<   2013年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

牛タンで忘年会♪

本日は事務所に行った帰りに

お誕生日のお祝いをしていただいた
メンバー4人で待ち合わせ☆

って久々や〜^^

まずは いつもの『センチュリーコート丸の内』集合!
軽くお酒♪

・・・からの

新宿に、激ウマな牛タンを出すお店があるとの
情報にて、移動♪


創作和食、『初』さんです^^

d0039608_23272424.jpg
今日は黒のベレー帽☆


確かに、牛タン屋専門店までかけずりまわった
朝倉さんですが、

ここの分厚さ、ハンパないっ!

d0039608_2334345.jpg


しかも、やわらかぁ〜いの!!

私の中の第2位は、これも肉厚でフカフカ

しいたけのバター醤油!

d0039608_2348141.jpg


そして、最後はあたたかいオソバでしめて

d0039608_23592218.jpg



大変美味しゅうございました(^_-)-☆


次回も このメンバー4人で、
創業110年のお寿司屋さん会を計画していまーす☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-27 23:59 | グルメ・レストラン

「クリスマス☆」

銀座のイタリアン、
『Ag』さんにやって来ました。

入口の入り方から
オシャレ過ぎてワクワクするお店です^^

今日の衣装は、
昨日のワンピースの色違いで
オフホワイト×ゴールドをチョイスしてみました☆

そして、ここ7年
毎年1日だけ登場する・・・

ゴールドのラメタイツー!!(笑)
(って、どんだけ物持ちいいねん)

d0039608_4313287.jpg
頭、エライ大きく見えますが(汗)、
上の方は影でつ〜。


カンパーイ☆

あっっ!!
メニューにイカスミ発見☆

必ずお約束でやっちゃう
ヘン顔・・・

あれ?今日はそんなに黒くなってない??

d0039608_4561515.jpg



可愛過ぎて感動したのは、足跡付きの
サンタさんがいるデザートです。

d0039608_6134072.jpg


よーく見てね^ ^
イチゴで出来てるんだよ>サンタさん!
キュン♡過ぎでしょ?

d0039608_617760.jpg
↑アップにしてみた♪


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-25 23:59 | グルメ・レストラン

「クリスマス☆イブ」

今日は赤×ゴールドの
ラメニットワンピースです^^

クリスマスっぽいでしょ?

だいたい毎年赤を一日は着ないと、
クリスマスが来た気しないもので・・・

d0039608_3385358.jpg
華やかに 頑張ってみました♪


d0039608_644201.jpg

う、うれぴぃ!!
「予約席」の文字にカンゲキする朝倉さん^^


d0039608_6494146.jpg

そしてそして、とってもご丁寧で優し〜いシェフ!
笑顔もステキです♪


d0039608_2285261.jpg

ココのお店、今年一番にハマっちゃいましたヨ。
小川町の『土桜(におう)』さんです。


d0039608_604727.jpg

肉好きにはこたえられない分厚さとジューシーさ。
でもって、なんてったって お味がめちゃウマなの☆

表現するならば・・・(??)

ジュワッ!
トロ〜ン!
ポタポタポター!


かな。

365日通いたーい!!


d0039608_541973.jpg

イブのために、シェフが
頑張ってチキン、作ってました。

すごーい、
こちらも美味しそうです☆☆☆
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-24 23:59 | グルメ・レストラン

「クリスマスネイル♪」

24日、25日
二日間限定のクリスマスネイル!!

オーディション帰り、
いつもお世話になっているお店で
去年に引き続き、
このデザインにしてもらいました♡♡♡

オール真っ赤も考えたんやけど、
やっぱ普段出来ない、ド派手なヤツにチャレンジしたい。

なんせ仕事柄、
年がら年中、ファッションショー以外は
無難な薄いピンクなもんで☆

d0039608_037566.jpg


d0039608_0531230.jpg


キャー☆かわゆす かわゆす!
わくわくします^^♪

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-23 23:59 | 美容・健康

「オーディション☆」

昨日お酒を飲んだ=本日はオーディションのみ。

そのくらい二杯程度で顔がぼんやりムクむんです。
だから、翌日がオフじゃないと全く飲めないのだ。


夕方から、ガラケーとスマホがここ数日で
同時に故障したのもあり
ショップに見てもらいに行ってました^_^;。

おー☆意外と簡単に復活!!
いやー、通信手段が無くなると、こんなにも大変なんだな
。。。

d0039608_21113662.gif



by rikorin2005 | 2013-12-20 23:59 | お仕事

「ドラマ」撮影からの食事会

今日は、来年のドラマ撮影に行ってきました。


あっ、いつものロケ弁当写メ撮り忘れたー!!

でもイケメン写メはしっかり撮ってきましたよ(笑)


俳優の尾崎右宗くん。
いつも人気ドラマに出てる俳優さんです。

d0039608_7285695.jpg
ウチの事務所から、まだ衣装載せちゃダメーって言われてるから
こんなドアップ写メなんでつ〜(^^;


d0039608_7314898.jpg
フラッシュバージョン☆


昔からのお友達で、みんなで焼肉食べたり
両親と蜷川さんの舞台にも 応援に駆けつけたりしたんだー!

ほんと懐かしい想い出です^ ^

超ひさびさに偶然の再会ではありましたが、
マジマジとプロの大先輩のかっこいい演技ぶりを
生で拝ませて頂きました♪


『尾崎右宗くんの公式ブログ』
を見に行く!



夜からは、代理店さん方に誘って頂き、
イタリアン?スペイン?料理に連れて行ってもらいました。

仲良しモデルのあゆちゃんも一緒に誘ったよー^ ^

d0039608_7541435.jpg

お店は 霞が関ビルの、
「BARBARA market place325」です。


d0039608_824856.jpg


その後、東銀座の「ginza zetton」で
しっぽりカクテルを飲んで帰宅しましたぁ☆

d0039608_89526.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-19 23:59 | お仕事

「広告」撮影からのお食事会

スタジオ撮影終えて、

d0039608_2344873.jpg


美容院で前髪を切ってから
大人数の食事会に参加して来ましたぁ♪

ザッと数えて 20人近くいたと思う(^^;

d0039608_246156.jpg
このニット帽、かなりオキニ♪
色違いで購入しようか検討中!


友人は1人だけだったんだけど、
みんなフレンドリーに迎えてくれました^^

明日は早朝から撮影なのもあり、
お酒はさすがにガマンしましたが、
(すぐ顔がムクんじゃうの〜)

とっても楽しい楽しいお食事会でしたヨン♪



そうそう、
今日驚いたこと、ひとつ。

OLさん達に、「みんなどんな男性が好きなの?」と聞くと、

「顔はいづれ飽きるから、
全然さえなくていいから、とにかく面白い男性が好き!!」なんだって。

私は小学生、いや、
幼稚園くらいから、面白くなくていいから、
ひょろっとしてて、今にもにも倒れそうな、
色白の人が昔から好みなんですよね。

これってね、
母から聞いたら、隔世遺伝なんだって。
医師だった 祖母の好み、
そのまんま受け継いでるんですって〜!


でも、実際 祖母が結婚した相手(祖父)は、
まったくの正反対で、クマのプーさんみたいな人ですよ(笑)

最後は中身で選んだんでしょうね^ ^

d0039608_21113662.gif


by rikorin2005 | 2013-12-18 23:59 | お仕事

「カタログ」撮影からの永ちゃんコンサート

高級バッグのカタログ撮影をしていました。

d0039608_2461281.jpg


夜は、仲良しの知人がなんと、
『矢沢永吉コンサート2013』の日本武道館チケット!
しかも最終日
良いお席をご用意してくれました(≧∇≦)☆


キャーッ!!って
全然知ってる曲がわからなくて、
お勉強もしてこなくて、にわかファンの私(^^;;。
大丈夫かな・・・

しかもお客さん達は、ゴツめの革ジャン、革パン、サングラスな
ハードファッションのコワイ感じの人ばっかなのかな?(ゴメンなさい)
など、色々想像&妄想して、
おそるおそる九段下の駅を降りた朝倉さん。

d0039608_328293.jpg


d0039608_3332733.jpg


が、しかーし
みんな人生の先輩連中クラスのお客さん方ではありましたが、
一体感とノリがマジですごい☆
武道館も満員御礼ギュウギュウ状態/

面白かったのは、白いスーツに白いハットの
永ちゃんそっくりさんがYAZAWAタオルを持って、
たっくさん集結していた事。

あぁ、こういう感じのファッションやカップルが多いんだってのが
やっとわかりました。
お客さん、全然コワクなかったです(笑)。

とにかく矢沢愛にあふれてて、
普通の武道館コンサートとはまた違った
雰囲気が面白かったナ。

矢沢永吉さん、64歳。
とっても見えません。

スタイルバツグン、渋い、
軽快なステップ、華麗なスタンドマイクさばき、カリスマオーラ、
もちろん歌もロックンロールばかりじゃなく、
しっとりしたバラードも意外と多く、
涙がこぼれそうなくらい、美しい曲もたくさんあって
酔いしれてしまいました。

トップスターとして、
いつまでも輝いている姿、最高にかっこ良かったです。

今日は、最終日もあってか?!
途中、ギター1本で弾き語りをして下さり、
現在、サントリー ザ・プレミアム・モルツのCMに流れてる
ビートルズの「HEY JUDE」を歌ってくれました。

あまりのサプライズに感激!!
また、チャンスがあったら、ぜひ観に行きたいな☆☆☆

d0039608_342797.jpg


P.S.
ド新人ではありましたが、ウェーブやったり、コールやったり、
タオル投げにばんばん参加しちゃいました^^エヘヘ

d0039608_4163994.jpg
撮影は清楚メイクにしてもらってます。
が、プライベートはみーにキラキラメイク習い中♪

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-17 23:59 | お仕事

「CM」撮影

きょうは数人のモデルちゃんと
CM撮影の後、

d0039608_5183678.jpg


夜は 銀座のスペイン料理屋さん,
「El Chateo」に連れて行って頂きました。

体調管理のために、『冬は 自炊に切り替える!!』っと
決めてたんだけど・・・年末年始ぐらいはのんびりして行こう☆

(相変わらず自分にめっちゃ甘い、あさくらさんでーす(笑))

d0039608_328733.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-16 23:59 | お仕事

「東京芸術劇場」

東京芸術劇場のチケットを
知人からいただいたので、
みーとモニカを誘い、
3人でうっとりクラシックコンサートにひたりました。

d0039608_42847100.jpg


d0039608_4323798.jpg


感激のあまり、
最後はスタンディングオベーションしちゃいました^^♪

d0039608_442376.jpg


d0039608_282228.jpg


『佐村河内守さんの公式サイト』
を見に行く!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-12-14 23:59 | TV・映画・音楽・舞台