<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最後の忘年会♡

今年最後のプチ忘年会をしていました♪

メンバーは元モデルのミサちゃんと
舞台女優のみゆきちゃんです!

d0039608_124523.jpg


みんなでパーティーに参加するか
最後まで悩んでいましたが、
やっぱりラストは
しっぽり女子飲みが一番だよねってコトで決着o(^-^)o

積もり積もった楽しい話も、
めいっぱいあったしネ(^_-)-☆


この次は新年会とバーゲン(笑)だよーっ!
来年もよろしくネ^^
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-12-30 23:59 | グルメ・レストラン

『日経トレンディ』発売

先日撮影しました 雑誌、
『日経トレンディ』(日経BP)2月号
が、本日12/29に発売しましたぁ〜o(^-^)o

d0039608_2125622.jpg


私が出演しているページは、今回の特集である、

"半年で50万円得する裏ワザ総まくり"
です。

トップページから、いきなりアヒルぐちのリコです(笑)。
全部で合計11カット出ておりますので、
ぜしぜし お近くの書店、コンビニでチェック&購入
よろしくお願いしまーす^^♪
d0039608_1311741.jpg
d0039608_13151.jpg
d0039608_1305038.jpg
d0039608_1303837.jpg
d0039608_1301337.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-12-29 23:59 | お仕事

ご挨拶♡

ちょっと早いですが・・・
今年も応援ありがとうございました。


ステージや撮影会に駆けつけて下さり、
直にお会い出来た方々からは、
素敵なプレゼントや写真をいただいちゃいました。

また、直接お会い出来なかった皆さんからは、
あたたかいメールや、"リコっち通信"の愛読、
事務所へのお手紙etc...

本当に嬉しかったです♡♡♡

今年はねー、自分でも本当にお仕事もプライベートも
充実していたと思います♪


さて、
みなさんは、来年の目標は もう作りましたか?

リコはね、来年は さらにさらに 大充実した年すべく、
早くも、「英会話」と「着付け」の勉強を
頑張りたいなって思っています^^


来年も変わらず、朝倉理子を
どーぞ!よろしくお願い致しまする(≧∇≦)
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-12-29 23:58 | その他

『佐藤養助』

またまた、
稲庭うどんのお店に行って来ました。

『佐藤養助』フルネーム・・・

なんだなんだ??と思いましたが、
ここ、稲庭じゃ有名なお店だそうです。


ウーン、年末の胃にとっても優しい^^
お店の内装も品があって、落ち着きます。

私が選んだのは、せいろごまみそ&かけのセット。

d0039608_1493170.jpg


冷たいのとあったかいの、どっちも味わえてお得かも!
おすすめです☆☆☆
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-12-29 23:57 | グルメ・レストラン

『醍醐味』

クリスマスは、丸ビルの『醍醐味』さんで
ふぐのコースを食べに行きました♡
d0039608_203997.jpg

ここは、お店の中に入ると一気に別世界。

とってもお洒落な「和」テイストなんだけど、
何故か思いっきり落ち着けます。


女性が喜びそうな、美しい器や盛りつけも素敵でしたヨ☆
d0039608_201365.jpg

ビールに焼酎、大好物のふぐ、佐賀牛etc...
d0039608_1595429.jpg

d0039608_1594126.jpg

d0039608_1592551.jpg

思いっきりクリスマスを堪能した夜でした\^o^/
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-12-25 23:59 | グルメ・レストラン

『Le cafe BERTHOLLET』

クリスマス気分を味わうべく、
表参道へやって来ました♪

クリスマス・イルミネーションにうっとりです♡

そして、本日のディナーは、
『ル・カフェ・ベルトレ』

ワイン2本もガッツリ飲みました~!

結構酔っぱらいなので、顔写真はやめとこうかな(笑)


みなさん、素敵なクリスマスを迎えて下さいネ♪♪♪
d0039608_5535438.jpg

d0039608_5533799.jpg

d0039608_5532071.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-12-24 23:59 | グルメ・レストラン

ドレスコレクションショー

いよいよ、コレクションショーの本番です!

普段の何十倍も華やかなヘアメイクは
ショーならではの楽しみ☆

しかもゴージャスで素敵なドレスを着せていただいて、

♪マ〜ックス ハイテンショ〜ン\^o^/


気分は最高潮です!!

まずは、鮮やかな紺がまぶしい貴婦人風ドレス♪
d0039608_439989.jpg

d0039608_4384696.jpg



そして、あわぁ〜いペパーミントが
お菓子のように可愛らしいドレス♪
d0039608_4382829.jpg

d0039608_438168.jpg

d0039608_4374258.jpg


ステージ終了後には、モデルちゃん大集合で
恒例の、記念撮影大会が繰り広げられました^^
d0039608_4372984.jpg


この衣装にこの音楽の組み合わせなら、
どうやってキャットウォークを攻める??

・・・みたいなアイディアを考える作業って、
本当に楽しいんですよ^^

しかも反響がすぐに返ってくるでしょ?

ファッションショーならではのライブ感は、
一度味わったら、やめられませんです(^_-)-☆


帰りには、会場側さんが用意して下さった、
食べるのがもったいないくらいの キュートなスイーツ達で、
疲れも一気にふっとびまくりました(笑)
d0039608_437748.jpg



最後に、
2日間に渡って、サポートしていただいた
スタッフの皆様、本当にお世話になりました(^_-)-☆

スムーズな早着替えやヘアメイク直し、ステージへの誘導etc...
最後まで リラックス&安心して臨む事が出来ました♡
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-12-23 23:58 | お仕事

リハーサル

明日開かれるドレスコレクションショーの
リハーサルに行って来ました^^

大きな控え室には カラフルで素敵なドレス達がいっぱい!!
d0039608_4275698.jpg

こりゃ楽しみだにゃ〜ん♪♪♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-12-22 23:59 | お仕事

帝国ホテル 『嘉門』

ちょっと早めのクリスマス♪

帝国ホテルの最上階にある鉄板焼き、
『嘉門』へ連れて行っていただきました。
d0039608_4222780.jpg

あちゃ〜、明日はドレスショーのリハーサルだっつうのに
お肉2日連チャン(笑)

ウエストが大変なコトに・・・
プロ根性が完璧どっかいっちゃってる朝倉さんです(^^;

でも、フォアグラもお肉も最高やったなぁー(しみじみ)
d0039608_4221132.jpg
d0039608_4213765.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-12-21 23:59 | グルメ・レストラン

忘年会 『ホルモン道場闇市倶楽部 』

年末といえば毎年恒例、
『ホルモン道場闇市倶楽部 』
d0039608_3475750.jpg
写メタイムざんす♪


事務所のモデル仲間、あゆみちゃん&さえちゃんと
"170cm越え3人衆"で(笑)、プチ忘年会をしておりました^^
d0039608_3464812.jpg

本当は茜ちんも来るはずだったんだけど、
お仕事ってコトでお休み☆

新年会こそは、みんな揃いたいよネッ♪

しっかし今日は、思いっきり食べ過ぎたよなぁ〜(笑)。
たぶん、3人で6人前??いや、9人前くらいは軽く食べた気がするよ(^^;
d0039608_347147.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-12-20 23:59 | グルメ・レストラン