<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「ノンンストップ」放送!!

久々の更新で、すんまへん。

「ノンストップ(CX)」の放送、見ていただけましたでしょうか?
実は、わたくしこんなテレビにかかわる職業にして、
な、なんと 自宅に、

テレビがぬぁい(><)

地デジになってから、そのまんま状態にしていたら、
なんだか、だらだらテレビを見続ける習慣がなくなり、
とっても健康的な生活に変わってしまったんです。

しばらくは、FMとか付けていたんですが、
今や、それすらも無いっっ!!

だから、時々近所の実家に、
出演番組や、観たい映画、ドラマ、大好きな『ONE PIECE』なんかを、
まとめて父親に録画しといてもらって、
わざわざ観に行っているわけなんですよ(笑)。

あー!うちも置いて無いよーっていう、化石みたいな方
いらっしゃいますぅ???(^^;


d0039608_4125165.jpg
d0039608_4123819.jpg
d0039608_43357100.jpg
d0039608_2415024.jpg

d0039608_346129.gif

by rikorin2005 | 2013-01-14 23:59 | お仕事

「あけましておめでとうございます!!」

震災以降、自粛していたのもあり、
だんだんブログが疎かになっていってしまいまして、
皆様には 大変ご心配をおかけしてしまいました(><)

私の方は ピンピンしておりますので、
どうか安心して下さい。

いつも応援して下さっている皆様方、
メールやお手紙まで、わざわざいただいちゃいまして、
本当に本当に ゴメンなさい。

撮影も、いつものペースでしっかり こなしていたのですが、
気がつけば、あれから驚く程に更新が遅れてしまいました。

多少お時間かかりますが、
過去のお仕事やプライベート写真も出来る限り 更新して行きますので、
どうか安心して下さいね!!

本年もどうぞよろしくお願い致します^^
朝倉理子


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-01-01 00:00 | その他