<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

通販生活 撮影その2

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-05-26 23:59 | お仕事

通販生活 撮影その1

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-05-25 23:59 | お仕事

住まいクラブ 撮影

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-05-18 23:59 | お仕事

マンダリンオリエンタル東京 『シグネチャー』

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-05-15 23:59 | お仕事

事務所と 『AFURI』

茜ちんと事務所に寄った帰りに、
またまたグルメしていく事に。

今日私達が向かった先は、
最近大人気のラーメン屋さん、
原宿の『アフリ』です^^

元々一人でフラッと行く
茜ちんのお気に入りのお店と聞いていたのもあり、
ワクワクしながら入店&衝撃!!

なんと、カップルで行ってもサマになる、
お洒落なラーメン屋さん。

迷わず「ゆず塩ラーメン まろ」
をオーダーしました。

麺が細くて、スープがさっぱりしてるのに、
なぜか癖になる、この味は何なんだ?!!

私はギトギト濃厚ラーメンしか好きじゃなかったはずなのに...


太らなそうなトコも、安心して食べられます^^
ぜひ挑戦してみて下さいね!

恵比寿と原宿にあるみたいですよ。


で、その後は、
帰りにお茶もしたいよね♪ってことで、

原宿の『千疋屋』さんでケーキセットを食べながら、
積もりに積もった話に花を咲かせた、私達でございました^^
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-05-13 23:59 | グルメ・レストラン

ぷっすま 撮影

5/17(火)『ぷっすま』
に、出演致します。
放送時間は23:15〜24:15

美容特集のモデルで出演しました。
お時間ありましたら、ぜひぜひご覧下さいませぇ〜\^o^/


『「ぷっ」すま』公式サイトへGO!!
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-05-07 23:59 | お仕事