<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ホルモン「おやじ」

どようび。
青山の大人気ホルモン店、「おやじ」が改装中らしく、
西麻布に出来た『おやじのエース』に行って参りました。

d0039608_23381364.jpg


大好きなマルチョウとかホルモンシリーズを散々たらふく食べた
仕上げに、最後は どでかカルビでシメました^^

d0039608_23472139.jpg

大好物に囲まれて、
夢ごこち〜♡な朝倉さんでした♪♪♪

d0039608_23551678.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-06-28 23:59 | グルメ・レストラン

「出演リポートその2」

d0039608_10171554.jpg
●『ナイナイアインサー』
バラエティ番組。

今回は子連れシングルマザーとして悩まれてる女性のストーリー
(YAHOO協力)に主演させていただきました。

子供や彼氏に囲まれて、
幸せと不安の揺れ動きの微妙な表情に頑張りましたヨン^^

d0039608_932597.jpg

d0039608_10241486.jpg

d0039608_10493137.jpg

d0039608_10582182.jpg

d0039608_11161784.jpg

d0039608_120753.jpg

d0039608_12351110.jpg

d0039608_12535717.jpg

d0039608_19243452.jpg

d0039608_13161112.jpg

d0039608_1334292.jpg

d0039608_13545716.jpg

d0039608_1475059.jpg

d0039608_17384022.jpg

d0039608_1548813.jpg

d0039608_16226100.jpg

d0039608_16222782.jpg

d0039608_163425.jpg

d0039608_16491590.jpg

d0039608_1781873.jpg

d0039608_17255650.jpg

d0039608_17463178.jpg

d0039608_17523983.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-06-26 23:59 | お仕事

「出演リポートその1」

遅くなりましたが、
出演した番組、広告、雑誌、ポスター、CMなどの
未掲載写真とリポートでっす!

d0039608_10171554.jpg
●『出没!アド街ック天国』
2度目の出演!情報番組です。

今回は、温泉シーンではなく(笑)、
東京駅にスポットをあて、
新しいショッピングモールやオフィスやおうちでのお助けグッズ
の撮影をして来ましたヨ☆

ヤクドコロはお得意のOLさんでーす♪

d0039608_17315198.jpg

d0039608_17423545.jpg

d0039608_1752664.jpg

d0039608_10171554.jpg
●『今、この顔がスゴイ!』
有吉さん&櫻井翔さん司会のバラエティ番組。

「現役美人モデル(←ココ大事(笑))のお悩み特集」でした^^
予告でも一日中、じゃんじゃん顔のドアップが流れていたらしく(笑)。
私の困り顔、大丈夫でしたでしょうかぁ〜(^^;

d0039608_18303585.jpg

d0039608_1813048.jpg

d0039608_10171554.jpg
●『クイズ 100人の学者が教えます』
バラエティクイズ番組。

なんと番組中の解答VTRは、
すべてOL役の私と、生徒役の坊やの
たった2人だけぇ〜(^^;
ほとんどの時間に出ずっぱりで
主演していました。

d0039608_1965276.jpg

d0039608_2030391.jpg

d0039608_20574982.jpg

d0039608_21282537.jpg

d0039608_2358897.jpg

d0039608_0142920.jpg

d0039608_17554927.jpg

d0039608_18144610.jpg

d0039608_0351311.jpg

d0039608_1734416.jpg

d0039608_9434174.jpg


一日中着替えまくりで、バタバタ忙しい撮影ではありましたが
ほとんどのシーンに写りまくっているのもあり、
大変楽しい心に残る嬉しい作品となりました♪

d0039608_10171554.jpg
●『アゲるテレビ』
お昼の情報番組。
慣れたスタッフさんと和気あいあいのなごやか撮影。
2度目の出演になります。

今回は「お悩みアンサー」コーナーで主演をさせて頂きました。
私は愛犬をペットサロンで丸刈りにカットされて大ショックのOL役です。

d0039608_15244065.jpg

d0039608_15433678.jpg

d0039608_1558481.jpg

d0039608_16185772.jpg

d0039608_17112532.jpg

d0039608_16592578.jpg

d0039608_10171554.jpg
●『幸せ!ボンビーガール』
バラエティ番組。
今回のボンビーゲストさんを当てるVに出演致しました。

ゲストはガールではなかったような・・・気がします。が(笑)、
尾木ママの下積み時代を支えた新婚時の奥様役をさせていただきましたヨ!

d0039608_16291969.jpg

d0039608_1745852.jpg

d0039608_16542591.jpg

d0039608_1724341.jpg

d0039608_1782947.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-06-24 23:59 | お仕事

お気に入りアイテムその1♡

<その1>
『キーピングスムーザー』
アイロンフェチの私としては、
無人島に1つ持ってくならってくらいのお気に入り♡

でも無人島って・・・アイロンの必要もコンセントもないかぁ(^^;
d0039608_761656.jpg


<その2>
『メジスティック』
タイルのメジを美しく蘇らせる大活躍モンです^^
特に私はキッチンに使用。
d0039608_14545798.jpg

みてみて↓↓↓
右の白いスティック糊を左のスポンジヘラで
ペタペタ平らになじませるだけでOKなのだ☆

ただ今ペンキ塗り立てなう〜(笑)。
気持ちいいですね。
d0039608_14563767.jpg


<その3>
『きき湯』
毎日のように近所のサウナに行ってたんだけど、
最近はおうち温泉にハマってます。
これは下からブクブク炭酸ガスが出て、白濁色になるの。
んでもって肌荒れを治してくれるってゆうスグレもの。

リラックス度ハンパ無いです^^♪
d0039608_76547.jpg


<その4>
愛用の美容液やクリームシリーズ。
これだけフルコースあれば、落ち着きます!

左から、
オバジ(オバジC20セラム)、
SK-II(ステムパワーエッセンス)、
エスティ ローダー(アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II)、
ドゥ・ラ・メール(ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム)、
SK-II(ステムパワー)
d0039608_774091.jpg


<その5>
おうちのキッチンのカフェカーテンを作ってみました。
生地は激安です(笑)。
夏らしく涼しげでかわいくなりましたヨ♡

手前に見えるのは、大活躍のル・クルーゼのお鍋〜♪
d0039608_79625.jpg


<その6>
めっちゃ普通なんですが、青汁。
毎朝、この一杯で起きるのが日課(^_-)-☆
d0039608_15432851.jpg


<その7>
半分くらい処分したんですが、これほんの一部。
3桁は余裕で持っていて・・・でもなかなか手離せないの。
なんとかせねば(〜〜;

結局いつも履く靴って3足くらいだけに決まってるんだけど(笑)、
大好きだからついつい増えてっちゃうのー♡
d0039608_16453091.jpg


<その8>
この時期、お洋服に合わせて傘の色を選ぶのが大好きでして、
写真撮ってないけど、実は
折りたたみ傘や日傘に至るまで カラフルにワンコ持ちしています(笑)。

これでも半分以上処分した、ちょー貴重な厳選色なんですヨッ!
d0039608_1732127.jpg


<番外編>
今一番欲しいもの!レノアオードリュクス☆☆☆
パリの高級ホテル「ル・パヴィヨン・ドゥ・ラレーヌ」でも採用されている、
ファブリックトリートメント(柔軟剤)。
ルームフレグランスのような上質な香りに包まれます。
1本1000円くらい。
両方のタイプの香りがほしー^^♡
http://www.myrepi.com/tag/lenor-eaudeluxe
d0039608_2342244.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-06-23 23:59 | お気に入り

「バルテュス展」鑑賞

上野の東京都美術館まで、
明日で終わっちゃう「バルテュス展」をあわてて観に行きました。

d0039608_11281230.jpg


朝倉さん、こう見えて
バスケ部活以外は小学校からずっと美術部部長なんです♪

バルテュスはとっても大好きな画家のひとりなの。


きっかけは、学生時代
「窓辺の少女」のポストカードを雑貨屋さんで見て、
「きゃーキターッ!!」って虜になっていったのを覚えています。


今回展示されていた作品の中で
私が一番キュンと来た一枚は「窓、クール・ド・ロアン」です。

d0039608_1133365.jpg


やっぱり窓辺の風景に弱いのかな?^^

いかにもなバルテュスの象徴である、
猫や未成熟な少女のエロスといった "攻め"な感じではなく、
穏やかで静かなこっち系なんですよね。


映画監督のフェデリコ・フェリーニと親交があった事を知り、
妙に「うんうん、わかるーっ!」って納得しちゃいました。

だって世界観がとっても近いんだもの。
ちょっとした自分のプチ発見に、なんだか嬉しくなっちゃいました♪


今日は穏やかで豊かで素敵な時間を
過ごす事が出来ました^^

やっぱりバルテュス最高ーっっ!!

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-06-21 23:59 | アート

「今半」

ロケ弁の中で一番大好きな『今半』♡
久々におじゃましました^^

d0039608_14364185.jpg


d0039608_14434456.jpg


d0039608_1447287.jpg


d0039608_151351.jpg



お肉がハンパなく綺麗です\^o^/
大満足〜な夜でした☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-06-20 23:58 | グルメ・レストラン

「宝石ポスター」撮影

大手ショッピングセンターやモールに飾られる
ポスターの撮影をしておりました。

今日は水着ぃ〜。。。

d0039608_13374556.jpg


付け焼き刃でしたが、プチ断食2日間の効果がバッチリあり、
3キロも落として本番に臨めました^^;


詳細は後ほど!
お楽しみにーっっ☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-06-19 23:59 | お仕事

「なだ万」

夜は、シャングリ・ラ東京 の『なだ万』へ行ってきました。

d0039608_13202963.jpg


d0039608_1357219.jpg


d0039608_1412985.jpg


d0039608_1464495.jpg



実は朝倉さん、シャングリ・ラ東京 初めてなの。
方向音痴な私としては、大丸上がってから、
グルグルすること30分・・・

かなり迷子になっちゃいました(><)

ここは、夜景がバーンと見渡せて、
とっても美しくてムーディーなのだ。

和ではなく、洋な感じ。

通常のなだ万とはまたちょっと違う雰囲気に、
ビックリ♡

うっとりさせられますヨン^^♪

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-06-18 23:59 | グルメ・レストラン

「海水浴場ポスター」撮影

朝5時から気合いを入れて
いつものメガシャキ&眠眠打破セットで目を覚まし、
ポスター撮影に行っておりました♪

ゆったりとして楽しく、和やかなロケでしたよん^^

d0039608_12504816.jpg



詳細は海の日に発表しますね!
お楽しみにーっっ♡

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-06-17 23:59 | お仕事

「銀座 久兵衛」

夜は、『久兵衛』の銀座本店へ久々に行ってきました。

d0039608_1275131.jpg


最後の方に出た、熱燗によく合う
さっぱりなおつまみレシピを板さんに習ったので、
おうちで再現してみましたヨ♪

さて、中にペースト状にしてぬった物は何でしょう???^^
うふふ♡

d0039608_12233025.jpg
↑朝倉さん作♪


ウン!かなり美味し過ぎる。
お酒にあうーっ

ママにもメールで教えたら、
3日間連続で作ったよというリメールが♪

嬉しかったなっ^^

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-06-16 23:59 | グルメ・レストラン