中
鏡の自分をずっと見ているだけでも、不思議な感じぃ〜^^

ちょっとクリンと巻いていただき、
可愛らしい感じに仕上げていただきました。
どうでっしゃろ?
d0039608_17484390.jpg

d0039608_92551.jpg

by rikorin2005 | 2010-03-09 23:59 | お仕事

資生堂W合格(☆o☆)

明日あさっては、W合格が出まして、
またまた資生堂の撮影が続きます(≧∇≦)

月曜日は、中国と日本向けのメイクカタログ、
火曜日は、ナチュラルメイク実習
になりまーす♪

んで、火曜の夜は ホームパーティーを計画中^^
久々に仲良しゴールデンメンバー 水入らずなので、
今からとっても楽しみでっす(わくわく)☆
by rikorin2005 | 2010-03-07 09:00 | お仕事