<   2014年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

「自分のポスターと記念撮影 (^_−)−☆」

先日ブログでお知らせさせてもらった
スポーツジムのポスターが
明日までのキャンペーン広告なので、

あわてて夕方から、ドライブがてら
自分とのツーショット?撮りをして来ました^_^。

d0039608_20573646.jpg


d0039608_20542221.jpg
雨じゃなかったからよかった〜☆


思っていたより大きかったので、
嬉しかったです\(^o^)/

店内チラシにも載っていたので、
頂いて来ちゃいました。


ポスターのお仕事は何回かやらせていただいていますが、
時間があると、こうやって
自分と一緒に記念撮影していまーす☆


夜はポスター近くの美味しい
イタリアンへ行って来ました♪

<TAVERNA Quale>さんです。

調べて行っただけあって、
とっても美味しかったですぅ(^.^)

d0039608_2144278.jpg

d0039608_2174550.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-30 23:59 | お仕事

「スポーツ広告」撮影

今日は早朝から
スポーツ系の撮影でした。

イメージ的には 雑誌『ターザン』という事で、
久々にストレッチしたり、キックボクシング、
鉄アレイまでこなしました^^♪

外ロケのランニングも楽しかったナ!

最近まぢで 運動してなかったから、
明日はカナリの筋肉痛かもしれへ〜ん(^^;;;

まずは、控え室で衣装合わせ☆
ちょっとサマになってるかしらん?

d0039608_22593945.jpg

d0039608_23381525.jpg

d0039608_2350690.jpg
ロケ弁タイムなう☆
コレすんごいなーとスタジオで盛り上がってたお弁当(笑)


帰り際には、カメラマンさんがマイデジカメで
ブログ用に撮影してくれました♡

d0039608_0531333.jpg

d0039608_029859.jpg

ありがとうございますぅ〜^^

そして 最後はサプライズサービスで、
カップル役だった、現役プロレスラーさんである松田選手に

な・なんと!!
”お姫様抱っこ”していただいちゃいました♡♡♡
d0039608_0411691.jpg
ふなっしー状態の朝倉☆
ヒャッハー!!


100万年もお姫様抱っこなんてしてもらってない
朝倉は、最後までテンション高めで大はしゃぎでした〜(笑)。

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-29 23:59 | お仕事

「ビジネス広告」撮影

本日は偶然、以前お世話になったメイクさんに
再会しました。

d0039608_0284193.jpg
このキメポーズ多いですな(笑)♪


かつて、チャレンジャー朝倉は
なんと無謀にも『デイトナ』という所さんの雑誌の
"モトクロスに初チャレンジ" というようなコーナーで、

初めてマニュアルの二輪を体験し、
岩や崖にガンガンぶつかっては
コケまくり、猛特訓&脚がアザだらけになりまして、

コンシーラーで打撲をあわてて隠しまくった
翌日の撮影でご一緒させていただいたそうなんです(笑)。

かれこれ 何年前の話だったかなぁ〜。
ホドホドで良いよとスタッフに言われても
乗りこなせるよーになるまでは、最後まで絶対ヤル!!

このド根性と
やんちゃっぷり。

性格って、変わんないもんなんだなぁ・・・(^^;;;

その時のエピソードが今日のメイクさんに
キョーレツ&衝撃に印象的だったから
覚えててくれてたそうで(笑)。

モデルが身体はるなんて・・・

つうか、ただ単純に
好奇心旺盛なだけなんですけどネッ^^♪

d0039608_0441761.jpg
今日も残さず毎回完食♪


d0039608_23182817.jpg

d0039608_1162029.jpg

d0039608_2016843.jpg


最後はカメラマンさんに、
今日のモデルメンバーとのお写真を撮っていただきました☆

いつも1人っ子撮影が多いから、
ワイワイ和やかでとっても楽しかったです^_^

d0039608_0551886.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-28 23:59 | お仕事

「スポーツジム ポスター」撮影

2ヶ月近くも
お知らせが遅れちゃいました(^_^;)

ただ今 "あすウェル" というスポーツジムの
ポスター、広告、WEBなどに出ています。

d0039608_1671686.jpg


撮影時は クロールしたり、平泳ぎしたり、背泳ぎしたり、
とにかく1日中、色んなショットを撮りました。
d0039608_162830100.jpg
これは帽子ありバージョン♪


んなもんで、完全メイクがハゲ落ちてますが、
そこはリアル感って事で(^^;(笑)。


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-24 23:59 | お仕事

「焼肉うしごろ 西麻布本店」と「麻布十番祭り」

今日は、以前から行ってみたかった
『うしごろ』さんでディナー♡

お店がとってもシックでオシャレなんです。

焼肉店ぽくなぁーいの^^
デートに持って来いだと思いますよ!

お肉は評判通り、最高でした。
また大好きな焼肉店が増えて行きます(笑)。

d0039608_0263476.jpg

d0039608_0301384.jpg

d0039608_0344145.jpg
1.お肉をタレにつけて、
2.濃厚な黄身とからめ、
3.ご飯を巻いてパクッ!!
すき焼きウマ過ぎー\^o^/


d0039608_0501882.jpg
ホルモン片手にほろ酔いな朝倉さん(^^;



帰りは、ちょうど近くで麻布十番祭りがやっていたので、
ちょっとのぞきに行って来ました。

d0039608_056548.jpg
ヒルズでは、盆踊り大会やってました。


金魚すくいがしたくて、かなりグルグルまわりまくったんですが、
どこにもやっておらず、断念(><)。

d0039608_112810.jpg
うーごーけーなーいーーーー(笑)


まー雰囲気だけでも味わえたので、
良しとしよう(^_-)-☆

今年は、神宮花火と十番祭りで、
かなり夏を満喫出来ました♡

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-23 23:59 | グルメ・レストラン

「お部屋の模様替え♪ その4」

ここ、2ヶ月くらいずーっと悩みに悩んだのが、
なかなか決めれなかったソファーでした。

これだけ慎重に考えて選んだのもあり、
大満足のコが届きました♡♡♡


こだわりポイントは、

ホワイトで、
汚れても簡単な合皮で、
両方の肘掛けの形がくりーんと丸くて、
キュートな鋲打ちがあって、
チェスターフィールドである事。

いやぁ〜、こんなに悩んだのは久しぶりだっただけあって、
自分で言うのもなんですが、
お部屋の雰囲気が一層素敵になりました♪

d0039608_1403019.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-22 23:59 | ファッション・インテリア

「お気に入りアイテム?その4♡」

おうちに帰って待っててくれるコ達がいると
本当に癒されます。

私の最近の趣味は
もっぱら
お花屋さんめぐりと、熱帯魚屋さんめぐり(笑)。

昔から 興味あるコトだけは
めちゃめちゃマメにお勉強するタイプでして、
現場でもガリガリと飼育本を読み込んでいます。

d0039608_2281595.jpg



d0039608_2493983.jpg

d0039608_2323923.jpg

d0039608_2443798.jpg

今飼っているのは、ネオンテトラとグッピーと
別の金魚鉢でベタちゃん。

大切に育てて行きたいと思いますo(^-^)o

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-22 23:58 | お気に入り

「よしか&ミキティ♡合同バースデー」

ちょっと遅くなっちゃったけど、

大大大〜好きなモデル&女優仲間の
よしかとミキティの
お誕生日会を3人でお祝いしていました^^

何時間話してても、楽し過ぎるるるるる♪

2人にとって、最高にハッピーな年になりますように♡♡♡

d0039608_252785.jpg

d0039608_2144740.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-21 23:59 | イベント

「情報番組」撮影

朝から2箇所のロケ地で撮影をしていました。

d0039608_375574.jpg
これから衣装に着替えまぁす♪


本日の分は テレビ東京で、
9月の第1週に放送します。

近くなったら、情報公開しますね!


驚いたことに、1箇所目は
今年の5月くらいにプライベートで行ったところだったんで、
驚いちゃった!!

すんごい偶然☆☆☆


さて、
話はガラっと変わりますが、

最近ネオンテトラを飼いたくて、
たまたまブラッと帰り際に通りすがった
ロケ現場そばの熱帯魚屋さんに、
一式揃えてもらっちゃいました。

おじさん、おばさん、
親切にたくさんレクチャーしてくれてありがとう♪
また遊びに行くねー^_^

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-18 23:59 | お仕事

「神宮外苑花火大会」

早めに六本木にある、『おやじの焼肉 相棒』で焼肉をし、
(日・祝だけはホルモンないんだけどー)

d0039608_17273545.jpg
『ざぶとん』とろけます!!やばぁーい\^o^/


d0039608_17232585.jpg
大事な看板の『お』が切れとるやん(><)



そっこー『神宮花火』を観に行きました。

夕方まで雨だったから、
もうムリかなーとほとんどあきらめモードだったんですが、
びっくり!

開始にはやや曇ってはいたものの、雨はピッタリ止まってました☆

すごい。晴れ男、晴れ女さん達がいっぱいいたのかな?^^

夏を満喫出来て、とってもハッピーな夜でした♡

d0039608_18105871.jpg

d0039608_18154714.jpg

d0039608_1872397.jpg

d0039608_17481363.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-08-16 23:59 | イベント