<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お堅いオーディション

今日は お堅い役だったので、
私なりに考えて カチッとスーツで登場してみた^^

なんか、弁護士っぽい感じになっちゃった??

・・・そういや "金スマ" で、
以前 大澤孝征弁護士の、美人(ココ大事)秘書役したっけなぁ♪


さてさて、明日はブライダルのお仕事です。
どんなウェディングドレスが着れるのか、今からウキウキしちゃう(^_-)-☆

夢があるし、一日中お姫様になれるし、
何より、神聖な雰囲気が大好きで〜す♡
d0039608_219202.jpg

by rikorin2005 | 2010-04-30 23:59 | お仕事

ドレスフィッティング

来週末、表参道で行われる
ドレスのファッションショーの
フィッティングに行ってましたo(^-^)o

今週末も別のお仕事でドレスを着る予定ですが、
来週末のショーでは、白2着と黒1着=合計3着も着させていただきます♪
ヤッタ!

3ステ−ジ中、キャットウォ−クを9回歩く予定で、
いずれも、サブトリって責任重大やん(++)

でも、思いっきり盛り上げちゃうゾ〜イ!!

ラストの大トリは、ミス日本さん。
うまく彼女に流れるよ〜に、バトンタッチ出来るといいなぁ^^
d0039608_21252228.jpg

by rikorin2005 | 2010-04-29 23:59 | お仕事

マエストロ リポート

日曜日の『となりのマエストロ』、
観て頂けましたでしょうか?

放送も終了したので、写真UP致しますね♪

今回私は志村さんの番組で、コント風演技を
たくさんやらせていただいたんですが、

とにかく、ものすごーっく刺激的で楽しかったですっ\^o^/

普段のニコッとキレイに微笑むモデル撮影とは、また違った楽しさがあり
スタッフさんオールOKの元、やるなら とことんやっちゃえ〜!!って感じで
勢いよく演じてみました(笑)。

中でも一番楽しかったのは、バカップル編。
思いっきりギャグな新婚役が楽しくて楽しくてo(^-^)o

いつものお仕事とは違った世界ではありましたが、
今後、こういった番組も前向きにトライして行きたいで〜す♪
d0039608_5345029.jpg

d0039608_5395365.jpg

d0039608_5352346.jpg

d0039608_54081.jpg

d0039608_5354889.jpg

d0039608_5402910.jpg

d0039608_538421.jpg

by rikorin2005 | 2010-04-28 23:59 | お仕事

エステ撮影

本日は、府中 "チャリスウェル" での
エステ広告撮影♪
d0039608_3402488.jpg

ここも お店が新しくて、お洒落〜なデザインでした。
d0039608_341533.jpg

お店のスタッフさん方々が、地元の方ばかりなのもあって、
とっても仲良し〜なチームワークに、まずはホッコリ癒されちゃいます^^


私がモデルを務めさせていただいたのは、
デコルテまでのフェイシャルとヘッドスパ。

特にリンパマッサージは最高!!
疲労のかたまりが、ドカッと音がするくらい
一気に取れてしまいました♪


そして、またしても!!朝倉、
あまりの気持ち良さに、グーグー寝ては起き、寝ては起き・・・(++)

こんなんで、大丈夫なんでしょーか?^^;あたくし(汗)。

でも本当にリラックスしちゃいますから!
思いっきりツルピカになりますヨン☆

是非お試しあれ〜っっ\^o^/
d0039608_3414785.jpg


『Chalice Well』公式サイト
by rikorin2005 | 2010-04-27 23:59 | お仕事

あすの放送は・・・

<4月25日(日)>
22:00 ~22:54放送
番組『元気家族TV となりのマエストロ』
(TBS)

に出演します。

いろんな所に出場していますので、
楽しんでって下さい。
by rikorin2005 | 2010-04-24 21:55 | お仕事

エステ広告

本日は、横浜 青葉台でのエステ撮影。
韓国から来ているスミちゃんと 二人っ子モデルです♪
d0039608_0335738.jpg

スミちゃんは、全身陶器のようなつるんつるんの肌。
超うらやましかったぁーーー!

彼女はボディーモデル担当で、
理子はフェイシャルモデルでした。


まだオープンして間もないので、とにかくお店がとってもキレイ☆

そして、もう一つ私が注目したのは、
よくスポーツ選手や、女優、モデルさんが使ってるという
"酸素カプセル" です。
d0039608_0341197.jpg

ウ〜ン!!トライして見たかったなぁo(^-^)o
お値段もめっちゃ激安で、
「えっ!?こんなんでいいの?」といった具合でした♪


撮影中は、あまりのフェイシャルエステの気持ち良さに、
何度と、夢の中へ行ってしまい、
カメラマンさんから

「朝倉さん、口開いてるよ!」
「朝倉さん、口・・・??」


と、遠くで聞こえていたり、気がつかなかったり(^^;
本当にパラダイスな撮影でございました(≧∇≦)
(スンマセン(笑))

お店には、写真付きの私のサイン色紙まで飾って下さるそうです。
わーい\^o^/ありがとうございまーす♪♪♪
d0039608_0342979.jpg

d0039608_1185980.jpg


『Beauty&Relaxation CVORE〜クオレ〜』公式サイト
by rikorin2005 | 2010-04-22 23:59 | お仕事

『ばんげ』

夜はお仕事の方に、麻布十番の「ばんげ」という和食屋さんに
連れて行ってもらいました。

庭園の中に隠れ家がポツン☆
雰囲気、最っ高〜にステキでした\^o^/♪♪♪

これがお仕事じゃなきゃ、
めちゃくちゃロマンチックなのになぁ〜(笑)
d0039608_23585517.jpg

by rikorin2005 | 2010-04-21 23:58 | グルメ・レストラン

サエちゃんと♡

久々に、サエちゃんとオーディションが一緒になって
待ち時間も、めっちゃ楽し過ぎ♪

終了後も、お茶しに行っちゃいました^^


今日、ひとつ面白いコト発見!

サエちゃんは、ぽわ〜んと柔らかい声と表情で
可愛らしいイメージが強かったんだけど、
お酒かなりイケちゃうクチらしい(笑)。

しかもリコ以上だよ〜!強敵過ぎるるるるるー☆

今度、女子会 連れてっちゃうもんネ〜(^_-)
d0039608_1614132.jpg

by rikorin2005 | 2010-04-20 17:00 | お仕事

DHC撮影

午後から、渋谷でDHCの広告撮影をしていました。
d0039608_8222985.jpg

d0039608_8475645.jpg

d0039608_8225966.jpg

ひっさしぶりの渋谷なんで、帰りは109で春のワンピ買い足し^^

いい頃合いに、いつも仲良くさせてもらってる
神田 "BRIDD" の姉妹店、四ツ谷の "OHISAMA DINING RIZE"で
晩ご飯♪(マグロとアボガドや、フォアグラオムライスがヤバ美味!)

その後、またまたココも仲良くさせていただいている
西麻布のワインバー、"goblin NISHIAZABU"へ流れこみ〜☆

翌日がオーディションDAYだと思うと、
ついついノリノリで 食べて飲んでしまうリコたん
→チョ〜二日酔い?(笑)

とっても充実した一日でした^^
by rikorin2005 | 2010-04-19 23:59 | お仕事

『ENZO』

同じ事務所の仲良し、ミコちゃん&あゆちんと
三人で、イタリアン "ENZO" に行ってました^^

またもやっ!!
デジカメを忘れたんで携帯の写りわる〜い(++)
写真です。わ−ん、ゴメンなさい。
d0039608_18293538.jpg

あゆちんとは、近々また焼き肉デートだよ♪
うちら、どんだけ肉食ってんねんって感じ(笑)。
by rikorin2005 | 2010-04-16 23:59 | グルメ・レストラン