<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

「今日のワンピ♡」

帰り、シャネルビルの入口まで送っていただいたので、
店員さんに写真を撮ってもらっちゃいました。

なんだかサファリパークな感じに仕上がってて、
予想外にとてもカッコイく出来ておりました(笑)

ありがとうございました!^^

d0039608_0111653.jpg


d0039608_0544041.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-06-30 23:59 | ファッション・インテリア

「表参道うかい亭」

とうとう 6月最後の日になっちゃいました。
明日から7月なんや、信じられへんわ。。。
本当早いですよね〜☆


今日はオシャレな夜景とお食事を楽しむべく、
いつもの庭園系では無い、表参道のシャネルビル最上階にある
方の『うかい亭』に行って来ました^^


本日のお洋服は、淡い黄色にグレーのボーダー柄ワンピース。
なので、ポイントは同じグレーで統一してみた、
お花のチョーカー&ピアスです。
ナカナカ かあいいっしょ? どうどう??

いつも自己満なノー天気リコリコです♪

d0039608_22433251.jpg
↑アップにしてみた♡




d0039608_22511070.jpg


d0039608_2302791.jpg


d0039608_2394065.jpg


d0039608_22462059.jpg


d0039608_23153822.jpg


d0039608_2326331.jpg


主なメニューをアップしておきました☆

やっぱナンバーワンはもちろん、『特撰牛サーロインステーキ』ですが、
(大好きなベリーレアでいただきましたっ\^o^/)

その次だったら、ぜったい『サザエのオーブン焼き』をお薦めします。
本体のサザエもさることながら、全体にぐるりとかけてある
グリーンのウマウマソースはさらに絶品。

パンにヒタして食べると、とにかく最高ですよ(≧∇≦)


いや〜食べた食べたぁ!
栄養つけ過ぎたな。

そういえば、今週 先輩モデルと3人で、
鉄板行く約束してたんだっけ!!
すっかり忘れてた〜(笑)。

でも、お肉大好きだから、続いちゃってもOKだよネッッ(^_^)
エヘヘ♡

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-06-30 23:58 | グルメ・レストラン

「休日ファッションチェック☆」

あくまで『ゆる〜く』がモットー♡

今日はカーキ色ばかりでまとめてみました。
帽子、七部丈パンツ、そしてスニーカー。

d0039608_22485338.jpg


んでね、一番のお気に入りは、このコンバースのカーキスニーカー。

d0039608_22544563.jpg


何とね、ありがちなキャンバス地で作られているのではなく、
全部サテン素材なの。だから触り心地もつるりんこ。

光沢チラチラのちょっとひねり具合がなんともお洒落なんざんすよ!


「分がる奴だけ、分がればいい!!」


(※ ↑ちなみに上記は、NHK朝ドラ『あまちゃん』に出演中の花巻さんが、フレディ・マーキュリーの物マネを披露した時の名ゼリフでした(笑))

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-06-29 23:59 | ファッション・インテリア

「ミュージカル鑑賞」

お仕事の後、マネージャーさんにお誘いいただき、
良いお席で、韓国ミュージカル鑑賞に行って来ました♪

d0039608_1215046.jpg
↑今日はなんだかマイコーっぽくね?!


場所はサザン、福山雅治さん、吉高由里子さん等で有名な
事務所が主催する、アミューズミュージカルシアターで、
演目は、『風月主 〜美しきファランの禁断の愛〜』。

d0039608_10552860.jpg


日本からの観客率も高く、
2012年韓国で最もリピータが続出した話題の 作品だったそうです。

韓流ミュージカルとあって、両サイドに出る電子字幕を見ながらの
初体験な観劇スタイルでした^^。

お芝居はもちろんですが、出演者のみなさんの透明な透き通った歌声には
本当に本当にシビレました♡

それとね、終了後の出演者全員のステージ挨拶と、
主演二人のアフタートークショーに関しては、
フラッシュさえたかなければ、写真を撮って良いという、
驚きの大サービスにもビックリさせられました☆


最前列は韓流メロメロの一眼レフ女子やおばちゃんでいっぱい。
私も負けじと(笑)・・・


向かって左が、ヨル役のイ・ジュガンさん。
右がサダム役のキム・ジェボムさんです。
とっても素敵でしたヨ♡♡♡

d0039608_11221282.jpg


d0039608_11231992.jpg


☆『風月主 〜美しきファランの禁断の愛〜』
公式サイトへGO!!


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-06-28 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

「カレー始めました」

夏になると、毎年  夏バテ防止 のために、
カレーとそうめんなどの冷たい麺類を、
交互に作ってしまうクセがあります。

夏バテで どんなに食欲が無くても、
これだけは、昔っから大丈夫だからじゃないかなぁ^^

今日はお昼、打ち合わせでお寿司だったため、
夜はおうちでお手製インドカレーにしちゃいました(笑)

な、なんとナンも気合いで手作りでっせ〜☆☆☆


が、しかし、
ゴハンもナンも行こうとするあたしって・・・
一体どうなのよ?

明日おデブ決定!!

d0039608_2571612.jpg


以前の写真もひっぱり出してみました。
夏場(6月末〜9月末)の 3ヶ月だけはいつもまぢで、
こんなんが多いです(笑)。

d0039608_3232489.jpg

d0039608_3235250.jpg


※でも、普段はこんな感じヨ♪
至ってマトモでっせ(^^;
d0039608_6281724.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-06-25 23:59 | グルメ・レストラン

「ファッションチェック☆」

スマホ雑誌の撮影でコツを習得してから、
自分撮りがめっちゃ楽しくなっちゃってる
朝倉さんです(笑)。


本日のスタイルは、デニムの帽子とジーンズに白ロンT。
こういうシンプル大好きなんです。

今日の個人的お気に入りポインツは、
頂いた ティファニーの素敵な175周年記念ネックレスと、、、

d0039608_2055333.jpg


VANSのスリッポン♡
とっても履きやすいでーす。

d0039608_21225698.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-06-25 23:58 | ファッション・インテリア

「青山オーディション☆」

オーディションは毎回、
シンプル&ちょい清潔感を意識しています。

d0039608_23174446.jpg


緑のカットソーとか、ひっさびさに着たけど、新鮮でいいですね〜。
私的には正統派部類に入っちゃうチノパンも
かなりしばらく ごぶさたでした♪


今日のファッションポイントは、
『トルコ石のアクセサリー』です。

ネックレス、ピアス、時計、指輪、などなど ネッ!

帰りは、いつものネイルサロンで癒され、
まったりしながら帰宅致しました(=^-^=)

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-06-24 23:59 | お仕事

「帰り道は・・・」

カウンター系ですが、インド人さんがやってる
本格的なカレー屋さんを発見。


いいねえ〜!!
(家族ゲームの翔くんばりに}

そっこー入るでしょ〜

私はバターチキンをチョイス♪
タンドリーチキンも 最後にオマケで付けてくれました♡

d0039608_3525213.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-06-23 23:59 | グルメ・レストラン

「弦楽合奏団コンサート」

昨日お話ししたコンサートは、
いつもお世話になっている田澤さんが
ヴァイオリンを担当するコンサートだったので、
絶対観たい!とせがみ(笑)、
チケットまでいただいちゃいて、行って参りました。

d0039608_1620715.jpg


なんとなく想像してたけど、普段とはまた全然見た事無い 別の顔、
キリッとした、、、
(ゴメンなさい、いつもがあんまり癒し系なもんだから(=^-^=) )


(NHKの朝ドラ あまちゃん風)に言うならば、
とっても カッケ〜カッケ〜♡
田澤さんを堪能させていただきました。

d0039608_16133342.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-06-23 23:58 | TV・映画・音楽・舞台

「美容デー♡」

いきなり『ド』すっぴんで登場、
すんません。

エステでピカピカにして来た帰りなもんで。


実は、明日 ホールで 知人のクラシックコンサートなんです♪
さぁて、どのワンピ着ていこうかなナ〜☆

わくわく\^o^/

d0039608_2045256.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-06-22 23:59 | 美容・健康