<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

まやや♡♡♡

今日のオーディションは、まやちゃんと時間差だったらしく
お誘いメール到着ぅ〜☆

んで、駅のカフェで待ち合わせ♪


サンドイッチとコーヒーで、
ゲラゲラ しゃべくりまくりでした^^
d0039608_19404292.jpg

d0039608_19402543.jpg

めっちゃ楽しいから
一緒にいると、時間があっという間だよん\^o^/

また、ゴハン OR お茶しよーネッ!!


明日は某ゲームの撮影になります。
これまた 楽しみ、楽しみ!
by rikorin2005 | 2010-06-30 23:59 | お仕事

変な習慣・・・

決勝トーナメント!!
日本 VS パラグアイ、寝不足っっ〜(><)
d0039608_1341719.jpg

0−0から PK戦までもつれたって事は、互角だったって事ですよね。
負けてなかっただけに、最後ホント惜しかったです。

でも、粘り強さ & 強い守備力には めっちゃ魅了させられました。
日本代表、お疲れさまでしたぁ\^o^/


さて、
私は "ワールドカップ病" なのか、撮影の "時間逆転生活病" なのか、
本日、時計の10時の針にガバッ!と起きて、
「しまったーっっ!!」と撮影に行く準備をしていました。


ってまだ、夜の22時じゃん・・・(@@)

どうやら 意識無く ベッドで爆睡しちゃってたみたいです。
このパターン、こないだもあった気が・・・(笑)。
by RIKORIN2005 | 2010-06-30 22:40 | スポーツ

『Farmer's Cafe』

今日は美容系のオーディション。
なんと姫も時間差で、参加している事が発覚。

メールでやりとりし、
終わったら「表参道でランチ♡」に決定^^
嬉しい偶然です♪

私達がフラッと足を運んだのは、
Farmer's Tableという かわいい雑貨屋さんの1Fにある、
"Farmer's Cafe" です。

表にオープンテラスもあるんだけど、
さすがにこの暑さ(^^;

やっぱり クーラーガンガンの室内で食事致しました♪
d0039608_59113.jpg
d0039608_542216.jpg
d0039608_565386.jpg
d0039608_2112648.jpg


さすが雑貨屋さん、お食事も美味しかったけど
インテリアが抜群に可愛くて、いつまでもステイしてたい気分でした☆

ユミコ姫には、
悩みやら ガールズトークやら、とにかくテンコ盛りに
たっくさんエンドレスで聞いていただきました。

私にとって
一番頼りになる大好きな姉貴です!
by rikorin2005 | 2010-06-28 23:59 | グルメ・レストラン

医療カタログ撮影

朝から江古田まで、
終日 医療メーカーのカタログ撮影に行ってました。

駅からスタジオに向かう途中、
な、なんと 『EKD48』というおねーチャン系のお店を発見!!

もしかして、E K D = エ・コ・ダ?(^^;;


さて、撮影は午前中外ロケ、午後からスタジオという感じ。
(カタログは8月完成予定なので、しばらく画像UP お待ちくらはい☆)

雨がポツポツ降ったり、止んだりだったので、
大慌てモードの撮影でした。

雨期ではありますが、時々急にカラッと晴れるでしょ?
だから、リコは最近どっちにも対応出来る "日傘" を持つ事にしています。
d0039608_20293292.jpg

比較的肌が焼けやすいので、夏は毎年
日傘&長袖のカーディガン、パーカーは絶対マスト!

どんなに暑くて死にそうでも、秋までは、
長袖サウナモードで、頑張りま〜す(笑)。
by rikorin2005 | 2010-06-27 23:59 | お仕事

演技レッスン

2時間みっちり
演技レッスンを習っていました。

マンツーマンレッスン中なので、
今までやって来た 大勢で取り組むグループ練習より
かなり頭に入ります^^

明日は朝から、カタログ撮影。
雨の中ちょっと大変(><)だけど、ガンバリマ〜ス☆☆☆
by rikorin2005 | 2010-06-26 23:59 | その他

セブン&アイッ !!

先日出演させていただいた、イトーヨーカドー系列
「Ario」バーゲンCM、見逃しちゃいましたぁ(><)

でも、画像はGETして来ましたヨ☆
夏らしくて、元気な雰囲気が出てて良いでしょ?
d0039608_7571480.jpg

大人モデル4人と、子役モデルちゃん、
合わせて計5人での出演でした。
d0039608_6382446.jpg

d0039608_6383891.jpg
向かって左
麦わら帽に、飛び跳ねてるスカート娘がリコです^^


何度 飛び跳ねて、大振りのネックレスで顔面強打した事やら(笑)
今では楽しいエピソードになっております♪
d0039608_75618.jpg
d0039608_7561457.jpg

休憩中、嵐ネタで盛り上がった オチビモデルもパシャリ!
何やってても かわいくってたまりませんでした^^
by rikorin2005 | 2010-06-26 07:00 | お仕事

睡眠不足のデンマーク戦

今日は、どっこの場所でも デンマーク戦の話題でもちきりでしたね♪
私は思いっきり、ロケの疲れで爆睡しておりました(^^;

が、驚いた事に ウチの両親は、
な、なんと目覚ましを夜中にバッチリかけて、
二人でサクッと起たそうです。

朝6時起床&7時出勤の父は、
一体どうやって仕事に行ったんだろうか〜!??^^;;;
d0039608_347811.jpg

by rikorin2005 | 2010-06-25 23:59 | スポーツ

住宅広告撮影

習志野の実籾駅まで、
住宅広告ロケに行ってまいりました。
d0039608_3565451.jpg
差し入れに埋もれるゴキゲンな図♡

d0039608_3194431.jpg
ロケ弁が一番の楽しみだぁ〜♪


とっても素敵なマンションで、
マンションエリアの中に、毎日焼きたてのパンが食べれる
オープンテラスがあったり、
様々な和洋から選べる豪華なオーナーズスイートに、
パーティールーム、
色んなスポーツが楽しめちゃう体育館、
楽器演奏や、カラオケが出来るサウンドルームetc...

他にも楽しい企画が書ききれない程 盛りだくさんで、お値段もお手頃だし、
緑の環境もバッチリ。

こんなとこに住んだら、一歩も出られなくなっちゃうくらい
エンジョイしちゃいそうですね^^

ちなみに東京駅37分、日本橋36分、成田空港34分だそうですヨ!
by rikorin2005 | 2010-06-24 23:59 | お仕事

マカオ公演

総選挙も終えて、ますます大注目のAKB48^^

な、なんと☆先日 あたくしが行って来たばかりのマカオで、
11月に公演があるんですねー!!


質問1)
みなさんは、どの曲がお気に入りですか?

リコ独自ランキングで恐縮ですが、
歌も、ダンスも、出だしのSTOMPも、めちゃくちゃイケてる
『RIVER』がブッチギリで第1位です♪♪♪
d0039608_862345.jpg
『RIVER』

第1位・・・『RIVER』
第2位・・・『ポニーテールとシュシュ』
第3位・・・『大声ダイヤモンド』
第4位・・・『ハート型ウィルス』(チームA 5th Stage「恋愛禁止条例」)
第5位・・・『Love♡Wars』(Queen & Elizabeth「仮面ライダーW」挿入歌)
第6位・・・『言い訳Maybe』
第7位・・・『10年桜」
第8位・・・『涙サプライズ!」
第9位・・・『会いたかった』
第10位・・・『ロマンス、イラネ』
第11位・・・『スカート、ひらり』

自分で好きなマイ iPod ランキング付けてみちゃうのって
ちょっと楽しいモンですよ〜^^


質問2)
あと みなさんは、どのメンバーがお気に入りですか?

好きな推しメンは、八重歯とお洒落番長で、<ともちん>がダントツ!

別のCMではありましたが、
同じ『イトーヨーカドー』関連のCMに出れて
なんだか一層親近感♪

次に、元気な<たかみな>ちゃん&<さえ>ちゃんの二人が好きですね。

また逆に、私には絶対一生縁の無い「SWEETなラブリー」さを持っている、
<まゆゆ>や、<ゆきりん>には、違った意味で憧れます^^


以上、分析好きでデータ好きの 朝倉理子でした。
by rikorin2005 | 2010-06-23 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

『SATC 2』と『新宿ホルモン』

本日は、新宿で ゆみこ姫と映画♪

マカオから帰って すぐ行く予定だったんですが、
私のスケジュール調整が なかなか上手くいかなくて、
(すみまチェン(^^;)
やっとこさ念願の『SEX AND THE CITY 2』にたどり着きました♡
d0039608_354834.jpg

ゆみこさんは、映画に向けて
今までのおさらいも、キチンと観て来たようですヨ>スゴーイッ^^

二人の共通の感想としては、パート1ほどドタバタしてなくて、
みんなそれぞれ落ち着いちゃってはいるんですが、
相変わらず サマンサ面白過ぎで、かなり笑えました(笑)。

あと、目を引いたのは豪華なゲスト陣!

超セレブな方々が、
本当にチラリの『カメオ出演』してくれちゃってます。

これから観られるという方は、
誰が 何の役で どんな風に登場してくるか
よーく目を凝らして見てみて下さいネ(^_-)


で、映画を堪能した後は、人気の『新宿ホルモン』さんへ移動☆
d0039608_3542544.jpg

これは、おさえとかなきゃという
「ればテキ」「ゆでタン」「白センマイ刺」に、
「ホルモン8種盛」をチョイス♪

んでもって マッコリで、ゴッキゲンな私達です。
d0039608_4152493.jpg
d0039608_4153812.jpg
d0039608_4105373.jpg
d0039608_4112685.jpg
d0039608_4111275.jpg
d0039608_412965.jpg
d0039608_4122043.jpg


帰りは、"H&M" がさらに安くなっていたので、二人で試着大会。
お互い、お気に入りワンピを GETする事が出来ました♪

また、デートしましょうネ〜!>姫\^o^/


さぁて、明日も朝から千葉で撮影です。
ホルモンで スタミナばっちり!お肌プルプルで向かいま〜す^^
by rikorin2005 | 2010-06-23 23:58 | TV・映画・音楽・舞台