<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

GMで『やみつき商店』

今日もデジカメの充電忘れちゃいました(^^;
携帯カメラです>ゴメンなさい。

今日はメンバーのゆみこさんがお休みですが、
残りの3人で、中野までゴハンに行ってました♪
d0039608_244967.jpg
d0039608_235222.jpg
d0039608_24163.jpg

う~、『やみつき商店』
二階のお部屋が密閉で小さいからかなぁ?
お店が暑過ぎるるるるる(><)!

普段汗をほとんどかかない私もさすがにぐったり。
それでも我慢大会よろしく肉を焼き続けました(笑)
(夏は20度で生活しているというみほりんには、一番地獄だったかも)

でもコチラ、お肉はかなりのレベルで美味しかったです。
お値段も一人2600円と、ちょーリーズナブルだったし☆


次回はみゆきちゃん仕切りのGM会を予定。
よろしく頼むよ!>みゆき嬢♡
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-07-31 23:59 | グルメ・レストラン

デートにいかが?

今日はデジカメの電池がキレちゃったんで、
携帯画像で見えにくいかも!ゴメンね。

夜は、関西の友人に誘われて
松本零士さんデザインの船、"Himiko”で
日の出桟橋〜お台場の往復クルーズを楽しみました。

週末は、『JICOO』という船上バーに早変わり。
お酒と、素敵なライブと、七色に変化していくムーディーな照明、
ヤマトな!999な!空間に、しばし夢の世界へトリップです。
d0039608_16121720.jpg
d0039608_1612411.jpg
d0039608_16135849.jpg
d0039608_16133041.jpg
d0039608_16125936.jpg

チャーターもやってるそうなので、
ご予算のある方は、ぜひ^^

今日は友人の大事なお友達がライブをされるとの事で
駆けつけたのですが、
なんと、猪木さんの姪っ子さん!
であるファニー猪木さんと、相方の星子健太郎のライブでした。
d0039608_16141789.jpg

うっかり、猪木さんのシャープなアゴと^^;
燃える闘魂的なイメ−ジをを想像してしまいがちですが、
クリクリした大きな瞳がキュートな
めっちゃめちゃ美人な方なんですよー。

お二人の歌も、私の大好きなまどろみ系とあって
すっかりハマりまくり♡

外人さんのお客さんもいらっしゃったせいか、
いつの間にかチークタイム、ってお洒落なクラブみたい!

終了後も、ファニーさん、星子さんと4人でお酒を飲みに
連れて行ってもらっちゃいました\^o^/

ぜひまた素敵な音楽聴かせて下さいネ!!
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-07-30 23:59 | イベント

ママ撮影2本

今年は、苦手なママ役にも積極的にチャレンジしています。
問題なのは、独特の優しさとか、あったかさ、しゃべり方、ポーズね!

日々、どんなドラマや雑誌、CMのオーディションにも対応出来るように、
結婚した友達にリサーチしたり、電車や公園でウォッチングしたり
ミセス雑誌の切り抜きを いっぱい集めたりなんかしています。

こちらは最近、撮影を終えたばかりの雑誌とTV。
ちょっとは雰囲気出てますかしらん??
d0039608_1443135.jpg
パパ役の門井サンと娘のヒナちゃん。
こんなカワイイ娘いたらいいよね〜^^♪
d0039608_14544562.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-07-29 23:59 | お仕事

あゆちんと『ぐぅ』

前からずーっと行きたかった、
東京駅にあるホルモン屋、『ぐぅ』
に行きました^^


パートナーは、お馴染みのあゆちーん♡

お肉がハンパなくプリップリで贅沢~^^
ほっぺた落ちそう状態☆

プ・ラ・スー!!
お店がモダンですっごいお洒落なんですよ♪

絶対デートとかに良いと思います!
大人のお店って感じ。
d0039608_14571745.jpg
d0039608_20491060.jpg
d0039608_20492812.jpg
シメは冷麺にしてみたヨ♪♪♪

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-07-28 23:59 | グルメ・レストラン

GMで『鶴見』

GMとは・・・
女優のみゆきちゃん、モデルのみほりん、ゆみこさん、リコ
の仲良し四人組=ゴールデンメンバーの事♪

"SEX AND THE CITY" でいうならば、
目の前の問題を、バッサバサ斬って発言する
姉御肌みほりんは、間違い無くサマンサ決定。

ゆみこさんと、みゆきちゃんはシャーロットかな??

私はキャリーとシャーロット ÷ 2って感じ!

とにかくグルメ大好き、お酒大好きのグループで
昼間っから深~い話をしておりまっす^^


今日はリコ仕切りで白金へ。
ミート矢澤系列、
『鶴見』でもつ丼ランチ(シブ過ぎる?^^;)でした。

本日は、もつ増し、ネギ増しをチョイス!
ガーリックがバシバシ効いてるけど、女子会だからまぁいいや的な(笑)。

かなりマジウマでした♪
夜も行ってみたいなぁ\^o^/

ちなみに次のGM会は、週末でーす(爆)。
d0039608_19503354.jpg
夏バテに持って来いだね♪
d0039608_1950557.jpg
d0039608_19493869.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-07-27 23:59 | グルメ・レストラン

ハンゲーム撮影

UP出来なかった写真、
ハンゲームの撮影に参加していました。

都道府県分の人数の女子が、
イラストや文章を 思い思いにアピール書きするんだけど、

私は 福山雅治さん♡のご出身地で有名な
『長崎県』を担当いたしました〜^^

ボードの背景には、たくさんのカステラ(笑)。
元・美術部部長として、ガチモード全開で描いた
渾身の作でっす^^

ナガサキ〜な、雰囲気出てるっしょ???
d0039608_9335100.jpg
d0039608_16194933.jpg
d0039608_10122631.jpg
d0039608_19215848.jpg
可愛いフグを描いてた、山口県のみかちゃんと♪

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-07-27 23:58 | お仕事

本日発売

雑誌 "アエラ" は、
7/26(月)発売分の掲載に変わりました。
d0039608_21405689.jpg

特集、『彼女の幻滅』ランキング(P34〜38) に登場していま〜す☆
d0039608_1035817.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-07-26 23:59 | お仕事

ストックフォト撮影

ストックフォトとは、
シーン別に用意された写真素材やマルチメディア素材のことです。

本日は、ビジネスシーンの撮影にチャレンジして来ました。

マイ真骨頂でもある、
"バリバリ"のOL役とあって、現場ではいつも以上にイキイキのリコ♪

こちらは共演した、
モデルや俳優で活躍中の酒井クン。
チョー爽やかで、カッコ良過ぎ(^_-)-☆

他にも上司役の方、スタッフさん方、
みなさん面白い方ばかりで、めっちゃ楽しい撮影でした☆
d0039608_16524834.jpg


『酒井勝博 OFFICIAL BLOG』へGO!!
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-07-26 23:58 | お仕事

旅行情報誌ロケ

またまたピーカンのお天気に恵まれましたぁ!
(おかげでカメラマンさんは、汗だくだくでしたが^^)

本日のロケ地は、
人気の巨大ショッピングセンター。
d0039608_11195057.jpg

バーゲンの真っ最中だったため、思わず仕事を忘れて
走りたくなるくらいでした(^^;

雑誌の発売日程がわかりましたら、後日お知らせしますね!
今んとこ、9月末〜10月初旬発売!!
と聞いていま〜す♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-07-23 23:59 | お仕事

資生堂(ミステリアス)

午前中に事務所でセンザイ(宣伝材料写真)の撮影を済ませ、
午後から資生堂へ移動。

作品モデルをしていました。

担当は坂下さん。
今日は色んな色やデザイン、可能性を試す時間。

お寺や神社めぐりが好きという事もあって、
そこからインスパイアされたとお話されてました。
d0039608_22451127.jpg

斬新ですよねぇ。。。
っていうか、

あれっ?!
朝倉 ホラー入ってませんかぁ???

d0039608_2244485.jpg

いえいえ、大丈夫!!
これはアートです。モードです。デザインです。

間違っても、宇宙人ではありません。

こういった、何にも縛られない 無限の想像や発想が出来るって
ホントすごい事ですよね。

アーティストならでは・・・


顔にどんどんバーコードが増えてって、
最後はどうなっちゃうのかな?と思っていたんですが(笑)、
今日は練習段階だったので、ここまででした^^

坂下さんが、本番に一体どんな作品を創り上げるのか、
今からワクワク!楽しみです♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-07-20 23:59 | お仕事