<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

エステ広告撮影

今日は朝から、日比谷シャンテ内のエステ、
「Badan Baru(バタンバルー)」で、
店頭に飾るムービーを撮影していました。

d0039608_13444674.jpg

12月と1月のキャンペーンなので、
2ヶ月しか流れないようですが
銀座にはよく行くので、チェックしてみようと思います^^/
みなさんも探してみて下さいネ☆


お店はバリテイストで、
入ったとたん、いくらでも寝れそうなくらい まどろんじゃいますヨン♪
d0039608_13441527.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-27 23:58 | お仕事

メイクモデル撮影

今日はメイクさんが
海外ファッション誌、『VOGUE(ヴォーグ)』のページから
インスパイアされたものを作りたい と話していたので、

こりゃーチョット頑張らないと、、、
と、いつものリコを思いっきり!!
まずは白紙にしてからのチャレンジでした(^^;;


出来上がったヘアやメイク、衣装のバランスを見て

こんなポーズが合う?
こんなのが雰囲気?

と頭の中でイメージしながら・・・


本日は モードな感じにしてみましたヨ^^
いかがでしょーか☆☆☆

d0039608_530667.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-25 23:59 | お仕事

化粧品広告 撮影

すっごいキキメのある美容液の
広告をさせてもらっておりました。

d0039608_0413762.jpg


実際使わせていただいたんですが、
驚く程のハリとプルプル感にびっくりぃ〜!!

私ってこんなキメ細かい肌だっけぇ!?


撮影もメチャメチャ順調に進みまして
「あっ!」という間に終わっちゃって、
一緒に撮影してた、モデルのヒナクミちゃんともパチリ^^

d0039608_0415424.jpg


そういえば クミちゃんのしてた、"エドハーディー" のベルト、
すんごいかっちょ良かったなぁ〜(^_-)-☆


時間がだいぶ余ったので、
今日はネイルサロンと美容院にも行って来たよ☆

久々のプチメンテナンスに
思いっきりリラックスした リコりんでした♪♪♪

P.S.
明日はまたメイクモデルに入りま〜す!
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-24 23:59 | お仕事

『トニーローマ』

今日は祝日ぅ〜(^_-)-☆

おかげさまで、本日母が退院したのもあり、
遅れてしまった 友人の誕生日をしていました。

お店はワイワイ騒げてボリューム満点、
肉好きリコにはたまらない(笑)『トニーローマ』です。

d0039608_2384548.jpg


しかし、プレゼントっていつも悩みますよね〜^^;
でも、ここのブランドが好きっていう情報を
なにげに知っていたのもあり、
喜んでもらえたんじゃ無いかなぁ??って思います。

でも、かえって三つもお土産をいただいちゃって、
一体どっちが誕生日なんだ?!・・・という感じでしたが(笑)。


まずは一番人気のオニオンローフ!

d0039608_2382590.jpg


次に看板メニューのリブ・・・

d0039608_2381478.jpg


って前回と全くおんなじオーダーなんですが(^^;、
それほど、これらはハズせないってわけなんです♪♪♪

d0039608_2375929.jpg



そして、2次会はいつものよーに
カラオケに行き、またもや AKB をデビュー曲から
ダダダーッッと 駆け足で、声が枯れるまで熱唱してしまいました(爆)

d0039608_2372851.jpg


ひゃ〜、ヤバイ。
久々に楽しかったぁー!!

でも明日の撮影はしゃべる仕事じゃなかったよな(笑)
ちと心配なリコりんでっす(☆o☆)
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-23 23:59 | グルメ・レストラン

『アウトバック ステーキハウス』

トニーローマに引き続き、
またまたアメリカンなお店。
アウトバック ステーキハウスへ行って来ました。

d0039608_256410.jpg

最初に驚いたのは、お店の広さです。
日本のレストランにしちゃ広過ぎるでしょ〜ってくらい気持ち良いです♪

そして、食事はすべてがリコの大好きなコッテリさん
&迫力サイズ(笑)

でも、美味しいから、
あっという間に ジャンジャン食べてしまいましたぁ^^

最後のチーズケーキの甘さは、今まで出会った事の無い衝撃です(笑)
クセになりますヨ^^
d0039608_2554083.jpg

d0039608_2551393.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-23 23:59 | グルメ・レストラン

『サロン・ド・テ アンジェリーナ』

めずらしくスイーツ♪

プランタン銀座の中にある
『サロン・ド・テ アンジェリーナ』といえば、
モンブラン!!
というホド人気のお店。

d0039608_326596.jpg


館内をザーッとまわって 一息つきたい時には
最高のポジションだし、お味も最高♪


今日はお買い物じゃなくて、オーディションだったんですが
モデル仲間のアカネちんと 銀座で待ち合わせして、
夕方から、な、なーんと閉店まで居座っちゃいました(笑)。

うちら、どんだけ話してんの?
ってこの間もだったけど(≧∇≦)


帰りはプランタン入り口に飾りだした
クリスマスツリーの前でパチリ☆

d0039608_3264479.jpg


話足りない私達は、
またもや今週、落ち合う予定・・・o(^-^)o
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-23 23:59 | グルメ・レストラン

NIKON撮影(山村さんの作品)

みなさん、データーありがとうございます^^
お次は山村さんの作品です。

d0039608_1142598.jpg


梶山先生は、

「オッ!!リコちゃん ちょっとぶりっこしてるねぇ(笑)」

とおっしゃってたけど、結構このアイドルちっくな雰囲気
自分で言うのもなんですが大好きです(笑)。

だって、最後
スライドの中から探しちゃいましたもん^^

そうなんですよ。
先生のチョイスには入ってなくても、
モデル@理子のチョイスには入っていたんですよね。

そういうのが、
確か、あと2~3作品はあったはず!(ってよくばりですが(笑))


芸術作品として選ぶか、
撮られる側の視点で選ぶかで
また全然変わって来るから、写真って面白いですよね^^


山村さんも、ぜひまたお会い出来る事
楽しみにしています♡
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-23 23:58 | お仕事

NIKON撮影(藤原さんの作品)

藤原さんは、以前も違う撮影会で 一度お会いした事あるんですが、
終始とっても控えめにニコニコしているけど、
実はスゴ腕の参加者さんなんです^^

だって他の撮影会でも優勝していましたし、
今回も梶山先生が満点を付けたお二人のうちの一人でした。

一眼レフ歴が浅いとおっしゃるけど、
とんでも無い・・・

d0039608_0311635.jpg


ド近眼のmeには、『リコちゃん賞』しか差し上げられなかったのですが
空間といい、構図といい、マイナス要素が全くなく素晴らしかったです。
扉の近くで遠慮しないで、しっかり会場の真ん前で採点すればよかったなぁ^^


後半着替えて、くつろぎながらポーズさせてもらった
ジーンズ写真も送って頂いたんですが、
こちらもとっても自然に撮れてていいなぁと思いました。

d0039608_0305092.jpg


最後は、すっかり大ファンになってしまった梶山先生(向かって左)と、
この作品の藤原さん(右)に囲まれて記念撮影(^_-)-☆

d0039608_0302157.jpg


連続最高得点、おめでとうございました。
またぜひ、スゴ技&スゴ腕をご披露して下さいネ♪

楽しみにしています\^o^/
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-23 23:57 | お仕事

最近のグルメスナップ達

●『寛文五年堂』
モンドセレクション12年連続大金賞という、稲庭うどん屋さんに行きました。
リコが本日オーダーしたのは、カレーうどん♪
本場の麺は、さすがにコシが強くて最高でした^^
d0039608_4392674.jpg


●『野方ホープ』
真夜中にラーメン・・・
モデルとは思えない 禁じ手をやらかしちゃいました(笑)。
あー、なんで夜中に食べると美味しいんだろうね〜
d0039608_2563231.jpg


●『GEE 渋谷 イタリアンダイニングバー』
フォアグラに目がないリコ^^
フォアグラパスタの麺だけ、普通の麺にしてもらいましたが、
結果はバッチリ!最高でした。
他にも渡り蟹やウニのパスタがありましたヨ☆

d0039608_1648265.jpg


●『W W World Wine Bar&Bistro ~新丸ビル~』
一番気に入ったのは、生ハムやパテの盛り合わせです。
ワインも専門店だけあり、すごく美味しかった!
新丸ビルから眺める 美しい景色にうっとりでした^^
やっぱ夜景だよねえ〜♪

d0039608_329196.jpg



●『伊酒家あずき』
ここはカーテンで区切ってあるけど、
賑やかにワイワイしゃべれるお店なので、とっても楽しかったです!
大人数のパーティーにもオススメ☆
美味しいワインとパスタとトーク、
ご機嫌な夜でした(^_-)-☆

d0039608_328307.jpg



●『銀座コバウ』
「VVV6」、「チューボーですよ」、「どっちの料理ショー」、
「Hanako」、「大人の週末」などなど・・・
たくさんのメディアに取り上げられているコバウ。
肉好きリコにはたまらない、チョ〜人気店に連れて行っていただきました。
A5ランクのお肉、最高!!

d0039608_328799.jpg



●『ALMA』
仙台から来た、恵比寿のイタリアン。
めっちゃくちゃオープンキッチンで、カウンターにいると
握手出来る距離で、お食事がどんどん出来上がって行きます。
ココ、お味も美味しかったけど、すんごい謎なのは
お店のスタッフがすべて美男美女(笑)!
目の保養には最高です^^
ハンサムさん達が手際よくつくるイタリアンは
何倍も!美味しかったなー^^

d0039608_3442937.jpg



●『チャオタイ』
久々のタイ料理。
実はリコ、結構カライもんも無制限にイケるんです(笑)。
一番大好きだったのは、やっぱりグリーンカレーかな。
本格的なタイカレーは、meの得意料理のひとつでもあるんですヨ♪

d0039608_327482.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-22 23:59 | グルメ・レストラン

『葉山庵 Tokyo』

南青山のラピュタアネックスにある
『葉山庵 Tokyo』でゴハンして来ました^^

またまた相棒は、ここんとこデート続きの(笑)
モデル仲間、じゅんじゅんです♡

d0039608_105730.jpg

本日は 窓際にある、夜景&プールも眺められる
素敵なお席をリザーブっ♪♪♪

ここは、何かの記念日に来たいところですね!

とってもムーディーでロマンチックな気分に
しばしうっとりの私達ぃ〜\^o^/


しかもお味がハンパなく美味しかった☆

d0039608_1043864.jpg
d0039608_1042498.jpg
d0039608_104943.jpg


リコが特にお気に入りだったのは、
「フォアグラの茶碗蒸し」と「葉山牛」(≧∇≦)

まさに、ほっぺた落ちそうでした♪


じゅんじゅんは、デザートと出て来る
ノーベル賞晩餐会で供された、バラの香りの紅茶を二杯も飲んで
ゴキゲン状態に^^


最後はプールサイドまで出て、
夜景をバックに写真大会☆☆☆
d0039608_1035064.jpg
d0039608_1033685.jpg

ちょっと私のデジカメじゃ、夜景が写りませんでしたが(^^;
素敵なひとときに酔いしれた二人なのでございましたぁ♡
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-21 23:59 | グルメ・レストラン