<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

「あゆちゃんと焼き肉〜♡」

仲良しモデルのあゆちんと、日程を合わせて
土曜日デート☆
がっつり、あゆチョイスの焼肉店に行ってから
茶〜して来ました。

あゆちんは、今 海のお仕事をしてるから、こんがり焼けてて
マキシワンピがすごく似合ってた。

うちらみたいなデカイ女子もマキシって似合うんだな!
あたしも早速挑戦してみよっと!

ちなみに、9月もまたまた一緒に飲みに行きます(爆)
今からワクワクなうでーすっ。

d0039608_1015913.jpg
まずは昼間っからビール☆


d0039608_10401045.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-31 23:59 | グルメ・レストラン

「WEBドラマ」撮影

某大手企業のWEBドラマ主演を
させていただきました。

役ドコロは娘役。


昨日書いた通り、今回も "泣きの朝倉さん"
一発OK!を狙ってましたが、
「すいません、やっぱりあと一回撮って欲しいです」と
自分からリクエストを出してしまいました(^^;。

というのも、見せていただいた号泣顔の映像が、
あまりに激し過ぎて
貞子3Dだったからです(爆)。

二回目は、少し抑えめに再度泣かせていただいたので、
たぶん たぶん大丈夫だと思います(笑)。

しかし5分以内にすぐ泣ける、
のめり込みっぷりも我ながら 不思議だけど、

控室で、
膝まで到達してしまった ロング鼻水ツーっの方が
かなり恥ずかしかったかも・・・(^^;。

自分、ナットウになったかと思ったもん。
うっかりスタッフの方に見られちゃいましたよ。
ヤバイヤバイ☆


とりあえず、大成功\^o^/という事で、
このドラマは、9月半ばよりアップされます。

今回は語りもやっていまして、
インターFMのパーソナリティーをしていた経験が、
活かされていると嬉しいな♡

お楽しみにぃ〜♪

d0039608_211144.jpg
無事に終わってホッとしてる地下鉄のベンチなう

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-30 23:59 | お仕事

「泣きまくりの練習」

明日は某大手企業のWEBドラマです。

いつもの美容院帰りには、銀座で取り寄せのカーディガンをGET!
その後はエステに行ってました。

あとは自宅で 私の真骨頂、
ポロポロと泣くシーンを
一日中、ひたすら繰り返し続けてました。

キンチョーしちゃったらどうしよーう(><)
テンパらないように、みなさん祈ってて下さいネ!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-29 23:59 | お仕事

「おーでしょん☆からの打ち合わせ」

オーディションと打ち合わせ〜。
d0039608_821933.jpg


大好きな『ざくろ』に連れて行っていただきました♡

d0039608_8341312.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-28 23:59 | お仕事

「銀座で・・・」

ゆみゆみ嬢と銀座でお買い物。
お洋服を一通り見てから、お茶で一息の巻。

冷たい飲み物、最高ぉ〜っ!!(><)
d0039608_18435219.jpg
毎度 ドスッピン、すんません!


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-27 23:59 | グルメ・レストラン

「Panasonic 新作発表会モデル その2」撮影

更新すっかり遅れまくりでスンマセン(^^;

モデル二日目。。。
今日もバタバタで、時計とのニラメッコです(笑)。
私は美術部風な女性被写体モデルをしていました。

実は朝倉さん、中学はバスケ部で活発に、
高校は女子校で、美術部部長だったから、
絵画はお手のモンなんです^^
知ってました?

久々なんだけど、カナリ写真もサマになってるっしょ?

d0039608_186718.jpg



ハイ!そして今日もご用意していただいたお弁当ちゃん/

昨日との違いは・・・???
うーん、ちと似てるかな(笑)

でも二日続けてペロリと 全部完食しちゃったよ!!
だって、体力勝負ですもんネ^^!

d0039608_3383487.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-26 23:59 | お仕事

「Panasonic 新作発表会モデル」撮影

今日&明日は某大手企業の新作発表会にて お仕事しています。
控え室で汗だくの中、お弁当タイムの巻ぃ〜(^^;

d0039608_0113234.jpg

d0039608_3161084.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-24 23:59 | お仕事

「美容&カラオケ」

一日美容院行って、まつエク屋さん行って、眉毛カット屋さん行って、
おとり置きの洋服を取りに行って・・・

それから、シメに友人とカラオケに行きましたぁ^^。
明日早いけど、遊んじゃうもんネ〜!!


今回は、嵐やAKB48以外にも
朝ドラ、『あまちゃん』の中で歌われている
〝潮騒のメモリー” に初挑戦☆

さすがに毎日見てるドラマだけあって、
完璧な出来ばえでしたぁっ^ ^♪

d0039608_1304635.jpg
切りたてにつき眉無しです→ちょっと貞子3D!?

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-23 23:59 | イベント

「ゆみゆみとランチ→事務所」

今日は事務所に行くため、
待ち合わせは 表参道に決定。

ゆみねーチョイスのお店へ行き、二人でランチしてました^ ^

d0039608_1032597.jpg


d0039608_10355961.jpg


とっても可愛いレストランで、
オシャレな女性のお客さんばかりなの。

どのテーブルも女子トークに花が咲いていて、
終始和やかムードでした。

ゆみゆみ、また素敵なレストラン連れてってネ!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-22 23:59 | グルメ・レストラン

「イイネを増やすスマホ写真の撮影レシピ」発売!!

告知遅くなりました《その2》

8/20(火)
本日より、
単行本『イイネを増やすスマホ写真の撮影レシピ』
(C&R研究所)
発売開始!!


d0039608_920150.jpg


d0039608_12155791.jpg


d0039608_12105690.jpg


朝倉さんは、P108、109、134、135、136、137に
載っています。

上手な自分撮りのテクニックページを
担当させていただきました。

ぜひぜひ、お近くの書店でお求めくださいませ〜(^O^)/

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-20 23:59 | お仕事