<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『TORISALON』

西麻布にある、名古屋コーチンの焼き鳥屋さん、
『TORISALON』
連れて行っていただきました。

ここは、スポーツ選手さん方に大人気のお店みたいですよ♪
入り口から、サインがめいっぱい飾られていました。

でも、選手が足繁く通われるのも納得!!

元気とパワーが思いっきり出そうだし、
何より、こんなに美味しい焼き鳥をいただいたのは
初めてでした。

☆☆☆☆☆星5つ~♪

父親の仕事の関係で、名古屋で暮らしていた時期があり、
地元の食材には、めっぽう弱い&懐かしいのかもしれません。

毎日通いたーい!!と本気で思ったもん^^
誰かまた連れて行って下さーい(笑)
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-02-26 23:59 | グルメ・レストラン

事務所と 『エッグスンシングス』

茜ちゃんと一緒に事務所に行く前に、
前々から行きたいねー♪と二人で話していた、
お店でランチする事に。

行き先は、
原宿にある『Eggs’n Things』 (エッグスンシングス)


ハワイから来たお店で、とにかく長蛇の列、列、列で、並びます。
だから、「今日は 何が何でも食べる!!」という、相当な気合いが必要です(笑)。


で、何が大人気かというと、お化けみたいにてんこ盛りホイップクリームをのせた
パンケーキ。

どうですか?規格外サイズでしょ?(笑)

あまりにデカイので、人気のパンケーキとオムレツを1個づつ頼んで
二人でシェアするのが、一番おすすめかな!


見た目はごってり!甘さはあっさり!なため、
ついつい癖になってしまいますよ~ン♪♪♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-02-26 23:58 | グルメ・レストラン

スポーツウェア カタログ撮影

更新がめちゃくちゃ遅れててすいません(**)

本日は、スポーツウェア、『applerind』 (アプルラインド)
カタログを撮りに行っておりました。


全てのスポーツに適合した、機能性抜群のウェアという事で、
今回は、リアルにゴルフ選手、サッカー選手をメンズモデルさんとして
お迎えし、一緒に撮影させていただきました^^


うーん!いつもパートナーをしていただくモデル君達も
爽やかでカッコいいけれど、

本物の選手が着こなした スポーツウェアは また、
鍛え抜かれた筋肉や、男の匂いがグッと強くて
(...って変体じゃありませんから(^^;)
とってもとっても素敵♪♪♪


今日はいつもとは一味違う、楽しい撮影に
ゴキゲンな 朝倉さんでございましたー^^☆
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-02-24 23:59 | お仕事

マンダリンオリエンタル東京 『タパス モラキュラーバー』

「今日はぜったい遅刻厳禁!」と言われ、
30分前にお店に乗り込んだリコ^^;


そうなんです。
本日行った、マンダリンホテルの 『タパス モラキュラーバー』
は、超〜予約困難なレストランで、
1日カウンター8名様の2部展開(18時半と20時半)だけ
というレストラン。

なんだか、すごいプレミア感で 緊張しましたが、
到着して納得☆


こちら、カウンター横並びで 全員座り、
時間になると、目の前で一気に8名分のお皿を並べて
一斉にスタート!!といった形なんですよ。
d0039608_1503194.jpg

・・・だから誰も遅刻出来なかったわけなんですね〜(^^;


カウンターでは、二人のシェフさんが
実験か?手品か?といった鮮やかなパフォーマンスで、
めちゃくちゃ面白い創作料理を、次から次へとたくさん出してくれます。
d0039608_1493069.jpg


d0039608_1502042.jpg

d0039608_1495342.jpg

d0039608_1494174.jpg

d0039608_1491729.jpg

d0039608_1484161.jpg

d0039608_1482627.jpg

d0039608_1475097.jpg


まるで、ショーを観に行ってるような気分^^
瞬きするヒマも無いくらい、釘付けになりますヨ!
d0039608_1504535.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-02-19 23:59 | グルメ・レストラン

『志村どうぶつ園』リポートと『RYO』

本日放送の『志村どうぶつ園』、
見逃してしまいましたぁ〜(><)

でも、現場で写真を沢山撮って来ましたヨ〜!


リコが出演したのは、動物と話せる女性、
ハイジさんのコーナーです。

身寄りのない犬たちを保護している施設で、杉本彩さんが
愛犬、小梅と初めて出会うシーンをロケさせていただきました。
d0039608_17273190.jpg


すいません、ゴージャスな彩さんの
美しさとボディには程遠いですが・・・(^^;
d0039608_1711127.jpg


施設では、たくさんのワンちゃんがいて、
犬好きの私にはたまらない一日でした♪
d0039608_17104710.jpg


ハイ、こちらが小梅役のワンちゃんです。
d0039608_17103135.jpg


気が弱そうで、切ないおめめに、
リコもつい、ウルウルきちゃいました♡♡♡


そして、ロケが思ったより早く終わったので、
2/1の夜は、お好み焼に連れて行っていただきました。
d0039608_17173893.jpg


あー、なんだか酔っぱらいの写真でスンマセン(笑)。

お店は恵比寿駅にある、『RYO』さんです。
とてもリラックス出来て、お味も美味しかったですよ〜♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-02-19 23:58 | お仕事

『浜椿』

オーディション帰り、
恵比寿横町に 初めて連れて行っていただきました。


ショッピングセンターだった跡地に、
リーズナブルで美味しい飲み屋街が創られたそうです。

もーねー、
雰囲気はまるで新橋!!

レトロ感たっぷりの、
気取らないお店がたくさん集まっていました^^


私達が入ったのは、『浜椿』という中華屋さん。
d0039608_21245718.jpg


紹興酒片手に、たくさんの小皿メニューを
ジャンジャン平らげちゃいました♪
d0039608_21244682.jpg


d0039608_21243266.jpg


お店は狭くて、肩を寄せ合う距離ですが、
お味は驚く程、どれもバツグンでびっくり☆

d0039608_212443.jpg


めちゃくちゃオススメですよ〜o(^-^)o
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-02-18 23:59 | グルメ・レストラン

シャンプーCM 撮影

某シャンプーの
インフォマーシャル撮影に行ってました。


ご一緒に撮影した先輩モデルの久美さんとパチリ(^_-)-☆
(これは撮影前の イケてないアサリコです(汗))
d0039608_2038495.jpg


アイドル系美人なのに、めちゃくちゃ気さくで面白くって、
メイクさんにお化粧してもらってる時間まで
ゲラゲラ大笑いさせていただきました\^o^/

またご一緒出来るといーなぁー♪♪♪

ちなみに出来上がりのアサリコです。髪も肌もツヤツヤに
してもらったよーーーんっo(^-^)o
d0039608_2034411.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-02-17 23:59 | お仕事

事務所と『Shibuya Garden HANA』

事務所に寄った帰りに
あゆちんと、久々にお茶しました^^
d0039608_19511350.jpg


相変わらず、彼女は元気で
会う度パワーもらっちゃいます^^
d0039608_19505160.jpg


表参道のカフェで、まったりとしゃべりまくり、
夜はお仕事の方に、渋谷のレストランに連れて行っていただきました♪


『Shibuya Garden HANA』というイタリアンです。
d0039608_19525817.jpg
(すいません、またもや酔っぱらいです、ハイ(^^;)


ワイワイにぎやかにしたい時に
行くと良いお店だと思いますよ☆

d0039608_19524087.jpg


d0039608_19522493.jpg


こちらもあゆちんと同じくらい
元気なお店でした(^_-)-☆
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-02-16 23:59 | グルメ・レストラン

ペニンシュラ東京 『Peter』

ペニンシュラ東京の最上階フレンチ、
『Peter』に連れて行っていただきました。


こちらのお店のバーは、以前連れて行っていただいたのですが、
本日はお食事でっす!!

夜景がとっても美しくて、さっすがペニンシュラ♡
d0039608_18503760.jpg

デジカメに上手く景色が写らなかったのが、
ちょっぴり残念ではありますが、
ムード満点過ぎで、すっかりゴキゲンに酔っぱらってしまいました。
(いつもの事ですが・・・↑写真参照。ハイ(笑))


あと、外人さんが多いからかな?
海外旅行に来ている気分になります♪

リコは以前、香港旅行でもペニンシュラを訪れていたので、
とても感慨深かったです。

久々のフレンチに大満足の
アサリコちゃんでしたo(^-^)o
d0039608_18501841.jpg
d0039608_1850562.jpg
d0039608_18495494.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-02-14 23:59 | グルメ・レストラン

3度目の『麤皮(あらがわ)』

学生時代、大好きだった新橋のステーキ屋さん
『麤皮(あらがわ)』
に、久々連れて行ってもらう事に。
d0039608_23305217.jpg


しかし、驚いたのは、
長い歳月の間に、お店が御成門の方へ移動していました(><)


でも表の看板には、"新橋"の文字がまだ記されていたので
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪


私にとって、今も昔も変わらない青春の味。
どのお皿も満点以上の120点のままですo(^-^)o
d0039608_23303986.jpg


d0039608_23302960.jpg


d0039608_23302070.jpg


もっちろん、リコ星は5つぅ〜\^o^/\^o^/\^o^/
★★★★★

カスタマーズ マネージャー様、
お世話して下さり、ありがとうございました^^

P.S.
携帯で控え目に撮らせていただいたので、
画質が悪くて、ゴメンなさーい。
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-02-12 23:59 | グルメ・レストラン