<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2度目の『よねむら』

すんまへん、今日 時間が無かったんで、
目と眉毛のお化粧してないから、
若干顔にしまりがありません・・・(笑)


今日は 大大大好きな、銀座の『よねむら』さんに、
またまた連れて行っていただきました♪♪♪

d0039608_715354.jpg


ここのお店は、本当に大好きで♡
どこがたまらないって、
珍味オンパレードメニューがめっちゃ豊富なトコロです♡

無人島に何か持って行くとしたら、
珍味しかありえへん(笑)。

地球滅亡の一日前でも、母のご飯と珍味だろうな・・・爆。


てなわけで、今日もお料理写真公開しちゃいます。


前回行った時は、はじっこ〜のカウンターに座ったんですが、
今回はテーブル席でしっぽりと^^

コースの中でも特にお気に入りメニューは、

スッポンスープ、フグ、しらこ、カラスミ、なまこetc...

あとね、ヒレとサーロインが同時に食べられるメインも
お得感いっぱいで、美味しかったですよ!

d0039608_714261.jpg


d0039608_712685.jpg


d0039608_703835.jpg


d0039608_6593746.jpg


d0039608_659232.jpg


d0039608_659998.jpg


く〜、珍味大好き娘的には、
何度も何度も 足を運びたいお店でっす(笑)。
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-27 23:59 | グルメ・レストラン

<続>水樹奈々コンサートフィルム撮影

ハイ、お仕事の時は
つけまつ毛無し、派手メイク無しの
清楚な朝倉サンです(笑)。


先日、横浜アリーナで行われた
水樹奈々さんのコンサート、

『NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-』

に行かれた方、
いかがでしたでしょうか^^?

そしてアサリコの出演は
確認出来ましたでしょうか???


正解は、
ボイストレーニング(音楽)の先生役を
務めさせていただきました。

見て下さい。
共演した、カワイイ女子高生役のコ達です♡
なんてキュートなんでしょう!

d0039608_2123016.jpg



うー、

若返りてぇー!!(笑)


撮影は
音楽室で行われ、
お得意のピアノを弾きながら、
歌手になる夢を持った女子高生を
ビシビシ鍛えるといった演技をさせていただきました(^^;

ピアノやっててよかったー
っつうか、特技を仕事に繋げられると
めちゃくちゃ楽しいですね。

いつも以上に、
自信を持って演技が出来るからですかね?

気分は すっかり、紅白の松下奈緒さんでした、
(おっと、ずうずうし過ぎたか(笑))


そうそう、コンサートフィルム内でビシビシ鍛えた
まりなちゃんとのツーショットはコチラ・・・
d0039608_2261469.jpg


かわいいコ達に囲まれて、
楽し過ぎな現場でございました。
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-26 23:59 | お仕事

『ゆうじ』

ホルモンが続いておりまーす(笑)。

本日は、ホルモンといえばココ!
とといわれるくらいの、
最強人気店に連れて行っていただきました♡


渋谷の『ゆうじ』です♪
d0039608_1314419.jpg


前々から、チャンスがあったら
ぜひ行きたいと思っていた 念願のお店だったのもあり、
終始、MAX嬉しいテンションでした^^

確かに、騒がれるだけのお店だなぁ!
と感動&納得☆☆☆

d0039608_1313593.jpg


d0039608_193787.jpg


d0039608_192413.jpg


次は、長蛇の列を乗り越えて、
『スタミナ苑』を狙いたいと思いま〜す♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-26 23:58 | グルメ・レストラン

新年会 『ホルモン道場闇市倶楽部 』

ウェディングモデルを終えて、
向かった先は、

年末に行ったばかりの
『ホルモン道場闇市倶楽部 』^^


ちょい 髪型&メイクが、仕事モードのままな
くりんくりんのアサリコですが、

またまた来ちゃいましたぁ〜♡


今日は事務所仲間での 新年会です♪

d0039608_552237.jpg


じゅんじゅんが、大好きな先輩
まさこさんを連れて来るとゆーので、

d0039608_5514974.jpg


あたくしも負けじと☆
さっちゃん先輩を連れてゆきました^^

d0039608_552378.jpg


もうね、『新年会』じゃなくて、
タイトル変更、

『まさこ会』ですっ(笑)!!


まさこ様の楽しい話が炸裂し、
ホルモンとお酒で、大爆笑の大騒ぎ(笑)。

d0039608_5513696.jpg


楽し過ぎな夜でした\^o^/

d0039608_5512074.jpg



みんなのリクエストに応えて、
『まさこ会パート2』、
また企画しちゃいますからネ〜(^_-)-☆

d0039608_913231.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-24 00:00

ウェディングモデル(香里奈ドレス再び♡)

今月で三度目の、東京ベイ舞浜ホテル。

今日のドレスは最初に着せていただいた、
香里奈さんプロデュースの "サンクタカリナ" です。
(^_-)-☆イェイッ

d0039608_4172870.jpg


新郎役の仲良しメンズモデル、
イッシーとも

「こうした方が良いよね」

「もっとこうしようよ」

的アイディアや話し合いが膨らみました。

d0039608_4181621.jpg


イッシーは、仕事は完璧だけど、
着替え&待ち時間中は、
めちゃめちゃ おちゃらけキャラなので
毎週お腹が痛くて、笑いが絶えませんでした^^

d0039608_4183050.jpg



そして、メイクさんが 100倍かわいくして下さるのと、
そばにディズニーランドがあるのもあり
毎回ずうずうしくも、気分はシンデレラッ(≧∇≦)♪

d0039608_4175630.jpg


本当に、最後まで楽しくお仕事させていただき、
ありがとうございました。

また機会ありましたら、
ゼヒトモ、よろしくお願いしまーす\^o^/
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-23 23:59 | お仕事

横浜アリーナ 撮影告知

水樹奈々さんのオーケストラライブ、
『NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-』
が行われます。

d0039608_8271957.jpg


日程は 本日と明日、
1/22と23の土日^^

で、

ここで告知したいのは(笑)、
先日、音楽映像の撮影をして来たもようが、
横浜アリーナで
コンサート内フィルムとしてデッカク映し出されます。

何処のシーンで、どういった形で、わたくしが出て来るのか、
チケットをゲット出来た、ラッキーな皆さん方、
ぜひ、観て来て下さいネ^^


今回は通常のライブと違った、オーケストラを率いた
コンサートとの事。

めいっぱい楽しんで来て下さい\^o^/

P.S.
奈々さんの紅白で着られた衣装も、
なんと会場内に展示されてるそうですヨ☆
こちらもお見逃し無くーっ!
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-22 07:00 | お仕事

2度目の『W W World Wine Bar&Bistro』

新丸ビルに入っている、
こちらもまたまた、素敵な夜景でムード満点なお店、
『W W World Wine Bar&Bistro』に連れて行っていただきました。

d0039608_750172.jpg


d0039608_7503314.jpg


昨年もブログに書かせていただきましたが、
ここのお店の雰囲気、めっちゃ大好きなんですよネ^^

さすが人気店、
あれよあれよという間に、お客さんで溢れかえってました。


ワインバーというだけあって、
本当にワイン美味しいですよ♡

いや〜、最近 美味しいワインにハマりまくってる
飲んべえリコちん でした(笑)
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-21 23:59

リッツカールトン東京 『タワーズグリル』

夜は、リッツカールトンの45階にある、
『タワーズグリル』に連れて行っていただきました^^

d0039608_7255226.jpg


ここね、景色が最高に素晴らしいのっっ☆

宝石箱をひっくり返したような美しい夜景を、
180度ぐる〜っと見渡せちゃうし、
何といっても
東京タワーとスカイツリーがいっぺんに楽しめちゃうって
贅沢ですよネ(^_-)-☆

d0039608_7271443.jpg


さてさて、お食事ですが、
こちらも ほっぺた落ちまくりんこ♡

まさに、お肉&珍味大好物なリコのためのメニュー?
かと思うくらいで・・・(笑)

キャビア(ベルーガ)に、岩手短角牛ペースト、アワビに、蟹コロッケ、
3種類も楽しめちゃうグリル肉に、
デザートの盛り合わせetc...

d0039608_727046.jpg
d0039608_7264256.jpg
d0039608_7262010.jpg
d0039608_726652.jpg


2日連チャンで、ミッドタウンを満喫しちゃった
食いしん坊リコでございました♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-20 23:59 | グルメ・レストラン

『NIRVANA New York(ニルヴァーナ ニューヨーク)』

撮影の後は、
東京ミッドタウン内にある、
ガーデンテラス1階の インド料理屋さん
『ニルヴァーナ ニューヨーク』に連れて行っていただきました^^

激辛大好きなリコですが、
インドカレーとなると、超マイルドな
"バターチキン" を毎回セレクトしてしまう程
大好きなんですよね〜o(^-^)o

d0039608_356968.jpg

んでもって、カレーの時は
ぜったい必ず、ナンじゃなくてライスなの(笑)。

これ、昔からの強いこだわり☆
(・・・と、いってもナンも好きなんだけどネ!)


撮影もスムーズに終わり、
インドビール片手に、のんび〜り夜ゴハンな
アサリコ選手でございました(^_-)-☆

d0039608_3555265.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-19 23:59

ダイワハウス 店頭ビデオ撮影

いつも楽しいCMが大人気な
ダイワハウチュさんの 店頭ビデオ撮影に行って参りました^^

d0039608_3233721.jpg


今日は朝の4時45分集合とあって、
深夜2時には起床していたわたくし。

ところが、何を間違えたか?
1時間も間違えて早く行っちゃいましたぁー(><)ぐやじぃぃぃ・・・

まっ、遅刻したわけじゃないから、いいんですが
それにしても早過ぎ&もちっと寝れた〜っ(笑)。


さてさて、撮影では一日中、
素敵な浴衣を着せていただきました。

一体何テイク撮ったかは、悲しくてナイショにしておきたいのですが(笑)、
マンツーマンレッスンで、プロに手伝っていただいたのもあり、
生涯初!お茶を立てる事に挑戦してしまいました。

d0039608_6292042.jpg


すっご〜い楽し過ぎるるるるる\^o^/!

けっこうね、背筋がシャキッと伸びて、
空気が止まる感じ?
とにかく、すがすがしくてキリリとした、
もう、何とも言えない最高の気持ちになるんですよ。

お華の免許は1級があるから、
今年はお茶にもチャレンジしちゃおうかな〜^^

・・・いや、英会話と着付けも習いたいしー
と、かなり欲張りな2011年のアサリコでした♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-19 23:58 | お仕事