<   2013年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

「Happy Halloween ♡♡♡」

親知らずを抜いたので、ハロウィンのしめくくりとして、
私のおバカ画像、載せちゃいまーす(笑)。

オフだったので、年に一回しか出来ないであろう、
ブラックのネイルを遊びで付けてみました。

親知らずって もっと痛いもんかと思ってたけど、
ゼンゼン痛く無いどころか、めっちゃ気持ち良いくらいでした。

人気の歯医者さんだから、
院長先生がよっぽど上手いからかもしんない〜っ^^

d0039608_2230470.jpg


d0039608_22295914.jpg
あまりに珍しかったので、
うっかり記念に鼻につっこんでみました(^^;



あ!あともう1つ、
とっておきのハロウィ〜ンな写真がありました(笑)。

9月のお誕生日にフルコースをごちそうになった時、
メニューにイカスミリゾットが出た時の写真。

d0039608_11532220.jpg


d0039608_121448.jpg
って、コレ仕事来なくなるやんけ(笑)
普段は至って清楚役キャラですんで、ご安心下さいませ〜。


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-10-31 23:59 | 美容・健康

「ヘッドスパ☆」

街中、ハロウィンの格好だらけで、みんな可愛かったですね(^.^)
朝倉さんは例年、ドンキのCAコスチュームセットで、
お綺麗にまとめちゃってます(笑)

たぶん自分に一番しっくりくるって
勝手に思い込んでるからかも(^.^)

あまりキュートなペイントとか、ドハデな格好は
意外でしょうが、しないんですよね〜(笑)。


さてさて今日は、夜からヘッドスパ専門店に行き、
2時間コースでゆっくり髪の手入れをして頂きました^^

あまりの気持ち良さにウトウト・・・

2週間に1回はリラクゼーションも兼ねて 通いたいですね!

d0039608_343360.jpg
顔色悪くてすんません。
必殺ノーメークです!


この後は、お仕事の方と待ち合わせをして、
近所のバーに行きました。

ドすっぴん&眉無しマロでも
快く 待ち合わせしていただける間柄って
ホッと出来て安心します(笑)。


<p.s. >
ねぇねぇ、余談ですが
私って小顔効果のために、よく帽子かぶるんですが、
かぶんない方がいいって、今日言われちゃったよ。
そーなのかなぁ?!

d0039608_3242515.jpg
エヘヘ☆
精一杯ブサイク顔を隠していまぁす/


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-10-31 23:58 | 美容・健康

「今、この顔がスゴいっ!」撮影

本日は、
TBS、木曜のバラエティ番組収録でした。

モデル役なので、一応2食抜いて出向きました(笑)。

夕方からのスタートの撮影だったのもあり、
目覚ましも気にせず、久々〜にのんびりゆったりぃ〜^^♪
毎日こうだといいのに・・・

あ、スンマセン☆

スタジオ撮影だったので、恵比寿駅なう。
今から帰宅しまぁーす!!

d0039608_221392.jpg
この髪型、ナチュラルでいい雰囲気♪
メイクさんありがとうございまーす!


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-10-29 23:59 | お仕事

「NOTTV」放送決定!!

10/28(月)
『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』
を見に行く!
(NOTTV)
12:15〜15:00放送決定!!



番組内の、「ココロニクル」というコーナー
にて、朝倉さん主演作品を含む
NTT docomo のスペシャルムービー
5本を一挙に放送致しまーす☆
お楽しみに(^.^)

d0039608_4341066.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-10-27 23:59 | お仕事

「焼肉 女子会」

今日は、先週 新橋飲みに来てくれたミキティーと、
久々のよしかちゃんと、
3人モデルちゃんチームで渋谷の焼肉に行きました。

d0039608_22395510.jpg


まっ昼間っからお酒飲みまくりで
機関銃状態でしゃべくりまくりでした(笑)

よしか、一体何倍飲んだんでしょう?!!
筋金入りのザル山ザル子です(笑)。

来月もまたやろうネ〜〜〜ッ!!

d0039608_4205197.jpg
左からミキティー、朝倉さん、よしかちゃん


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-10-27 23:58 | グルメ・レストラン

「値切って1000円ナリ!」

元々6900円のバッグ、交渉に交渉を重ね、
大阪のオバチャン状態で、なんと1000円にしていただきました。

ガーリーなワンピースとかに合いそうなバッグでしょ?

d0039608_1245569.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-10-25 23:59 | ファッション・インテリア

「女子会 大集合飲み」

今日は仲良しのモデルや女優ちゃんたちと
9名で座敷飲みしていました。

相変わらず 幹事はわたくし、朝倉さん(笑)

以前は 親の出張に、ここぞと実家を使って 50人
を集めて 女子会大会を派手に繰り広げてしまい、
朝までカラオケ AND クッキング AND 飲みで、
結局一泊二日コースにしてしまいました〜笑。

(いや、ほとんど二泊に近かったですナ(^_^;))

しかも酔っ払いの朝倉さんは真夏に
暖房をガンガン入れてしまい、みなに怒られた記憶が(笑)

ワイワイガヤガヤしていると
私の場合、すごく癒されるんですよー。

さみしんぼうのリモコン音痴な朝倉隊長でっす(^.^)

d0039608_5473990.jpg
レースクィーンのあゆちゃん&かなめちゃん♪


d0039608_604157.jpg
ゆみゆみとルミたん♪


d0039608_6143678.jpg
最年少22歳、みー♪


他にも、香枝ちゃん、ミキティー、恵美子、
大騒ぎし過ぎにつき、写真撮る時間なくってしまい、
まぢゴメンよー!!

次回、個別ランチでたっぷり撮ろーニャン^^

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-10-23 23:59 | グルメ・レストラン

「カタログ」撮影

受かりたい!受かりたい!とアピールしていた
憧れの企業のカタログ合格が決まって、
めっちゃ嬉しかったです〜(≧∇≦)

ありがとうございました。

d0039608_6221871.jpg
メイクさんがね、
キュートな編み込みスタイルにしてくれたの〜♡


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-10-21 23:59 | お仕事

「クロコーチ」放送!!

今回の女子は婦人警官3人っす。
他はみんなデカ役ばっか☆
男性だらけで圧倒されまくりな現場でした。

緊迫感アリアリ〜?!

d0039608_857234.jpg
みーたんはこのポーズ多いです♪


d0039608_8423974.jpg
オカヨとパチリ☆とぼけてんなぁ(笑)


d0039608_9225754.jpg
すんません、シリアスなドラマなのに・・・


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-10-18 23:58 | お仕事

「企業のWEB映像」撮影

朝から撮影!
サラリーマン役の男子君とOL役のわたし。
2人っ子出演で頑張ってまーす。

慌てて飛び出したから、家からリモコン持ってきてました(^_^;)
相変わらず、意味不明な とんだサザエさんです。

d0039608_722775.jpg


ただいま弁当休憩なう☆

d0039608_2322075.jpg


d0039608_2283263.jpg
朝倉さん、もうすぐ完成?


d0039608_24625100.jpg
朝倉さん、衣装待ち☆


d0039608_2395719.jpg
相方スガワラ君のメイクタイムを激写♪


d0039608_9464035.jpg
出来上がりは、まだヒミツ〜☆


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-10-18 13:00 | お仕事