<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ゲッティイメージズ撮影(浅草編)

海外のストックフォト会社、ゲッティさんの撮影で
終日浅草に行っておりました^^

今日の相棒は妹みたいに可愛らしい
ミカちゃん♪
d0039608_4294589.jpg

もちろん、すぐに意気投合しちゃいました。


さて、本日のカメラマンさんは
さまざまなお国のカメラマンさんがズラリと勢揃い!
アメリカ、イギリス、オーストラリア、ドイツetc...

しかも通訳さんがロケ班にいらっしゃらない(><)のもあって、
久々に 終日頭フル回転で英語を使って頑張りました。


浅草・・・
東京生まれの東京育ちであるmeは、
あらたまってわざわざ東京観光する事が無いのもあり、
本日の浅草ロケはとぉーっても新鮮☆☆☆

お団子を食べたり、おみくじをひいたり、
カメラマンさん達の大好物であるお寿司を
お昼に食べに行ったり・・・

お仕事といえども
ほんまにめちゃめちゃ楽しい一日でございましたぁ〜^^
d0039608_18135359.jpg

d0039608_4301888.jpg

d0039608_430261.jpg

d0039608_4293227.jpg

d0039608_4365936.jpg

d0039608_4291948.jpg

d0039608_429312.jpg

d0039608_4285099.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-10-31 23:59 | お仕事

BIRTHDAY PARTY♡

デビューからお世話になっている方のバースデー。

仲良しミホりん&ゆみこさんとおめかしして
いそいそと参加して来ました^^

久々にシャンパン飲んで、このメンツ♡

とっても楽しい楽しいひとときでした^^
d0039608_5492141.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-10-25 23:59 | イベント

☆☆☆大事なお知らせ☆☆☆

●母が足の骨を痛めて入院しております。

11/1~11/23まで 行ったり来たりの生活なため、
更新が遅れがちになりますが、よろしくお願いしますm(__)m。
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-10-24 23:59 | お仕事

撮影と パークハイアット東京『ニューヨーク グリル』

メイクモデルの撮影に行ってました。

me が本日着る衣装は真っ赤なドレス。

「今日はどんなポーズをしようかな?」
衣装とご対面してから頭の中で、色々とイメージが膨らみます。

一緒に撮影をした、ジュンちゃんや陽ちゃんとも
デジカメって来ました^^
d0039608_18524054.jpg

d0039608_18522026.jpg

二人とも、肌が透き通るように真っ白なので
白いドレスが似合ってたなぁ〜^^

そうそう、そういえば
今日私は、とっても面白いアイテムを付けていたんですよ?
って気がつきましたぁ??

実はまつ毛でーす(笑)。
こんなに色付きでバサバサになが〜いの^^
d0039608_18551486.jpg

日常ではぜったい付けられないけど、お仕事だと思いっきり楽しいですよ♪
両方付けは さすがに派手過ぎるので、メイクのマミちゃんと相談し、
片方付けの技にしてもらいました。

いかがすかぁ??\^o^/


夜は、久々にパークハイヤットの 『ニューヨーク グリル』
うっとりなジャズの生演奏を聞きながら、シャンパン片手に
のんびり過ごしてリフレッシュ☆
d0039608_18514216.jpg

d0039608_18512032.jpg

充実した一日でしたー♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-10-21 23:59 | お仕事

TBS 撮影

更新が遅れまくってまーす。
スイマセン(^^;

11月4日(木)
夜19時00分〜21時00分放送予定!!

(日程が前後した場合はゴメンなさい)
TBS、『スパモク !! 』
の撮影に行ってました。


私が出演したのは、『世界のコワ〜イ女』スペシャル
の再現^^

司会はロンドンブーツの淳さんです。
ぜひ観て下さいネ〜☆☆☆
d0039608_1744516.jpg
超楽し過ぎキャラのフミちゃんと♪♪♪


『スパモク !!』公式サイトへGO!!
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-10-17 23:59 | お仕事

アカネちゃん♡

夜は 事務所で合流し、茜ちゃんと長時間
表参道のカフェで、ガールズトークを展開していました♪
d0039608_18194177.jpg

先日の撮影以来だったんだけど、
ほんと「待ってました!」って感じ☆

というのも、茜ちゃん
見た目、超クールビューティーなんだけど
しゃべると可笑しい可笑しい^^

ファッションも今日のために、
meに合わせた雰囲気にして来てくれたんだって!

ニクイ演出するよね〜(笑)


そういえば、
さっき事務所の社長も、meのファッションは

何処に出しても安心な、
"超ベーシックスタイル"


とホメてくれてたよ!

ってー、たまに嬉しい事言ってくれるよねえ(笑)☆☆☆
d0039608_18192686.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-10-16 23:59 | グルメ・レストラン

『ベージュ アラン・デュカス 東京』

撮影の後、 『ベージュ東京』にて
お仕事の方々に、誕生日をお祝いしていただきました^^


大大大好きな シャネル のフレンチレストラン♡♡♡
とあり、私もブランドカラーのベージュで
今日はちょいとプチ正装〜^^(って同化しとりやす(笑))

ワンピでもよかったんですが、
あえて パンツスーツにしちゃってみました♪
d0039608_44508.jpg
カチッとキメてみました!

d0039608_443876.jpg
ムード満点ですぅo(^-^)o

d0039608_442519.jpg

d0039608_441373.jpg

d0039608_44291.jpg

d0039608_435178.jpg
おしぼりもかわゆいの♡

d0039608_433689.jpg
お土産にマカロンを頂きました^^


すごく良い雰囲気に包まれ、しばしうっとりのme(≧∇≦)
やっぱ記念日にココって、嬉しいもんですね♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-10-13 23:59 | グルメ・レストラン

『ナイト&デイ』

深夜まで ディレクターさん方と飲んでいたにもかかわらず、
連休気分を味わうために、
映画にすっとんで行った パワフルme^^♪


私が観たかったのは、封切られたばかりの
トム・クルーズ&キャメロン・ディアスの『ナイト&デイ』♡
d0039608_2471892.jpg

こちら、アクションが予想以上!!に半端なくカッコ良くて、
見応え&迫力バッチリ^^
d0039608_3321441.jpg

私はトムも素敵だし、キャメロンも相変わらず可愛いなぁ〜
なーんて、終始ハラハラしつつも うっとりしていたんですが、

連れてって下さった相方氏は、
「キャメロンが老けた〜〜〜老けた〜〜〜(涙)」
とさかんに嘆いていました^^;
d0039608_2473552.jpg

そうかなぁ???
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-10-11 03:00 | TV・映画・音楽・舞台

KIYOTA カタログ撮影

KIYOTAさんの福祉・健康用具カタログが
出来上がりましたぁo(^-^)o

d0039608_23444893.jpg

実はこちら、meの中で
たぶん今年一番頑張った、汗と涙?の撮影でした。
d0039608_2345135.jpg

一緒にモデルで入った三枝さんには、
この撮影以降も、本当に仲良くしていただいていておりまして^^
いつも応援してくれる、大大大好きな先輩の一人です♡

このお仕事って、
本当にひとつひとつの出会いが宝物(^_-)-☆

改めて、そう気づかせてくれた
とっても貴重な撮影でした♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-10-07 23:59 | お仕事

『名門』

夜は、広告代理店の方にリクエストし
有名人さん方がたくさん通う チョー高級焼肉店、
『名門』に連れて行っていただきました^^
d0039608_22232119.jpg

d0039608_21455946.jpg

壁には、びっしりのサインと写真のオンパレード♪

んで、何も考えないでパチパチ撮った デジの中にも、
な、なんーと!嵐の 櫻井翔くんサイン
を、発見しちゃいましたぁ(≧∇≦)キャ〜☆


って、ミーハートークはここまでにして、
話は焼肉に戻りますネ(笑)・・・

久々!(でも無いか(笑))の大好物ホルモン♡
とあって、ゴッキゲンのme(^_-)-☆
d0039608_21453344.jpg

特に、名物のスーパーホルモンは、
驚く程長くてビックリ!!
d0039608_21451921.jpg

お店の方が、目の前で焼いてカットして下さるんですが、
ちょー迫力満点&むちゃウマでした〜〜〜o(^-^)o
d0039608_2145135.jpg
焼きながら、カットしてくと見慣れたホルモンに!


その後、大満足で2次会のカラオケへ移動したのですが、
調子にのって 大御所の作詞家、
藤公之介先生の前で
ズーズーしくも
AKB48を大熱唱〜〜〜(笑)!!

先生ってば、ひっくり返っちゃったかなぁ・・・(^^;;;
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-10-06 23:59 | グルメ・レストラン