<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TV「あのニュースで得する人損する人」放送!

本日は日テレ、
「あのニュースで得する人損する人」
のドラマVに出演していました。

私はまだ見てないんだけど、先輩から

「リコちゃん怒ったとこ初めて見たよー!!」

「迫真の演技!!」

という感動に似た 驚きメールが届いてました笑。


そうなんです。普段ぽわーんとしてて、
「一体いつ怒るの?」と私生活で聞かれまくってる私は、
初めて怒る、
いや 激怒する演技にぶち当たり・・・
かなり苦戦してしまい、

8テイクくらい出しちゃったんです(^◇^;)

すんましぇん。

でも、最終的には
カメラマンさんもびっくりレベルの ド迫力な凄みが出てしまい、
リアル怖すぎで〜(~_~;)

私のとこだけ 視聴率下がらなかったかだけが
ちと気がかりでーす笑。

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-03-13 23:59 | お仕事

WEB「DreamPIE」完成!

レゴブロックを使った、
子供向け オンライン英会話レッスン【DreamPIE】の
紹介映像が出来上がりました。

私はメインのおチビちゃんの ママ役で出演しています。

自分で言うのも何ですが、
とーってもかわらしいムービーですよん♪


☆『YOU TUBE』から見に行く!


☆公式サイト『DreamPIE』
から見に行く!



ぜひご覧くださいませ☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-03-06 23:59 | お仕事

ミシュラン「COLLAGE」

コンラッド東京のレストランに行ってきました。

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-03-06 23:58 | グルメ・レストラン

映画「エージェント・ライアン」


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-03-05 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

「epicer」

夜は 西麻布の隠れ家レストラン、
『エピセ』に行ってきました。

こちら、秋元康さんオススメだそうで
さすがムード満点の素敵なお店でした^_^

中華なのに、それをうっかりわすれちゃうくらい
フレンチとミックスしたような、
なんとも美しく上品なお料理。

〝ふかひれのウニクリーム煮込み”
ひゃー!!絶品でしたーっっ(≧∇≦)

個室でゆったり会話しながら、
ワインを傾けてみて下さい☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-03-04 23:59 | グルメ・レストラン

映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-03-02 23:59 | TV・映画・音楽・舞台

「ブルーノート東京」

夜は 好きなブルーノートに行ってきました!
席はアリーナ席^_−☆

今日はフレンチ・ポップスの歌姫、
クレモンティーヌさんのコンサートでした。

アニメの曲ばかりってわけではありませんが、
ディズニーに始まり、もののけ姫や、セーラームーン、バカボンまで(笑)
私達を 思いっきり楽しませてくれました♪

私たちの馴染みの曲もカバーしてくれて、とっても
親近感でいっぱいになりました^_^

フランス語で歌うと本当にすべてが
オシャレになっちゃうから 不思議ですよねー!!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-03-01 23:59 | TV・映画・音楽・舞台