<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

「スマホアプリWeb」撮影

早朝からネムネムでしたが、
お得意のOLさん役だったので、よっしゃ〜!!

撮影が終わったら、先輩ゆみこさんと待ち合わせをして、
新橋のホルモン屋に行く約束だったのもあり、
最後まで全力で頑張れましたよ〜^^

やっぱゆみゆみと会うと、毎度のことですが
ドッと疲れが吹き飛びます(笑)。


向かったのは、彼女が予約してくれた
『だん』という人気のお店です。

ヤバい、最近おやじ化がどんどん進んでる朝倉さん(^^;
でもここ、かなり まぢでヤバ美味いっすよ☆

d0039608_326481.jpg


d0039608_3311528.jpg


d0039608_3401788.jpg
ここの人気メニュー、
『朝の新鮮焼きレバー』です♪


そしてそして、完食したかと思ったら、
今度はこの、細っこい ゆみゆみねーさんが、
『りこちゃんラーメンでシメたいわ!!』
と言いだして・・・(笑)

満腹ひきがえるの朝倉さんも、
頑張って『大勝軒』に流れました。

d0039608_3541110.jpg


しかし、シメのラーメンは、
やはり格別でしたネ♪

翌日私は、ラーメン専門のマニア本を
購入してしまいましたとさ(^^;)←なんて単純〜

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-09-28 23:59 | お仕事

「TBS秋ドラマ」撮影

今日は、オーディションを午前中に1本こなしてから、
この秋、10月初旬から始まる
TBSのドラマ撮影でした。

キリッとした婦人警官の制服への憧れのも一つですが♡
未解決の大事件に、とても興味がありまして・・・

ゴーリキちゃん、長ゼリフ頑張ってました。
顔小さかったナ〜。羨ましかったです^^

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-09-24 23:59 | お仕事

「 クイズ100人の学者が教えます」放送決定!!

9/28(土)
『クイズ100人の学者が教えます』
(フジテレビ)
13:30〜15:00放送決定!!



今日の撮影は、フル回転で着替えまくり。
独身OL役、新婚役、ママ役と何役もこなして来ました。
私はクイズ出題映像に出ています。
ぜひ、見てネ〜ン^ ^

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-09-23 23:58 | お仕事

「マイ♡ハッピーバースデー 」

お誕生日は、
たくさんお祝いしていただいちゃいました♡

素敵なお食事に プレゼントまでいただいちゃって、
本当にありがとうございました\^o^/。

それでは、まとめて UPして行きますね〜☆


題して・・・
「朝倉、痛風決定戦!!」


<9/18>
元麻布の三ツ星
「かんだ」さんにて○●○●○●○●○●


d0039608_7381323.jpg
乾杯!!


d0039608_7461578.jpg
器がキレイ♪
お料理も美しかったです^^



<9/19>
恵比寿の「Q.E.D.CLUB」さんにて○●○●○●○●○●


d0039608_812344.jpg
毎回うっとりさせられるお店です(^_-)-☆


d0039608_8103612.jpg
ゴージャスな店内も姫気分UP☆



<9/20>
銀座の「GINZA KOSO」さんにて○●○●○●○●○●


d0039608_8205455.jpg
のっけから生肉やん(≧∇≦)
大好物〜♡♡♡


d0039608_8304977.jpg
もちろんベリーレアっす!
ほっぺた落ちるぅ〜♪♪♪



<9/21>
丸の内の
「センチュリーコート / Rosette」さんにて○●○●○●○●○●

d0039608_8494934.jpg
お仕事の方々にお祝いしてもらいました。
キャ、キャビア♡フォアグラ♡


d0039608_8565027.jpg
ここはマジックショーを見てるみたい。
演出もスゴかったです!


d0039608_914198.jpg
帰りは飲めないクライアントさんの
愛車ランボルギーニで、無事帰宅致しました〜☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-09-21 23:59 | グルメ・レストラン

「フジテレビ!情報番組ドラマ」撮影

昨日も今日も
連チャンで フジテレビ!

本日は、前回もかわいく撮って下さった
お昼の情報番組、『アゲるテレビ』内のドラマ撮影でした。

以前使って下さったスタッフさんがご一緒だったのもあって、
すごーくすごーくめっちゃ楽しかったです^^♪

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-09-21 23:58 | お仕事

「アゲるテレビ」放送決定!!

本日撮影した分が、またもや そっこー放送しますので、
お知らせしておきまーす☆

9/23(月)祝日
『アゲるテレビ』
(フジテレビ)
13:58〜15:30放送決定!!


アンサースペシャル企画として、
視聴者さんからのお悩みドラマに主演致しました。

ぜひ見てね!!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-09-21 23:58 | お仕事

「フジテレビ秋ドラマ」撮影

今日は、オーディション2本こなしてから、
この秋、10月半ばから始まる
フジテレビのドラマ撮影へダッシュで駆け込みました。

役柄は、何回もやらせていただいてる
大好きな大好きなキャビンアテンダント役ぅ〜(≧∇≦)♡

もちろん一生懸命頑張りましたよっ!

まだ写真がUP出来ないので、とりあえず
弁当写メだけ(笑)!!

d0039608_420910.jpg


堀北真希ちゃん、
ちっちゃくてかわいかったナァ^^

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-09-20 23:59 | お仕事

「メイクモデル」撮影

昨日は友人に、楽しい楽しい
お誕生日会をしていただきました♪

その模様は、後日まとめて
てんこ盛りでお伝え致しまぁーす(^O^)/

あと、たーっくさんのおめでとうメール、
本当に嬉しかったなぁ(しみじみ)
自分は幸せ者やなぁ!!と改めて思いました。

モデルちゃん、女優ちゃん仲間もありがとね!
みんなにゆっくりお返事書いて行きま〜す^ ^

お酒でジャッカンむくんでるのが、ちと気になりますが、
頑張りまーす!!

d0039608_44881.jpg


d0039608_1731336.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-09-19 10:00 | お仕事

「NTT docomo」ドラマ完成!!

さてさて、泣きの演技を披露した、
「docomo 愛のあるメール大賞」のドラマが
Webにアップされました。

d0039608_4352243.jpg


『愛のあるメール大賞スペシャル』
を見に行く!



こちらの企画は10/31締め切りだそうです。

皆さんからの、愛のあるメール作品を
募集しています。

P.S.
朝倉さん、渾身の演技もお見逃しなくぅ〜^ ^♪

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-09-18 23:59 | お仕事

「♡バースデー週間♡」

明日の17日。まもなく!
マイバースデーのカウントダウン☆でやんす^^

今週は、友人やスタッフさんに、
お祝い会をしていただく予定です☆
嬉しいナ♪

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-09-16 23:59 | イベント