<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「CM」撮影

朝から、日本文化センターの撮影でした。
ここのお仕事は、今回で三回目♪

毎回、幅広い世代のキャストさんとの
アットホームな休憩おしゃべりタイムも
楽しみの一つになっています。


今回 私が出演した商品は、あまりに快適すぎて、
撮影中にもかかわらず、スヤスヤと爆睡してしまい
スタッフさん方や共演者さん方を驚かせてしまいました(笑)。

さて、何でしょう???
答えは、民放各局で放送されま〜す\^o^/
お楽しみに〜!!

d0039608_23463348.jpg

写真は出演者のケーコさん☆
徳永英明さんの大大大ファンだそうで、
お話されてる時の乙女な瞳がとっても印象的でした^^

また、ご一緒出来ると嬉しいな!


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-03-31 23:52 | お仕事

『馬刺屋マサシ』

お花見を堪能した後は、お腹がグ〜〜〜ッ!
駅でいただいた、MAPを広げて考え中。

d0039608_7415952.jpg


ちょっと早めの時間でしたが、今日のお食事は 大好物の
『馬刺屋マサシ』さんに決定☆

熊本直送の本場モンでーす。
まず、お店に入ると たくさんのくまモングッズがお出迎えしてくれます。

d0039608_742149.jpg


わーたまんないな、写真見るとまた馬刺食べたくなる、
私はたくさん頼んだメニューの中でもピカイチ賞は、馬のレバ刺しでした。
d0039608_742324.jpg

この食感ありえへんわー(≧∇≦)
美味過ぎる。

生きててよかったーーーーー!!

ぜひみなさんも一度足を運んではいかがですか?
オススメしちゃいまぁす。


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-03-30 23:59 | グルメ・レストラン

『お花見♪♪♪』

隅田公園まで、お花見に行って来ました。

お休みの日なのに、どうしても撮影ポーズになってしまう私。
職業病ってやつですかね〜(笑)


たっぷり春を満喫致しました^^


d0039608_4361295.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-03-30 23:58 | イベント

「日経トレンディ/臨時増刊号」発売!!

雑誌「日経トレンディ」の
新生活応援 増刊号が発売になりました☆

「あなたと選んだ 100円ショップ徹底利用術」
の特集に出ています。

100円ショップって、何時間いても飽きないですよね〜♪
すぐれモンや掘り出しモンを見つける度に
ワクワクしちゃいます。

d0039608_1152744.jpg

d0039608_116181.jpg


☆☆☆オマケ☆☆☆
こちらはちょうど二年前の
「日経トレンディ」2月号に出てた私。

少し若いかな(笑)


d0039608_1162375.jpg

d0039608_116407.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-03-25 23:59 | お仕事

「VP」撮影

カード会社、JACCSのVP撮影に行ってました。

WBCの準決勝観戦は出来なかったけど、
演技ってホーント楽しい!!
って思う今日この頃。

もっとこうしたらよかったかな?とか、次はこうしてみよう!とか、
色々、あーだこーだ考えたりするのも大好きな作業の一つです。

日々勉強☆☆☆


d0039608_0165931.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-03-18 23:59 | お仕事

「美容DAY」

月に2回通っている美容院。

明日の撮影にそなえ、伸びすぎた髪を5センチほど カッツ☆
トリートメントもバッチリして、サラサラになりましたヨ♪

d0039608_1171185.jpg


これは、まだ着席したばかりのボサボサ写真だけど(^^;
にゃはは。。。


撮影は、キティカバーのスマホでパシャリ☆
膝の上のモコモコ付きチョッパーカバーは、ガラケーです。


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-03-17 23:59 | 美容・健康

「おされなホワイトデ〜♪」

バレンタインのお返しにと、
いつもお世話になっている方より、フレンチへお誘いいただきました。

いぇい!ラッキ〜\^o^/


お店はテレビ局の方なので、
本当に、本当に、

TBS

・・・のとなり(笑)。


マキシムビルって
赤坂にもあるんですね。


私のお気に入りは、

黒トリュフのクリームチーズパスタ!!

絶品でした。

あとね、パンもフカフカで癖になるくらい美味しいの☆
さすがマキシムプロデュース。


また、行きたいです。
ぜひ、行きたいです。
本とに行きたいでーーーす!!(ひつこい)


d0039608_1525716.jpg

d0039608_2165553.jpg

d0039608_2461775.jpg

d0039608_229257.jpg

d0039608_2104215.jpg

d0039608_1524045.gif

by rikorin2005 | 2013-03-14 23:59 | グルメ・レストラン

「WBCオランダ戦」

夜からオランダ戦があるではないか!!と
急いでオーディション会場から帰宅。

実家に戻る時間が無かったのもあり
ガラケーを横にして、観戦しとりました。

コンビニに寄るのもポッケにガラをしのばせ、
トイレにまで 持ち込み攻撃(^^;・・・


ウチは、時々コマーシャルになると、
家族間で 電話やメールをし合っては
あーだこーだ 感想をのべ合うという、
まぁ、なんともファミリーなほのぼの観戦なんですが。


しっかし気持ちいいくらい、見事にボカボカ入りましたね。
得点が\^o^/

台湾戦が あれだけもつれこんだのもあって、
オランダは難しいかなぁ〜と思っていましたが、
どんだけすごいパワーと底力なんでしょう。

翌日の撮影も気になりつつ、
「あと15分で『とんび』を放送いたします・・・」
と、何度も繰り返されてしまったために、

立て続けに『とんび』観戦?までしてしまい、
なかなか興奮さめず、眠るのに苦労してしまいました。

が、楽しい楽しい爽快な夜でした(笑)。


P.S. マエケンかっこよかったーーー!!


d0039608_19315813.jpg

d0039608_1916404.gif

by rikorin2005 | 2013-03-10 23:59 | スポーツ

「新宿オーディション☆」

今日はオーディションでした。
お休みの日にあるって珍しいかも!

ぽかぽか陽気^^
歩いているだけで、気持ち良かったです。


さてさて、これからオランダ戦!!
めっちゃドキドキしますね(><)。


d0039608_18223076.jpg

d0039608_18224391.gif

by rikorin2005 | 2013-03-10 16:59 | お仕事

「WBC台湾戦」

夜は実家に戻りまして、
侍ジャパンの勇姿を観るべく 久々のTV観戦^^♪

家族全員で必死になって見守っておりました。


延長戦にまでもつれこんだ、白熱の戦い!

あまりにも激的な展開に、
近所に聞こえちゃうくらい、
ギャーギャー叫びまくってしまいました(><)


私はオーディション、オーディションの人生だから
ここぞっていう時に 120パーセントの力が出しきれる人、
自分を信じて向かって行ける、真っすぐ突き進む事の出来る
強い精神力の人って、

んもぉ、まさに・・・

「神!!(涙)」

ですわ/

井端さん、かっこ良過ぎ−っっ!!にわかでマジ恐縮ですが、
大大大ファンになっちゃいました。

鳥谷さんの決死の盗塁も、

「え?!ここで???嘘でしょー?!(@@)」

的に鳥肌モノでした。


最後の最後の最後まで あきらめないあの粘り強さ。

久々にドラマティックな素晴らしい試合を
魅せていただきました。

オランダ戦も、ぜひぜひこのサムライ魂と根性で頑張って欲しいです!


d0039608_21405960.jpg

d0039608_17681.gif

by rikorin2005 | 2013-03-08 23:59 | スポーツ