<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

写真素材 撮影

出演させていただいた
"ストックフォト"
(シチュエーションで予め用意された写真素材)

が出来上がりました。

私がモデルをさせていただいたのは、
ビジネスシーンバージョンと
ネイルバージョンです。
d0039608_4105990.jpg
汗でテッカテカ〜(笑)

もちろん!一般の方も購入出来ますので、
よろしくお願いしま〜す☆

理子の百面相が見たい方は、
コチラからご覧下さい\^o^/

●『<ビジネスシーン編その1>』へGO!!

●『<ビジネスシーン編その2>』へGO!!

●『<ネイル編>』へGO!!
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-09-30 23:59 | お仕事

『日月火』

今日は木曜日。
だけど、連れて行っていただいたお店は、『日月火』
d0039608_4253866.jpg
d0039608_4252623.jpg
d0039608_425891.jpg
d0039608_4245154.jpg

とっても素敵な和食屋さんでした^^

障子で仕切られた個室がたくさんあったみたいなので、
じっくりお話をしたい時に便利ですね☆

最近焼肉ばかり行ってましたが(笑)、
たまに行くと、和食もいいなぁ・・・なんてしみじみ♡

雰囲気もお味もGOODでした^^
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-09-30 23:58 | グルメ・レストラン

アクセサリー広告 撮影

今日は広告撮影。

商品はネックレスを中心に、ブレスレッドや時計など、
ユニセックスなかっこいいデザインばかりだったのもあり
私自身もかっこいいポーズを多めに入れて
頑張っちゃったよね^^
d0039608_23161894.jpg

衣装はカジュアルやセクシーを何パターンか着用したんですが、
最後に、黒の水着も用意していただきました。
d0039608_23535350.jpg

大人系は普段着ないのもあって
(自分のは淡いピンクや水色が多いの^^;)
新しい自分発見!!って感じでした♪

本日のスタッフさんは、
私のモデル人生の中で、
一番のんび〜りしてて、リクエストしやすい方達ばかりだったのもあり、
即座に打ち上げ企画〜!^^←かけ声だけのme(笑)

焼き肉?しゃぶしゃぶ?

どちらでもOK!!
楽しみにしていまーす\^o^/
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-09-27 23:59 | お仕事

サンヨーカタログ 撮影

サンヨーの医療機器の
カタログ撮影に行ってまいりました。

今日の役ドコロは女医さん。

年間通してOLと女医さんがダントツで多い、
わたくし。

というのも、
以前は医学部で、助手をしておりました。

大学在学中も、実験実験の毎日だったのもあり
白衣を着こなすのは お手の物〜!

・・・というわけだったのです^^/
d0039608_2301937.jpg
2人で女医さんをやりました!隣は優ちゃん♪

d0039608_2303350.jpg
左から今井サン、ランラン、パパ^^

d0039608_2304822.jpg
おチビちゃんも、患者役で頑張ってましたよ☆

d0039608_23147.jpg
事務員役の愛ちゃん、ピンクの衣装が似合ってたぁ♡

d0039608_2312311.jpg
はい、そして朝倉さん!

d0039608_231381.jpg
がっつりオペ出来そうな気分(笑)


今日は いつもの一人っ子撮影と違って、
キャストが多いのもあり、すっごい楽し過ぎでした♪

だって、ほとんど寝ないで行ったにもかかわらず、
一日中元気だったもんね。

本日は、とびきり良いメンバーに恵まれました!!
またみんなと一緒に撮影したいなぁ〜☆
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-09-21 23:59 | お仕事

明日の撮影は・・・

明日は、
SANYOの広告撮影に行って来ます。

サンヨーさんといえば、以前
"地デジGORILLA" の新作発表会で、
イメージガールとして、たくさんの新聞や雑誌などに出して頂いた
大変思い入れのある企業だったのもあり、
今回のオーディションは
いつも以上に 気合いを入れて受験致しました^^

d0039608_23273250.jpg
商品の持ち方を教えて頂きました♪


そういや、3年前ともなると髪型やメイクも今と違うなー^^

こちらがその時掲載された産経新聞でっす。
d0039608_2183926.jpg

ウーン、懐かしい!!
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-09-20 23:59 | お仕事

♡♡♡マイバースデー9.17♡♡♡

誕生日の前後で、連日お祝いパーティーをしていただいており
ブログの更新が スッカリ(><)!!
止まっています。

>しーません(^^;

サボっているわけではありませんが・・・(笑)
ガンバリます!

皆さんからの応援メールや、
事務所へのお手紙、プレゼント
本当に本当に ありがとうございました!!


明日は『大田区役所撮影会』に行く予定。

月末までに、ブログ写真はアップしますので、
もう少々お待ち下さい。
d0039608_0593477.jpg


『太田区役所』公式サイトへGO!!
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-09-18 23:59 | お仕事

SONY 撮影

ソニーの "展示会用ムービー"
の撮影に行ってまいりました。
d0039608_1371224.jpg

内容はね、あんまり書けないんだけど、
近未来的なカッコイ〜イビデオでしたヨ^^

相方モデルは國井クン。
俳優さんを目指して、現在お勉強中なんだって♪
d0039608_117366.jpg

メンズモデルさんって、将来俳優になりたいって
頑張ってる方が非常に多いですよね。

私も演技のお勉強をもっともっとガンバって、
負けないようにしなくっちゃ〜!

いつかまた共演しようね!!>國井クン☆
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-09-15 06:00 | お仕事

フジテレビ 撮影

毎週月曜日〜金曜日までの
朝9:55〜11:30まで放送している
フジテレビの情報番組、
『知りたがり! 』の中でやっている、
「いいものプレミアム」に出演して来ました (^_-)-☆

司会は川端アナウンサーと松本伊代さん。


放送日をまたもや聞き忘れましたが、
公式サイトのトップページに日程が載っていたので、
わかり次第お知らせ致しますネ^^


朝倉南な、
いや、いとうあさこさんかな?(謎)

レア!朝倉理子が見れますよ(笑)
乞うご期待!!
d0039608_1572242.jpg


『知りたがり!』公式サイトへGO!!

『いいものプレミアム』公式サイトへGO!!
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-09-13 23:59 | お仕事

日本テレビ 撮影

日本テレビ、
「踊る!さんま御殿!!」の撮影です♪

撮影ロケ→都内オーデション→ネイルサロン→神奈川オーディション!
スムーズに動ける事を祈ってて〜(^^;;
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-09-10 07:00 | お仕事

先輩会 @『もんもん』

大雨に降られて、テレ朝「やじうまプラス」のロケが延期。
本日はオーディションだけになりました。


夜は、事務所のゆみこさん&さっちゃんと3人で
品川の 「もんもん」でゴハン☆
d0039608_2411868.jpg

二人ともだぁ〜い好き♡な先輩で、
穏やかで、品があって、んでもってスゴ〜ク
優しいっていうのが共通点!
d0039608_2413415.jpg

大爆笑の話でも、私みたいにゲラゲラガハハと笑わず
シロガネーゼ的な微笑みで、
私が言うのもヘンですが、まじチョーかわいいんです(^_-)-☆

将来、こういう女性になれたらいいなぁと
思わせてくれる二人ですね^^


あ、そうそう
本日オーダーしたメニューは、

キムチ、
シビレ、
マルチョウ、
てっちゃん、
しょうちゃん、
特上ミノ、
上ギアラ

これにお酒グビグビで、
一人2400円・・・って

安ーーーいっっ!!

しかも、ついで情報で
ホッピー頼むと、オマケで おかわりも付いてきますから!
d0039608_2431169.jpg

人気で予約が難しいですが、
ウマいし、安いし、かわいいお店。

閉店まで、ギリねばっていたのもあり、
お店の方も、わざわざボンボリにライトを再度つけて
お外でも写真撮って下さいました。
d0039608_2405633.jpg

ここは、ゼッタイまた行きまーす!!
特に女子会は、<安くてウマい>が基本ですからネo(^-^)o
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-09-08 23:59 | グルメ・レストラン