<   2014年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

「バースデーパーティー☆」

撮影後に、いいともでレギュラーを務めていた、
マジックで有名なMr.カラーさんのバースデーに行ってきました^^

女子は私と恵美子とゆりちんの3人で
鼻・・・いや『華』を添えてきましたぁ☆

d0039608_083751.jpg


d0039608_022274.jpg


d0039608_0294270.jpg


カラオケでもしっかり盛り上げて来たよー
シャンパンいっぱい飲んじゃった☆

d0039608_0325895.jpg


久々に朝まで遊んだ一日でした。

カラーさん、おめでとうございました!
素敵な年になりますように☆☆☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-31 23:59 | イベント

「ポンテベッキオ」

ちばゆみ先輩に予約をしていただき(毎回じゃ)
オーディション前に イタリアンに行って来ました。

d0039608_0482675.jpg


d0039608_0442423.jpg


ちばゆみは、私にとっても相談したい事がてんこもりにあったのに、
あたしが8割も!アフォな話をマシンガンしてしまい(笑)、
次のお茶のお店で巻き返していました^^;

ゴメンよ>ちばゆみ!
次回はたっぷり聞いちゃうからねん☆

d0039608_0512193.jpg


しかし、イタリアン美味しかったね!
ちばゆみチョイスはかなり美味しいお店が多いよね。

だから次回も楽しみにしてるよー!
次はお寿司だったよね??(^_-)-☆

任せたベー☆☆☆
d0039608_0533967.jpg



d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-30 23:59 | グルメ・レストラン

「女子会っ☆」

親の単身赴任が長かったのもあり、
実はとっても さびしんぼうキャラのわたし(^^;。

だから 今月から来月は、遅めのプチ新年会(^-^)

d0039608_3372544.jpg


恵美子、カエちゃん、ルミたん、いくいく、ちばゆみ、あゆちん、よしか、ミキティー、モニカ、ゆりちん etc...

仲良しのみんなとゴハンにそれぞれ行く予定なのだ♡♡♡

やっぱプライベートの時間は、同業者の女子とのゴハンしてる時が、
なんてったって最高に楽しくて癒される時間☆

その次に最近ハマってるのは『温泉サウナ』かな〜ん♪

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-29 23:59

「CM」撮影

朝から、前回のコマーシャルの続きの撮影に行ってました。

d0039608_332728.jpg
スタジオ到着〜!!
の私服&ドスッピン☆


放送日は かなりまだ アバウトなんですが、
3月〜4月の間だそうですよ。

d0039608_3233558.jpg
まだ眉毛が "マロ" っす(笑)



スタッフ方々とは、2回目なのもあり、
とっても楽しかったなー☆

帰りは スタッフさんと全員集合して、
写メをバシバシ。

ついでに、自分もデジカメ取ってきて
「じゃーじゃー、わたしのカメラでもー!!」

なんてキャッキャしていたら、
うっかりスタジオに 充電器置いてきちゃいましたー(^_^;)

年始から相変わらずそそっかしいサザエさんな、
りこちんです☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-29 23:58 | お仕事

「お買い物」

オーディション後に、ネイルサロンヘ行き、エステに行き・・・
ベージュブーツと2足目のニューバランスを取りに行って来ました。

d0039608_4525097.jpg


スニーカーは、まだ寒いんで(^^;
春先になってから履こうかな〜♪と思っています。

カジュアルだけど、キレイにかっこ良く決まりそう!


話は変わって、今日の発見ひとつ!

年末に前髪パッツンと切ったばっかなのに、
もうこの伸びっぷり^^

すごいんですけど☆

d0039608_4453063.jpg
エステ効果!?色白になったっしょ♪


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-28 23:59 | ファッション・インテリア

「春秋ユラリ」

恵比寿の和食屋さんに行ってました。

個室みたいに区切ってあるので、
とてものんびりと居心地良かったです。

お料理も美味しかったよー(^-^)

d0039608_5421654.jpg


d0039608_544795.jpg


d0039608_5471268.jpg


恵比寿はアトレくらいしか行かないけど、
お食事するのもいいなぁ〜と思いました☆

d0039608_5541461.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-26 23:59 | グルメ・レストラン

映画「永遠の0」

今日は 映画へ連れて行って頂きました♪

ランキング1位を ずっと続けてる作品なので、
これは 絶対見にゆかねばと思ってたの。

まずは、鑑賞前に腹ごしらえだべ!

d0039608_5293166.jpg


なんと、1日限定10食の ハンバーグにありつけちゃいましたー(≧∇≦)
きゃっほうー♡ラッキー!!


d0039608_5251895.jpg


ストーリー内容は ネタバレしちゃうから、あんまり書けないんだけど、
私は案の定、大号泣でした。

でも夏の『風立ちぬ』みたいに、「あれれ?あたしだけ 1人泣きやん (^^; 」
では無く、スタート早々からまわりですすり泣く声があちこちで
聞こえてたので、我慢せず、
リラックスして?泣いちゃいました(^-^)

両親も今週見に行くとはりきってました。
とてもオススメですよ。

是非見に行って見ってみて下さい☆


帰りは甘〜いものでシメて、ニッコニコの りこちんなのでしたぁ^_^

d0039608_5353553.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-25 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

ミシュラン「スリオラ / ZURRIOLA」

麻布十番のスペイン料理に連れて行って頂きました。

とっても素敵なお店で、
しかも美味しかったーーー!

まさしくここはスペイン料理!!みたいな、
わかりやすい パエリアが出たり、ブイヤベースが出たりって感じではなくて、
とても凝った、上品で繊細で美しいお料理ばかりでした。

d0039608_514725.jpg


d0039608_554643.jpg


d0039608_58468.jpg


さすがはミシュランさんのお店♪
また行きたいなー!!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-24 23:59 | グルメ・レストラン

「モティ」で打ち合わせ

今日はがっつり辛めが食べたい気分。

六本木のインドレストラン 『モティ』で、
打ち合わせをしてからオーディションに行きました。

ランチは、3つのカレーが楽しめるセットにしたよー(^-^)

d0039608_141379.jpg


ところで みなさんは、ナン派ですか?ライス派ですか?
わたしは毎回ライスですよー☆

ご飯に ヒタヒタに染み込ませて食べるのがだいちゅきです♪

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-24 23:58 | グルメ・レストラン

「広告」撮影

広告撮影に行ってました。

今日は午前中でも10時からスタートだったので、
のんびり出発(^-^)

d0039608_14965.jpg
今日の私服だよん☆


d0039608_0564234.jpg


d0039608_0475813.jpg
控え室の待ち時間に、、、

ざわちんごっこー☆


つか、マスク忘れた^^;
つか、誰のマネメークもしてませんが・・・



お仕事モードの写真もアップしとこっかな!

d0039608_1261046.jpg
スタジオの中のライトだよん


d0039608_1361934.jpg
これから移動です



色んな商品の広告撮りで、
スタジオだけじゃなく、本日は 外ロケもあったの。

でも お天気が良かったから、ラッキー!
めちゃ気持ちよかった☆

d0039608_0233898.jpg
人気メニューという八宝菜ロケ弁☆
美味しかったよーん^^


もうすぐ2月。
これから寒くなってくるだろうから、
体調管理、ますます がんばんなきゃ(^-^)

みなさんも、風邪が流行ってるみたいだから
体に気をつけてねー!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-23 23:59 | お仕事