<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

TV「和風総本家」放送!

テレビ東京、
「和風総本家」に出演しておりました。

私は うっかり見忘れてしまいまして ^_^;
しくじったぁ.....


箱根特集 という事で、
今回は温泉ロケへ行ってきました。

私の一番の趣味が温泉という事もあり、
朝からウッキウキのゴキゲンロケ(^-^)

ちょっと寒かったけど、
浴衣で旅館の庭園をしっとり歩いたり、
露天風呂に入らせていただき、
最高でしたね♪

あーまた温泉ロケに行きたいなぁー!
よろしくお願いしまーす(笑)

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-02-28 23:59 | お仕事

「表参道ヒルズ 8周年パーティー」

夜は いくいく、いくいくのおねーちゃん、モニカと
4人で表参道ヒルズのパーティーに行ってました(^-^)

もうは8周年だなんて早いですねー!

道端アンジェリカさんのトークショーがあったり、
華やかなイベント会場でしたよ♪

お仕事帰りで、酔いのまわりが早かったのか
今日は、カクテル2杯で すぐに酔っ払っちゃったー(笑)


ファッションは 当日のテーマである、赤のアイテムを身につけて
おしゃれして行きました。

でも、赤のベレー帽、、、
わたしちょっと、ジャイ子みたいになってません?
大丈夫かにゃん(笑)

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-02-28 23:58 | イベント

「オペラ鑑賞」

モニカとルミたんと3人で、
オペラ鑑賞して来ました!

久々だったけど、すごく心地よかったぁ〜( ^ ^ )

たとえが変かもだけど、
大好きな温泉につかっているような気分でした♪


帰りは、甘いもの屋さんで
今日の感想、近況、ご飯会の打ち合わせなどなど、、、
女子トーク炸裂^_−☆

楽しい1日になりました☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-02-22 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

「恵美子とランチ」

お昼は妹分の恵美子と
カレービュッフェに行ってました(^-^)

お店は銀座の「NATARAJ」さん☆


お互い話してたんだけど、
恵美なら 付き合いちょー長いのもあって
ぜったい一緒に住めると思う(笑)


本当に可愛すぎる可愛すぎる妹です♪

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-02-21 23:59 | グルメ・レストラン

「日本テレビ」撮影

ゴールデンタイムのバラエティ番組で、
ドラマ出演して来ました。

2人っ子出演だったので、
相方の先輩、ちささんとはすぐに意気投合♪

気がついたら、
思いっきり同時に「帰り、一緒にご飯していこー☆」
って誘い合ってました(笑)

女2人で豪快に
ラーメン、餃子、ビールぐいぐい^ ^

本当にむっちゃ楽しい撮影でしたー。

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-02-20 06:00 | お仕事

「オーディションからの、、」

オーディションをバタバタ済ませた後、

いつもお世話になっている方に
チョコを渡しに銀座へ移動。

カラオケに誘っていただきました(^-^)

歌ったのは、AKB、嵐、安室ちゃんの新曲、BIGBANGなどなど♪
もちろん振り付けもバッチリで☆

楽しすぎる夜でした。

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-02-19 23:59 | お仕事

「あゆんこと焼肉ランチ」

お仕事前のあゆちゃんと、
新橋の焼肉屋に行ってました。

あゆちゃんは、ココ 2度目なんだとか。

え?ランチセット1000円でこんなにいっぱい?
しかも すごい美味しいんですけど!!

連れて行ってもらったお店は、「秀苑天」さん。
かなりオススメです\(^o^)/

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-02-17 23:59 | グルメ・レストラン

「ホワイトバレンタイン♡」

真っ白な雪のバレンタインデーになりましたね(^-^)

今年もテレビ局の方に、
お食事に誘っていただきました。

わーい*\(^o^)/*


さすがは イベントDAY☆
こんなに雪の日でも レストランは満員御礼状態でした♪

今日のお店は、
銀座の「リストランテ ヴィーナス」さん。

ゴージャスな店内の雰囲気が、
記念日を一層盛り上げてくれましたよ ^o^

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-02-14 23:59 | グルメ・レストラン

映画「抱きしめたい」

仕事帰りに ルミたんと
映画『抱きしめたい』を観に行ってきました♡

d0039608_20155826.jpg


一週間前くらいから、
安室ちゃんの主題歌を聴いて はりきってたのもあり
スタート早々から 涙腺がゆるみまくり ^^;

見終わって2人で同じ事言ってたんだけど、
「こんな一途で純粋な恋愛がしたーい!!」って。。。


いつか私の 〝まーさん〟が現れたら、
どっぷり浸りたいと思います♪

d0039608_20492992.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-02-12 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

TVドラマ「血の轍」放送!

WOWOWの連続ドラマ、
『血の轍』に婦警役で出演していました。

d0039608_2532414.jpg


こちらは、山本周五郎賞にノミネートされた人気作品。

元刑事が殺害された事件の捜査をめぐって、
警察の刑事部と公安部がそれぞれの正義をかけて対立していくお話です。


谷原さん、ちょー素敵過ぎでした♡

宅間伸さんはとてもフレンドリーな方で、
女子1人っ子の現場だったけれど、すごく緊張がほぐれました。

ぜひまたご一緒出来たら嬉しいです^^


なお 最終回の本日2/9分の再放送は、
2/13夜22時〜と2/16お昼12時〜です。

見逃された方は、チェックして下さいネ!!

d0039608_3202438.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-02-09 23:59 | お仕事