<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「東京ドーム☆巨人VS阪神戦」

知人のお誘いでまた、ドーム観戦にやって来ました♪
とっても良いお席で選手も近く大興奮\^o^/

まずは、ドーム弁当で腹ごしらえだす☆
ペロリ!

d0039608_149641.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-04-16 23:59 | スポーツ

『食べ放題 & 渋谷オーディション☆』

今日はお昼、食べ放題のカレーを食べ、
それから バスにゆられて、オーディションへ参加していました。

d0039608_445644.jpg
↑ゆみゆみからいただいた、CA4LAのキュートなお帽子♡


髪の毛セットする時間がなかったので、
現地でなんとかマキマキしてギリギリセーフ。

まぢ、優雅に昼から カレー食ってる場合じゃないんですが・・・(^^;


結局、二杯もてんこ盛りで食べちゃいました。
(水着審査がなかったもんで、ついぃぃぃ(><))

d0039608_4195138.jpg
↑サイドメニューまでてんこ盛り×2杯♡


ここは、まさにサラリーマン男子達の花園でした。
みなさん、よくお店を知ってますよね。

ポークカレーとビーフカレーと、激辛カレーがあって、激辛はどちらにちょい足ししてもいいの。もちろん大足しもOKヨ♡
他にもサイドメニューあったけど、ほとんどカレーまっしぐらで食べました。

でね、あたし的には、特にビーフがよかった!

とろっとろに長く煮込んであって、
口の中に入ると、そっこーじゅわぁぁぁぁぁ〜♡

d0039608_4182358.jpg


私、毎日カレーだけで一生 生きて行けるってくらい、イチローさん並みに
大好きなんですよね〜。


本日のカレー屋さんは、「もうやんカレー」。

d0039608_4161379.jpg


店内がとにかくて謎めいていて、お客は男性ばかりで、
不思議ワールドは、あっという間にギューギューの満員でした。

夜はさすがに食事を抜きましたが、また二杯、ここへ来て
チャレンジしたいと思っています(笑)


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-04-09 23:59 | お仕事

『エステ三昧』

ゆみゆみに誘っていただき、人気のエステに行って来ました〜♡
るん♪

私がオーダーしたのは美白コース。
ちょっぴり白くなったような・・・って、結果はまだわかんないか。
でもお肌は むき卵状態に、つるりんこ。

美肌師匠がそばにいると、メキメキお肌の調子が良くなっていく今日この頃。
いつも貴重な情報、ありがとね!


夕方から、お腹すいたよね〜って、ことで「ボエム」に乱入。
私はパスタだとだいたいカルボナーラ。
おこちゃまなんです。卵とチーズがだぁ〜い好き!

d0039608_335636.jpg


ゆみゆみは、明太子パスタにしてましたヨ♡

d0039608_341757.jpg


タンカレー片手に、
またエステやお手入れ方法、基礎化粧品なんかのお話をひとしきりして、
楽しい時間はあっという間。

d0039608_341942.jpg
↑またもや『のうめいく』のまんま・・・


ゆみゆみ、今度はお買い物行こうね〜!例のレストランもねっ^^


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-04-08 23:59 | 美容・健康

『ウェディングモデル♡』模擬挙式

すっかり晴れて、朝からゴキゲンな私。
大手ホテルで 朝からお仕事をしていました(=^-^=)

毎回幸せな気持ちになるお仕事です♡
今日の花嫁姿は、いかがかしらん?


d0039608_3531221.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-04-07 23:59 | お仕事

『美魔女ゆみゆみ♪』

ゆみゆみとは、フジテレビの番組内のお化粧コーナーで
共演してからの仲良しさんなんですが、な、なんと、
このブログの右側にある検索機に

メイクを担当して下さった 小椋ケンイチさんの愛称、「おぐねー」
とキーワードを入れてみました。

するとあたしたちは、既に6〜7年くらいのお付き合いかと思いきや、
やっと先月で4年を迎えたばかりだったのです。

嘘みたい、びっくり!


撮影での出会いは、2009年の3月5日でした。

なんか毎日のように電話やメールしたり、映画行ったり、買い物行ったり、ゴハンしてるから、
もっともーっと長いかと思っておりました。

私にとっては、本とプライベートな事や、困った事、相談事、
いっぱいいっぱい優しくアドバイスしてくれたり、じっくり聞いてくれる
大切なお姉さん的存在なんです。


当時も 色白つるぴか美肌でビックリさせられましたが、
今の方がもっとパワーアップしてお手入れしているからかな。

年々若くなってるではないですくぁ〜っっっ!!

一つ下の『事務所へGO!』で水上君と写ってる
現在のゆみゆみの輝き、見て下さいよぉ♪

やっぱ、さすが奇跡の美魔女ですね。

内緒の話ですが、(って書いちゃってます)
おうちにエステに置いてあるようなプロ用のデカイ美容マシンがあるのもうなずけます。

あたしだって、スポーツジムに置いてある、プロ用のエアロバイクがあるんだぜっ!!
(って張り合うとこ間違えましたぁ〜(><))


最近、美肌師匠のゆみゆみに 弟子入りする事に決定☆
パックやお化粧品やネイルに至るまで、
全部メモして伝授してもらおうとたくらみ中でーす♪


d0039608_15391744.jpg
↑懐かしの一枚♡♡♡

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-04-06 23:58 | 美容・健康

『事務所へGO!』

今日は、ゆみゆみ&水上君と事務所に行く日でした。

『水上会』なるものがありまして、
原宿、表参道あたりでランチして
その後 事務所へ行き、さらに帰りに買い物したり イベントしたりする
水上氏を代表?(あたしが勝手に決めた(笑))
とした おされ〜な会でございます。

本日のレストランは、
「RISTORANTE CAVACAVALLO 」というイタリアン。
こじんまりしていますが、アットホームな雰囲気がまた良くって
素敵なお店でしたよ。

d0039608_10283030.jpg

もちろん一番の楽しみはランチタイムでの、
仕事やプライベートについての近況ペチャクチャトーク♪

d0039608_10284966.jpg
↑若干サダコ入ってますが、黒のタートルネックの仕業です。
心霊写真ではゴザイマセン^^;


みんな同業者だから、撮影現場の話とかで ついつい盛り上がっちゃうの^^

それと 二人ともおっと〜りしてるから、
時間を忘れるくらい とても居心地いいんですよね。

きっと、B型のアバウト&おおざっぱな私には、
O型のおっとり系が一番しっくりする気がします(二人ともO型ダヨ)

d0039608_10285644.jpg
↑チョイスするなら人気ナンバーワンのラザニアがおすすめ〜♡^^


d0039608_10292021.jpg


さっそく今まで個別でしか話してなかったLINEも、
『水上会』なるグループ名でヒトマトメに作成してもらい、
(なんか上級者になった気分〜♪)

待ち合わせ詳細とかモロモロ、
これから三人で話せるように 設定してもらいました^^

今度はカカオトークにもチャレンジしてみたいネッ!
あたしが一人でしゃべってしまいそうだけど(笑)。


事務所の帰りは、ゆみゆみがとっても行きたがってた東郷神社でお参りし、
(パワースポットらしいです)
素晴らしい庭園の桜も眺めてまいりました。

d0039608_10451685.jpg


何をお願いしたかは、ナーイショ(笑)!


あとね、竹下通りにある 東方神起がイメージキャラクターを務めている
韓国コスメ「MISSHA」に立寄りまして、
ゆみゆみとおそろいのリップ&ついでに私は同色のグロスも購入しちゃいました。

これでウルウルぽってりなアンジー唇を目指しま〜す(≧∇≦)

フライングゲット・・・
なんちゃって♪


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-04-05 23:59 | グルメ・レストラン

『やす幸』

寒かったので、銀座のおでん屋さん
『やす幸』に向かいました。

d0039608_90412.jpg


何回も通わせていただいておりますが、
最近ココに来たのは、お正月以来かな。

d0039608_902046.jpg


昭和8年からやってらっしゃる、老舗中の老舗です。

冬(11月末頃〜)は早い時間に行かないと すぐに売り切れちゃう
名物しらこがあってね、
も〜うそれ目当てで行ってるっていうくらい、最高なんですよ。
トロトロのホックホクでちょ〜ヤバ(≧∇≦)!!


「今は時期がNGだから出してないんですよ、ゴメンなさい」
という事でした。

ガックシ☆そうですよね、確かに。

珍味全般大好物の私としては、毎日食べたいくらいなんですけどね。

あとね、透明おダシが最高に美味しいんですよ。
毎回お皿を持ち上げて、ラーメン状態で
ぐぐぐいっと全部 飲みほしてしまいます。



さて、こちらのおじいちゃん大将は、御歳87歳。
めっちゃくちゃお元気でしょう?!!

d0039608_904898.jpg


本当に宝くじのように、
滅多に出くわすチャンスが無い=早い時間のほんの少しだけしかいらっしゃらないため、
貴重なお出ましタイムに、常連さん方も驚きで盛り上がっておりました。

お店で働かれてる方々も、いっそう背筋がシャキーンとし、
大物度合いがわかります(笑)。

宝くじに当たる確立くらい?滅多にお会い出来ない方なんです^^

なんだか運気上がりそうなので
一緒に写真撮ってもらっちゃいました☆
ゴッド ありがとうね!


ちなみに、健康の秘訣は毎日のお散歩だそうです。
お店で一番 姿勢がいいんですよ。
ぜひチェックしてみて下さい。

夕方のほんのショートタイムですが^^ゼヒ!


d0039608_91749.jpg
↑ありゃ、もうお帰りタイム☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-04-04 23:59 | グルメ・レストラン