<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

テレビ朝日 撮影

またまた、テレビ朝日『smaSTATION!!』
のロケに行っておりました。
d0039608_21455953.jpg

内容はシークレットですが、今回も
ラッキーな撮影でございました\^o^/

相方が、ヨシカちゃんという
美人さんなのに、キャラがめっちゃガテン系という
チョー楽しいモデルちゃんだったのもあり、

撮影時間も楽しくて楽しくて♪
うっかりお仕事という事を忘れちゃいそうでした(爆)。
d0039608_23174999.jpg

9月11日(日)
23時00分〜23時53分放送予定!!

(日程が前後した場合はゴメンなさい)

『smaSTATION!!』公式サイトへGO!!
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-08-31 23:59 | お仕事

女性自身 撮影

すっかり発売日を聞き忘れちゃったので、
毎週火曜日にチェックして、こちらにお知らせしますネ^^;

本日は光文社の週刊誌、
『女性自身』の撮影に行ってました。
d0039608_21172167.jpg

女子モデル2組が集まって、
新しい商品について語ります。
d0039608_2511972.jpg
今日の暑さはハンパ無い!メイクが溶けて来ちゃう・・・


一人づつの撮影は、けっこう待ち時間が長く・・・


雑誌を読んでみたり、

ポリポリとクッキーを食べてみたり、

お茶飲んでみたり、

みんなでシャメったり(笑)


と、ゆる〜く楽しく
参加させていただきました☆☆☆

p.s.
もちろん、撮影時間は全力投球ですヨン^^


『女性自身』公式サイトへGO!!
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-08-31 23:58 | お仕事

『LUXIS』

お仕事の方に、"グータンヌーボ" でお馴染みの
『LUXIS』へ連れて行ってもらいました。
d0039608_20454074.jpg

アクアレストラン&BARというだけあって、
壁いっぱいの水槽を眺めながらの食事は
一気に涼しい気分になりますo(^-^)o
d0039608_20455888.jpg

亀やサメまで見る事が出来たのもあり、
ごぶさたしている、ダイビングが恋しくなりました♪
d0039608_2271142.jpg

d0039608_20462737.jpg

d0039608_20464447.jpg

日に焼けなければ、
ほんとは毎日潜りたいぐらいなんですけどネ(><)
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-08-30 23:59 | グルメ・レストラン

ウェディングモデル♡

久しぶり(たぶん4ヶ月近くぶり)に、
ウェディングのお仕事をして来ました。
d0039608_20511059.jpg

毎度の事ですが、ドレスを着ると
キリッと身が引き締ります^^
d0039608_20375689.jpg

そして、結婚したわけじゃないのに、
ホンワカと、この上なく幸せな気持ちになります(笑)

↑って、ずーずーしくてすいません(^^;
d0039608_20374426.jpg

やっぱり神聖な物だからなのかなぁ☆☆☆
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-08-29 23:59 | お仕事

skinpeace 撮影

ハンドクリームの店頭VP映像を
撮りに行ってました。
d0039608_2203219.jpg

私の役ドコロは久々にママ。

他のキャストは、私の手タレ役さん
(といっても申し訳ないくらい美人のメミちゃん)と、
相方のベビちゃん^^
d0039608_2205060.jpg

子役ちゃんとは今年数回 ご一緒しましたが、
ベビちゃんは初デビューとあって、
うまく抱っこ出来るのだろーか、
大泣きしちゃわないだろーか(^^;
とっても楽しみと同時に 不安もいっぱいでした。


が、共演のベビちゃんにお会いしてびっくり。


全然わーわー泣いたりしない
とってもいい子なんですよ^^

ただ、撮影中すぐウトウト寝ちゃうんで
(赤ちゃんだもんね(笑))
そこだけが時間かかっちゃったかな??

あとは 首がまだ座ってない子だったので、
気合いの連続ではありましたが、
トータルで、本当に優秀なコでしたヨ^^


なめても食べても大丈夫なハンドクリーム、
ぜひ私も愛用したいと思います。

今後のお仕事にも、将来においても!??
今日は、とっても良いお勉強になりました。
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-08-27 23:59 | お仕事

SKINS 撮影

某大学までロケに行ってました。
d0039608_0571574.jpg
ほぼ すっぴん撮影(^^;

「SKINS」とは、バイオアクセレレーションテクノロジーを用いた、
"段階的着圧コンプレッションアンダーウエア" で、
仕事中、トレーニング、競技、移動中、での
疲労軽減・疲労回復能力を促進するという商品。
d0039608_0572642.jpg

相方のメンズモデルさんも、いかにもスポーツマンさん!
という体格の良い、ガッチリした方がいらっしゃってましたヨ☆


夜はデビュー当時よりお世話になっている
お仕事の方々と4人で赤坂ゴハンでした。

時間を忘れてトークしまくりで、気がついたらすごい時間(笑)。

明日も撮影終了後は、この4人で広尾ゴハンの予定です^^
うーん、楽しみ楽しみ♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-08-26 23:58 | お仕事

またまたテレビ朝日撮影

今日は、テレビ朝日『ちい散歩』
の撮影に行っておりました。

私が出演したのは、
『いいものさがし ちい散歩くらぶ』のコーナー。

司会の生稲さん、ラッシャー板前さん、アナウンサーさんetc...
みなさんのキャラも手伝ってか、
とってもほんわか優しくて、ひだまりのような番組でした^^


さて、今回は 女優さんと海外ブランドの コラボ企画
というだけあって、センスの光るとっても素敵な商品!

私はそちらを使って、
秋の洋服を着こなすモデルなんですが、
カジュアルな雰囲気を出したくて、
急きょ、マイ帽子も出演させる事に^^↓↓↓
d0039608_2224395.jpg
大好きな先輩モデル、さっちゃんと♡

かっこいい雰囲気が出てるといいナ!
ぜひチェックしてね!(^_-)-☆

9月23日(祝日)
朝9時55分〜10時30分放送予定!!

(日程が前後した場合はゴメンなさい)


『ちい散歩』公式サイトへGO!!
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-08-24 23:59 | お仕事

テレビ朝日撮影

深夜まで、テレビ朝日『お願いランキング』
の撮影に行っておりました。

今回も、ププッと笑っちゃう
いろんなOL役をやらせていただきましたヨ♪
d0039608_2485610.jpg

一番面白かったのは、お色気ムンムンキャラかな(笑)。
かなり頑張りましたので、ぜひ要チェックしてネ!


8月30日(月)
深夜0時20分〜1時15分放送予定!!

(日程が前後した場合はゴメンなさい)
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-08-22 02:00 | お仕事

神社へGO!!

パワースポットの大好きな私達♪

ゆかちん&しょーこちゃんと
午前中に、サクッと出雲大社へお参りに行ってました。
d0039608_3301319.jpg
ゆか情報>お参りの衣装は黒が効果大らしい
d0039608_330115.jpg
しょーこちゃんは何をお願いしてるのかな??


あの出雲大社が、六本木にもあるの?!

そーなんです。
都内唯一の分祠という事で、
明治屋の裏にひっそりと・・・

おみくじもしっかり引いて来ましたヨ!

3人とも、かなり良い事が書いてあったので
下半期は期待しておりま〜すっっ(^_-)-☆
d0039608_3151199.jpg
d0039608_3145420.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-08-22 01:00 | イベント

SONY ブルーレイ撮影

ソニーからまもなく発売する、新しいブルーレイレコーダーのお仕事。
9月から各店舗に置くための、動画撮影をしておりました。

今日はスタジオの屋上ロケ。
しかもお天気もホドホドだったので、
いい感じに 風が心地よかったですっ^^

かなりイメージを研究してから、オーディションに挑んだのもあり
合格の喜びもひとしおだった今回。

お天気お姉さん役のリコを見に、ぜひぜひ お店に遊びに来てね!
(☆置いてないお店もあるとのコト)
d0039608_21312980.jpg
ロケ終えて、ヒトヤスミ中〜♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-08-20 23:59 | お仕事