<   2014年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

「私がうつってるー(^-^)」

銀座の携帯会社に立ち寄ってました。

入り口のモニターの前で少し対応していただくのを待ってたら、
な、なんと自分発見!!

d0039608_1165020.jpg
※店員さんに許可を頂いてから
撮影させて頂きました♪



ありゃ、あたしが単品で出てるやーん(笑)

たまたま発見したんだけど、
こういうのって嬉しいですね。

自分でいうのも妙ですが、
とっても綺麗に撮っていただいていたのもあり、
余計嬉しかったです(^-^)

うふふ♡

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-21 23:59 | お仕事

「恵美子とランチ♡」

妹分の恵美子と、オーディション前に
銀座でタイ料理に行ってました♪

d0039608_0594259.jpg


d0039608_054714.jpg
私は大好きなグリーンカレーセットね!


恵美子とは本当に長い付き合いなの。

今は秘書さんなんだけど、
昔はグラビアアイドルだったんだよ(^-^)

年末にも会ったんだけど、
つもりにつもった話がいっぱいで、、、
もっともっといっぱい話したかったなぁ!!

相変わらず、わたしはお子ちゃまで、
恵美子は女性らしくて色っぽいの。

全然変わらないけど、大切な妹!
月末も待合わせしてるんだ〜☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-21 23:58 | グルメ・レストラン

「CM」撮影

朝から CM撮影に行ってました。
けっこう一日がかりだったけど、もう楽しくて楽しくて(^-^)

バタバタしていたので、放送日を聞き忘れましたが、
放送状況をWebでチェックしておきまーす。

d0039608_23212371.jpg
今日のロケ弁はいつになくヘルシー!
体に良さそう^^


d0039608_23294078.jpg
メイクさんがいつもキレイにしてくれます♪
感謝感謝!


d0039608_1585955.jpg
メイクルーム♡
気になるお化粧品の品番情報は
ちょいちょい教えて頂いちゃってまーす^^



私が出演したのは2つの商品でした。
お楽しみにー!!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-17 23:59 | お仕事

「ウェア カタログ」撮影

朝から 2月6日より使用される、
ウェアのカタログの撮影に行ってました。

d0039608_23481110.jpg
今日の私服〜♪


d0039608_23141917.jpg
控え室にて
ブラックでホッと一息なう☆


スタジオだったけど、お天気が良かったので
往復の移動も気持ちいい一日だったぁ(^.^)

明日はコマーシャル。
頑張るぞいっと!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-16 23:59 | お仕事

「テレビ番組」撮影

朝から 温泉地まで撮影に行ってました。
やっぱ都内よりかなり寒かったです~_~;

d0039608_23353247.jpg


でもすっごく楽しかったぁ!

実家のお土産に
お饅頭も買って帰りました☆

d0039608_22513074.jpg
温泉後なのでまたドすっぴん&ボサボサ(^^;
でもロマンスカーでゆったり往復させて頂きました♡



放送は2月中旬です。
たぶん順調にいけば 19日かな??

また近くなったらお知らせしますね!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-14 23:59 | お仕事

「あけましておめでとうございます(^ ^)」

相変わらずものぐさ太郎で、
更新が遅れててすいません…>_<…

放送日、発売日、掲載日まで衣装アップNGなため、
顔だけ、弁当だけ、私服の写真なんかが多くなりますが(笑)、

私生活ショットも合わせて
のんびり楽しく更新していくつもりです♪

今年もよろぴくね!!

d0039608_2234393.jpg
実家のそばの神社にて^^
お正月なんで すっぴんお許しを〜(笑)


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-01-13 23:59 | その他