<   2014年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「オシゴト2件☆」

最近、1日に2案件のお仕事をこなす事が
増えてきました^_^

ちょっとバタバタ忙しくなっちゃってますが、オーディションを突破して
作品を残す 達成感と充実感は
私にとって最高に半端ない喜びと幸せ♡

明日は 某Web CM撮影と、ファッションショー。
がんばって来まーす♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-09-22 23:59 | お仕事

「マイバースデー IN レ セゾン / (ミシュラン)♡」

お世話になってるお仕事の方に、
帝国ホテルのフレンチ
『レ セゾン』でお祝いしていただきました。

d0039608_329269.jpg

安心してお任せ出来る
変わらないサービスと気品と美味しさ。

d0039608_3333497.jpg

d0039608_3363495.jpg

d0039608_3401576.jpg

d0039608_3464695.jpg

d0039608_3551260.jpg

d0039608_3503485.jpg




うっとりシンデレラ気分でした^_^♪♪♪
d0039608_405059.jpg


d0039608_21113662.gif


by rikorin2005 | 2014-09-21 23:59 | グルメ・レストラン

「マイバースデー IN アルマーニ リストランテ♡」

いつもお世話になっている方に、
『アルマーニ リストランテ』にて
お祝いしていただきました。

何度来ても
めっちゃスタイリッシュでカッコイイお店です\^o^/

d0039608_4491759.jpg


d0039608_4564559.jpg


d0039608_504877.jpg
ハンバーグかな?と思いきや、
実はパスタなんです!


d0039608_544049.jpg


d0039608_5234563.jpg


d0039608_5281040.jpg
ありがとうございまーす(≧∇≦)


d0039608_5351656.jpg

お部屋のインテリアにマッチしそうな、
素敵なブリザードフラワーを頂きました♡


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-09-20 23:59 | グルメ・レストラン

「マイバースデー 9.17 IN キャンティ♡」

いつもお世話になっているお仕事の方々に
西麻布の『キャンティ』で、お祝いして頂きましたぁ\^o^/

ここのお店は、生まれ育った近辺なので
とても落ち着くんです。


d0039608_3391415.jpg
まずはシャンパンで乾杯♪


d0039608_422155.jpg


d0039608_463380.jpg


d0039608_3475027.jpg
ウニのパスタ最高!!


d0039608_3554252.jpg
子羊のグリル&みすじステーキ
・・・ってよくばり?!



d0039608_3282731.jpg


d0039608_39232.jpg
大好きなバラだぁ〜^^
ゴージャスな花束、ありがとうございました♡


d0039608_3231753.jpg



d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-09-17 23:59 | グルメ・レストラン

♡♡♡お誕生日^_^♡♡♡

みなさん、
深夜ジャストから、たっくさんのお祝いメールやライン、
本当にありがとうございました。

すんごいすんごい嬉しかったです!(ウルウル)

これからもたくさん活躍しますんで、
応援して下さいネ♪

朝倉理子(^o^)

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-09-17 23:58 | イベント

「爆報! THE フライデー」放送!!

爆笑問題さんが司会の
バラエティ情報番組、

『爆報! THE フライデー 』
(TBS)
9/12(金)
19:00ー20:00放送・・・

でした♪


d0039608_170269.jpg


松本伊代さんのバックダンサーとして踊られていた、
元アイドル "キャプテン" のお1人、
北澤清子さんの
エステサロンモデルをさせていだきました。

完全ドすっぴんだから、
ちょっとわからないかも???

でも、と〜っても気持ちの良いお仕事でしたヨ^^♪
詳細リポはまた後日!!
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-09-12 23:59 | お仕事

「オーディションからの...」

昨日8日(月)オーディションに引き続き、
本日9日(火)もオーディション三昧。

よって、『なないろ日和』の後編レポートは
また後日ね!

ごめんちゃい☆


今週はあと、
10日(水)某企業CM撮影。
11日(木)某ショッピングセンター広告 日程変更→TBS某番組撮影。
12日(金)某企業紹介V撮影➕オーディション➕先月収録のTBS出演番組放送決定!
13日(土)TBS某番組撮影。
14日(日)ビューティー系スチール撮影。


あれーっ?
今週は休みが無かったー(笑)

でも、ありがたいお話ですよね♪

よって、
15日の月曜日に後編ブログUPいたしまーす\(^o^)/
しばしお待ちくだされーーぇい!

バタンッ☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-09-09 23:59 | お仕事

「なないろ日和」放送!!前編

今日は先週放送されたばかりの『なないろ日和』
のレポート&写メを前編後編に分けてUPしますネ!

私はまだ放送を見てないのですが、
実家に帰った時にまた、まとめて見まーす☆


ロケは、私の大大大好きな
おんせーん♡

日帰り温泉へ2件、行って来ましたヨ♪


片方は行った事ある板橋の『さやの湯処』さんでした^^

まずはお店で貸してくれるサムエに着替えて・・・
オ!なんか雰囲気出ますね。

d0039608_942265.jpg


岩盤浴が充実していて、
春夏秋冬にお部屋が別れてるの。

↓ちなみに、こちらは
『春』のお部屋でくつろいでる状態です^^。

d0039608_353576.jpg

横になってゴロンとのんびり休めます☆


私的には、『夏』や『秋』の岩盤浴で ほてった身体を
一気にクールダウンしてくれる、
ひんやりーな『冬』部屋も結構オキニ入りでした♪



今度はサムエの衣装チェンジです。

d0039608_9213720.jpg


休憩時間は、マッサージチェアでのんびり♡
ヤバい!癒されすぎたー\^o^/

d0039608_3524465.jpg



って・・・
そろそろ眠くなって来たんで、
もう1件の温泉のレポートはまた明日ね!

おやすみなさぁいー^^

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-09-08 23:59 | お仕事

「焼肉チャンピオン PENTHOUS (ペントハウス)」

『焼き肉チャンピオン』のしっぽりお洒落バージョンが
このペントハウス店です。

なんと朝までやってるそうですヨ!


私は、個室ですっかりくつろいじゃいました。

コースにしたんですが、ボリューミーで
ガッツリ大満足出来るし、肉質も最高でした。

d0039608_311098.jpg

d0039608_321517.jpg

d0039608_2213120.jpg

d0039608_33195.jpg


大好きな ザブトン、三角、ミスジ、イチボetc...
もちろんホルモンも食べたよー。

d0039608_39759.jpg
モデルとは思えない
この豪快な食いっぷり(笑)
ついでに、この9:1の分け目、
一体、どう間違ったか、、、。


やばーい!
ウマいお肉を食べると、「生きてて良かったー!」
って毎回思います\^o^/♡

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-09-07 23:59 | グルメ・レストラン

「スチール」撮影

夕方、就職したい人気ランキング企業の合格が出て
めっちゃ嬉しかったです。

もちろん本日のお仕事もぬかりなく、
バッチリ決めますよ〜。

d0039608_2226883.jpg


情報公開出来るまでしばしお待ちをー!!

メイクさんやスタイリストさんはいつも優しく接してくれるので、
とってもありがたい存在です♪

もちろん!
まわりのスタッフみなさん
全員に当てはまるお話なんですが^_^


私、この仕事を初めて今まで、
ストレスを感じたり、嫌な思いをした事が全く無いんです♪

楽しいお仕事だからだとも思いますが、

いつも皆さんとの物作りは、
イメージしながらのわくわく作業。

何年経っても
めっちゃエキサイティングな毎日です☆

d0039608_22372253.jpg


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2014-09-04 23:59 | お仕事